ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

大丈夫だ…に勇気をもらいました
初回放送を見て。ナビや番宣番組で見せた拓哉君の笑顔の向こう側に、俳優木村拓哉の本気をひしひしと感じ、涙が自然に溢れました。
沖田先生の大丈夫だ、の一言に全てを癒され救われる思いがしました。
キャストの皆さんの全力・支えるスタッフさん達の全力を感じ、最後までしっかりと見届けたいと思います。
あーちゃん様・女性 /
2017.01.18 9:08
楽しみ
いつの間にかドラマに引き込まれてて、終わった時には「早く次見たい💕」になってました。
いろんな展開があり、おもしろい😀
これから毎週見ます。
yy様・女性 /
2017.01.18 8:08
神々しい沖田先生
1話見ました。沖田先生の神々しいカッコよさに惚れ惚れすると共に、オペシーンのリアリティある映像にドキドキしました。チームワークの良さが演技に投影されているように感じました。これから、沖田先生のまわりがどのように変わっていくのかとても楽しみです。
みさキット様・女性 (23)/
2017.01.18 7:04
よいー❤
よかったですー(^O^)
やっぱりキムタクかっこいー
竹内結子さんもかわいくてだいすきー!
話もおもしろくて次まちきれない〜
ゆー様・女性 (25)/
2017.01.18 4:12
上質なドラマ
心に響いたドラマ。昔の事を言うと笑われるかもしれないが、前は多彩なドラマがあり、選択しも多かったような気がする。今はドラマ作りが難しい時代。その中で今作の様な意欲的で丁寧なドラマが作られた事に感謝。関係者の皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。木村さん、こんな素敵なドラマに関われて良かったね。あなたの真摯な姿勢には、はるか年下なのに尊敬しています。これからもお身体を大切にして、素敵な作品を見せて下さいね。
みやこ様・女性 (75)/
2017.01.18 2:14
応援しています
1話、予想を超えて面白かったです。
お医者さんは、どこかスーパーマンで遠い存在でしたが、練習を地道に繰り返し、準備や努力を積み重ねる日常、命と向き合って逃げずに向かっているお医者さんがいるという現実を知りました。
木村さんにぴったりの役で沖田先生に見えてきました…
出演者のみなさんの表情の演技も凄いです!
楽しみです。出演者スタッフのみなさんがんばってください!
それと、直前の特集番組が関西では 放送なかったので、いまからでもおねがいします
コーギー様・女性 /
2017.01.18 1:22
ひきこまれました
ドラマチックにデフォルメした医療ドラマにはあきあきしてて、さらに木村拓哉さん主演となると華々しいドラマなんだろうと、期待しないでみました。

登場人物の人間くさい、弱さやずるさ、優しさ、強さが描かれていて、早く続きがみたい、登場人物をもっと知りたいと引き込まれました。

木村拓哉さんの落ち着いた話し方、正義感、まっすぐ向き合う表情。

仕事に真摯に向き合うことの大切さを
思い出させてもらい、私なりに今できることを
精一杯がんばろうと思いました。

リアルにこだわったスタッフ、キャストの思いが伝わるいいドラマでした。

今から日曜が待ち遠しいです。
ドラマ好き様・女性 /
2017.01.18 1:20
ありそうでなかったドラマ
医療ドラマに一石を投じましたね。みんなの姿勢が一致し、全員が本気を出す人ばかりだったから、実現したドラマ。大切に受け取ります。新しい事をするのは勇気がいる箏。見ているよ、感じているよの声をたくさん届けたいですね。
タカコ様・女性 /
2017.01.18 0:27
2日経っても感動しています。
本当に素晴らしい作品を届けてくださり、本当にありがとうございます。
ものすごいドキドキしながら第1話を受け止めさせていただきました。
出演者・すべてのスタッフのみなさまのものすごい熱量が作品全体から伝わってきました。
エンドロール、次週の予告を見終わった後に、全身に鳥肌がたちました。
木村拓哉さんのファンですが、すべてのキャストの方々の存在感に釘付けです。
自分が幼いころお世話になった主治医の先生のことを沖田先生を見ていると思い出します。
これから全力で受け止めさせていただきます。
出演者のみなさま、すべてのスタッフのみなさま、
これからもどうか素晴らしい作品を届けてください。楽しみにしています。
remilk様・女性 /
2017.01.18 0:11
最高です
素晴らしかったです。
来週迄待ちきれないので1話を毎日
リピしています
拓哉さんが毎日見られるだけで幸せです。
NOZO様・女性 /
2017.01.17 23:52
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50 | 515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました