ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

30分限定プレゼントクイズも
今夜の放送ももちろん楽しみ!ですが、放送終了後の『プレゼントクイズ』も楽しみです。前回はうっかり時間が過ぎてしまい応募できなかったので、今夜はきちんとクイズに答えたいと思います。井川先生など、沖田先生をとりまく人間模様、嫉妬などもやはり見所だと思います。あと深冬の病状もとっても気になります。元気そうに見えても実際は。。。辛い現実をつきつけられた夫や沖田先生の想いというのも色々と感じたいです。沖田先生の父親は、下町って感じがします。口は悪いかもしれないけれど、誰よりも息子を心配かつ気にしている存在でもあります。シアトルから帰ってきて、久々にあえたシーンと何気ない会話は心に響きました。あとすこしで沖田先生にあえますね!まってまーす!
ぴんくスカル様・女性 /
2017.01.22 19:55
第2話もうすぐ
今日は第2話ですね。平泉 成さんがゲストで出演です。沖田先生と患者さんにどんなやり取りがあるんでしょうか?井川先生の活躍が見れるんでしょうか?羽村先生は?由紀は?医療の世界に引き込まれて、一時間楽しみたいと思います。素敵な言葉にも出会えるかな?
すまっぴーず様・女性 (38)/
2017.01.22 19:19
masterpiece
私も沖田先生と同じで、家族から、褒められるよりは、けなされてきた方なので、なんだか、自分の事のように見てしまっています。青いところ等も似ているかもしれません。そのような人間の心の機微やせりふの背景もよく理解されて演じられていて、改めて凄い俳優さんだなと思いました。個人的には、洗濯物のシーツのかげから二人をみている副医院長や松山ケンイチさんの言い回しも流石だなあと思いました。沖田先生がこれから、お父さんに認められていくのか等も含めて、これからも、楽しみに、最後まで拝見させていただきます。ご自愛ください。
Sapporo様・女性 (34)/
2017.01.22 19:09
やっと1話見ました
今日は2話放送ですね。
私は、録画していた1話をやっと見れました。遅くてごめんなさい!
普段あまり医療ドラマを見ないのですが、難し過ぎなくて、とても面白かったです。
木村拓哉さんが登場するシーン、飛行機が見えた瞬間ゾクゾクするほどカッコイイと思いました。
木村さんがドラマに出た時の独特な、ドラマ全体のワクワク感がよかったです。
心臓のリアルな所など、今回もとても素晴らしいスタッフの皆さんと作って下さっているのが伺えて感動しました。

2話からも楽しみにしています!
応援しているので、撮影など頑張って下さい!!!!!
お好み焼き様・女性 (22)/
2017.01.22 18:59
予告動画
待ちきれない思いで1週間過ごしました。
公式サイトの予告動画が番組終了時と週の中で更新されるのも嬉しい。今日も新しい予告見てどんどん引き込まれていきます。
和様・女性 /
2017.01.22 18:59
心拍数上がっています(^_−)−☆
あと3時間で第二話が始まりますね。先週は毎日リピしてリピして待ちました。
今日の第一話再放送観てから何故かドキドキが止まらず心拍数上がっています。沖田先生に診察して欲しいくらい。
とらキュン様・女性 (55)/
2017.01.22 18:11
悪人の出てこないドラマだなと。
1話見て思ったのですが、このドラマは悪人が誰一人出て来ないのではと期待しました。病院モノでありがちなのは、主人公が金と権力にまみれた内部の腐敗を成敗するという勧善懲悪のストーリーですが、A LIFEは一人一人の抱えているものが違って、みんなそれぞれ正義だと思っていてその為に必死に生きている、そんな感じがします。1話見て、壇上壮大さんも悪人ではないのでは?と。でも、そうだと嬉しいなと思いました。これぞ人間ドラマだなと思います。1話から目が離せない展開で今晩もしっかり準備して受け取ります。
知美様・女性 (36)/
2017.01.22 17:40
長い・・・1週間!
一週間がとてもとても長く感じました!こちらの地方では再放送も、ナビもありません!先週の放送を繰り返し見ながら、ひたすら感嘆!緊迫感のあるオペシーンや、人間関係を物語る出演者の台詞、表情に釘付けです。また、舞台の背景などにも手が込んでいて見るべきところ満載なので飽きませんが、とにかく続きが早く見たくて見たくて待っていました。素敵なドラマをありがとうございますとお伝えしたいです。
ぽよこ様・女性 (32)/
2017.01.22 17:34
何度も見て
何度も見たのに
今日は不覚にも泣いてしまいました。
木村さんの真摯に真面目に取り組まれてる
姿に感動したのです。
松山さん 木村文乃さん 浅野さん 竹内さん 他の出演者さんも
すばらしい役者さんが 見事に支えて
素敵なドラマを届けて頂き
ありがとうございます。
今夜は二話 楽しみです。
つくし様・女性 /
2017.01.22 17:30
いよいよ!
いよいよ待ちに待った第二回に突入です。ドキドキワクワク本当に楽しみです。沖田先生の活躍に、期待します。  皆さん応援しましょう!
ミルクみっちー様・女性 (49)/
2017.01.22 17:05
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33 | 3435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました