ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ありがとう☆
素敵な第1話ありがとうございます。今日の日を楽しみに待ち焦がれていて、始まるまでドキドキしていたのですが。心地いいテンポの中で展開されるストーリーとキャストの方が生き生きとされていて。本当に、こんなドラマを待っていましたという気持ちでいっぱいです。B'zの稲葉さんの歌声が流れてきた時は泣きそうになりました。沖田先生の「大丈夫だ」の一言に私も勇気付けてもらった気がします。来週も楽しみにしながら、明日から私も頑張ります!
ヒロミ☆BE@RBRICK様・女性 /
2017.01.16 1:42
質の良いドラマ!A LIFE
1時間25分じっくり見ました!!
今までの木村拓哉ドラマのような「動」な感じよりかは、「静」な印象を受けました。絶対無敵のヒーローで、どんなこともやりとげる!!無茶をするというより、人間らしく出来ないこともあったり、でもそれでも、何かできないか、考えて現実を受け入れて、自然な木村くん演じる沖田をみることができました。全体的に丁寧に描かれていて、沢山の良い出演者、スタッフがつくる総合力のある良いドラマだなと思いました。
木村くんのドラマを見るといつも感じる、まだまだやり足りない、明日も頑張らなきゃという熱い気持ちも伝わってきて、月曜からの仕事もやる気がでそうです!来週も楽しみです。
ぴゆー様・女性 (30)/
2017.01.16 1:38
タクタクファイト!
木村拓哉さんの全身から感じる 覚悟!

そんな木村拓哉さんを主題歌というかたちで
援護射撃する B'z!

もうドラマの内容も含め泣けて泣けて仕方ない!

俳優木村拓哉の前に素敵な青空が広がってると感じました!

この先の展開に心痛いですが沖田先生が必ず深冬を助けてくれると信じこの3ヵ月どっぷりはまれそうです!
とても楽しみです!ありがとうございます!

タクタクファイト!!!
プニプニプニコ様・女性 /
2017.01.16 1:37
拝見しました
見応えありました!
結子さんの美しいこと。
来週も拝見します。
ままこ様・女性 /
2017.01.16 1:24
大満足!
良かった・・・。
 重厚感があって、このおとなな感じが、これが今まで、求めてきたものなんだなと。本当にうれしかったです。
こんな木村拓哉を観たかった!ありがとうございます。これからしばらく日曜日が楽しみになります。
紅桃様・女性 (53)/
2017.01.16 1:20
引き込まれました
木村さん演じる沖田さんがカッコいいです。
それぞれのキャラクターがの心情が出てるのかが良かったです
二階堂二千夏様・女性 (21)/
2017.01.16 1:19
たのしみー
最近、昔みたいに毎週必ず見る!待ち遠しいっていうドラマがなくてー
韓国ドラマばっかり見てましたが、やっと、久々に言葉では表せませんがなんかハートにドキっときましたー!
医療のリアルさとかそういう事も大事なのかもしれませんが私はそういう事より単純に見てキュンとなるとかスターを待っていました!
やっぱり木村さんのドラマはいいです。
寂しい毎日に日曜日に光をありがとうございます。
毎週たのしみにして待っています。
チョコバニ様・女性 (57)/
2017.01.16 1:18
拓哉大好き♪
番宣全て録画して欠かすことなく見ました。
この一週間いっぱい拓哉さんを見る事が出来てとっても幸せで楽しみにしていたドラマがやっと始まりました。録画しながらリアルタイムで見てまた録画をじっくり見直しました。院長助かって良かった〜。
手術シーンの左手縫い素敵でした。
ユキナさんもちゃんと出てましたね。笑
毎週楽しみにしてますのでこれからも皆さん頑張って下さい。
このドラマを見て医者を目指してくれる学生さんが増えるといいですね。
Ryo-Jun mama様・女性 (37)/
2017.01.16 1:18
アライフ最高
木村さんの大ファンです。ドラマの話を聞いた時、楽しみな気持ちと少し心配もしていました。でも嵐の中、さすがの集中力。わかっていたつもりでしたが、そのはるか上をいく人でした。木村さん脱帽です。そして素敵なドラマを届けてくれてありがとう。共演者の方達も全員輝いていました。そしてこのドラマに関わる全ての皆様に感謝します。
ももちゃん様・女性 (28)/
2017.01.16 1:16
大好き!沖田先生
強い意志
諦めない 沖田先生
私も周りに左右されず真っ直ぐに生きていきたい。
木村拓哉さんを採用されてよかったですね。
ドラマに入り込めます。
くたくた様・女性 (53)/
2017.01.16 1:14
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74 | 757677787980818283848586

受付は終了しました