ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

何もかもが凄い
素晴らしいドラマを作って下さって
本当にありがとうございます。
このキャスティングは、もう最高です。
何を言おうとやっぱりキムタクは、
何をやっても最高!
日本一嫌、世界一の俳優です。
一話を見ていてあの手術の指使いは、
本当に本気で練習しないと出来ないと
思います。感動です
でも、キムタク以外にもいいキャスティングだと
思います。
竹内結子さん、木村文乃さん、松山ケンイチさん
このキャスティングは、やばい。
まずは、竹内結子さん
キムタクとは、ドラマでも共演していて
やっぱり見てて落ち着きます。
それに前に共演した設定と何か似ていていいです。
木村文乃さんの役は、ぴったりだと思いました。
あの木村文乃さんの演技力は、
中々だと思います。
松山ケンイチさんは、ドラマの中でキムタクに
憧れていく人たど思いますが
すごく羨ましいです。
でも、松山ケンイチさんにぴったりだと思います。
最後にこれからも応援していますので
やばいドラマを作ってください。
宜しくお願いします。
toujours bell様・男性 (29)/
2017.01.16 3:50
さすが木村拓哉
初めまして。
自分は、今22歳です。
自分が初めて好きになったドラマは、
ここで書くのも申し訳なく思いますが
書きます。『他局ですみません。』
プライドです!
プライドを見てからずっと木村拓哉さんのファンの
一員です!
そこから色々なドラマを見てきました。
そんな中でも医者の役を見て初めて
感動しました。
本当にありがとうございます!
これからも、ずっとずっと
木村拓哉さんのファンの一員でありたいです。
これからも応援しています!
レイ様・男性 (22)/
2017.01.16 3:40
はぁぁぁ笑
初回拝見させて頂きました。
どうしてこの方がこの役に抜擢されたのか、その適材適所さを思い知らされたという位、見事なお芝居で、少しの違和感もなく、気付いたら終わってました笑
医療ドラマは過去、沢山の作品がありましたが、そのどれとも違って、人の感情やオペ、関係性や日常、そのリアルが見えて、わざとらしさもない、真面目なのに変な重たさのない、素晴らしい作品だなと思いました。
木村さんはきっと、逆風に強いタイプの人なんだなと、心底感じました。
更に言うと、このタイミングで、こんな素晴らしいキャストやスタッフの方々と物作りが出来る、その運命や引きの強さ。
皆さんや視聴者にとって、何かのターニングポイントになる作品になることを、心から祈っています。
来週も楽しみにしていますね。
るい様・女性 (39)/
2017.01.16 3:31
緊張しました〜笑
見応えありました。でも初回からまさか四面楚歌の憂き目を見るとは(汗。手術のシーンは今までのドラマになくリアルで、木村くんの手の動きが滑らかで美しいこと、見とれました。展開がとても楽しみです、現場の皆さん応援してまーす!
黒ネコまおくん様・女性 /
2017.01.16 3:19
気付いたら終わってました笑
今まで見た医療ドラマとは違って、とても立体的なドラマだなと感じました。
映像だけでなく、人の関わり方や、本音の部分であったり、生きるそのもの、誰かの日常に似通ってる部分だったり、言葉にするのは難しいですが、この作品に関わっている全ての方の、底知れぬ熱量を感じました。
キャストの皆さんの丁寧で無駄のない演技、どんな想いでこの作品に関わっているのか、画面を通してでもその紳士さと尊敬し合う関係性が見えて、久々に清々しいドラマを見たなと。
撮影がクランクアップする時、この作品に関わっている方々が、どんな景色が見れるのか。。。
私も毎週オンタイムで、拝見させて頂きます。
寒い日が続きますので、どうか皆さんご自愛ください。
来週も楽しみにしています。
ゆうい様・女性 (35)/
2017.01.16 3:10
期待以上でした!
第一話見ました!一言、面白かったです。私が観たかったようなドラマでした。演技派の人達がまわりを囲まれて、よりリアルな感じが出ていました。また、事前の努力もあっての事だと知り、ホントに尊敬します。次回からもより楽しみにしています!
くり様・女性 (50)/
2017.01.16 3:06
リアルタイムで拝見しました
深冬さんに、大丈夫って言ったじゃない と、責められた後の沖田先生の表情、目を閉じているシーンが心に残っています。
浅野忠信さんの存在感にも圧倒され、共演者の俳優方みなさん素晴らしく表情で伝わる場面が各所に。
今後の展開に期待しています。
医療関係者の方々の想いを受け取り、真摯に取り組む俳優方と沢山のスタッフ方の想いを一視聴者として受け取っていきたいです。
そしてどんな状況に置かれてもやることをやる、木村拓哉さんをこれからも応援しています。
misat様・女性 (38)/
2017.01.16 2:34
圧巻!そして、まさかの…
第1話、観させていただきました。
もう、素晴らしい!圧巻!の一言です。
そして1話のラスト…衝撃のあまり言葉を失いました。
まさか、深冬先生が…。
この深冬先生のことを軸に、物語は進んでゆくのでしょうか。
2話もすごく楽しみにしています!
赤色のクラウン様・女性 (21)/
2017.01.16 2:16
とっても深かったです
キャストのみなさんが本当に素晴らしく、
ふとした仕草や表情、目線で、言葉に出せない感情が溢れていて、
想いがすごく伝わってきました。
なのでそれぞれのことを考えるととても切なくなって、
気持ちが沈みがちになってくると、ふっと笑えるところがあったりして、
また気持ちが軽くなって、また見入って、感動してと
いいバランスでしっかり受け取ることができました。

オペシーンは、リアルでしたね。凄いです!
私は「血」が苦手で、見れないかもって思っていました。
でも、不思議なことにちっとも気持ち悪くなかったんです。
先生方が真剣に命と向き合っていたからでしょうか?
凄いですね、数ヶ月前までは、何も知らなかった方が手術されている、
本当に努力の人ですね。

そして『大丈夫』の裏にあるリスクと向き合っている沖田先生はかっこよかったです。
いろんな人や愛しい人から辛い言葉を投げつけられ、それでも命をあきらめない、
前に進もうとする、自分は傷ついてボロボロになっていても。
なんだか、木村さんと重なります。
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.01.16 1:51
表情の演技
深冬先生が会議で手術を沖田先生に依頼する場面、竹内さんの表情の変化が凄かったです。
それなのに脳に腫瘍があるなんて悲し過ぎますね。

壮大先生も奥さんの深冬先生の気持ちがどう動いているかをずっと気にして見ている感じでしたね。
愛人がいるとは言え、奥さんへの愛情や執着心も強いのかなと感じさせました。
らっくま様・男性 /
2017.01.16 1:48
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73 | 74757677787980818283848586

受付は終了しました