ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

やっぱり
2話もドキドキしながら見ていました。
俳優陣がみな、素敵な方ばかりなのでどこを見ても
絵になりますねー。そして竹内結子さんのインタビューを読んで、やっぱり木村拓哉さんは凄い方だと思います。
何をやってもキムタク、なのは、批判ではなく、その位卓越したものを持ってらっしゃる方なんだと思います。
信念が凄まじいというか、いつも本気で、素っ気なく見えて優しさに溢れていて。
今回の役もそのまま彼のように感じるのです。
ジャニーズには興味なくて、ファンじゃないんですけど、こう感じるのは彼が凄いからなんですよね。ファンじゃないけど、応援しています。
ってファンなのかな。
けいと様・女性 (36)/
2017.01.23 9:57
引き込まれます
面白いです。一時間があっという間で、続きが待ちきれない!!
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、寒いですから体調に気をつけて、素敵なドラマを届け続けてください。
美月様・女性 /
2017.01.23 9:47
素敵なドラマですね
第2話も家族で見ました。中学生の娘もこのドラマが大好きで家族であたたかく見ています。
始まる前からネットで視聴率がどうとかうるさくて、正直心をいためていました。こんなに頑張っていいものを作ろうとしているみんなを、どうして視聴率とかそんな見方しかできないのか悲しく思っていました。
でも、A LIFE チームが届けようとする純粋なあたたかい想いは、きっとたくさんの人々に届いていますよ。
決して大げさに誇張しない、人間味あふれるあたたかくて、丁寧に作られたドラマを届けてくれてありがとうございます。
これからどんな展開が待ち受けているのか楽しみです。
ひろ様・女性 (44)/
2017.01.23 9:42
いろいろドキドキ
2話も引き込まれてあっという間の1時間でした。
2話では人間関係がもっとぐるぐる絡んでてて、そっちにもドキドキしました。
沖田先生は沖田先生らしく貫いてほしい!と思いつつうまくやってーと思ってしまったり…笑
医療としても、病院経営としても、人間関係でも、引き込まれる要素がありすぎて早く3話を見たいです!
サンフラ様・女性 (29)/
2017.01.23 9:41
緊迫感
毎週拝見してます!
昨日の2話とっても良かったです。
ゲストの平泉成さんがとっても印象に残りました。またでて欲しいです!
正直昨日の回は初回よりも緊迫感があって見てて引き込まれました。
ドラマはやっぱりスピーディーがいいですね。
B'zの主題歌もまたかっこEDですね。
来週もこのテンポで期待してます!
日曜日の天使様・女性 (31)/
2017.01.23 9:36
2話も面白かったです。
2話も面白かったです。天才医師を描くのではなく、努力を積み重ねていく医師の姿にリアルさを感じます。自分は、大丈夫や心配ないなど、医師に一番言ってもらいたい言葉です。次回も楽しみにしています。
木村拓哉SMAP大好き様・女性 /
2017.01.23 9:35
それぞれの想い
第二話は、登場人物それぞれが「目」で表現する心情が印象的でした。
怒り、羨望、嫉妬、信頼、希望・・・言葉ではなく、目で訴えかけてくる心情を痛いほど感じました。
元々幼なじみで信頼しあっていたはずの一光と壮大が今後どうなっていくのか、とても楽しみです。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、寒い季節の撮影、大変だと思います。お体ご自愛下さい。
Yukko様・女性 /
2017.01.23 9:28
素敵
最高にカッコいい。沖田先生素敵すぎます。木村さん、素晴らしい共演者さん方々、本当にありがとう。力いただきました。
ひろこ様・女性 (32)/
2017.01.23 9:10
益々、引き込まれていきます。
第2話も、圧巻でした。
これほどまでに引き込まれるドラマは、久々の経験です。
木村拓哉さんをはしめ、役者陣がそろうと…このような重厚な作品が出来るのかと。
感動して、涙が出てきます。
大丈夫です!という言葉。
本当に難しい言葉です。
これからの展開を楽しみにしています。
頑張ってください。
KEI様・女性 (63)/
2017.01.23 9:06
毎回楽しみにみています。
いつも楽しみにみさせて頂いています!!
木村さんの演技の素晴らしさはもちろんですが
医療ト゛ラマなので単に楽しいというわけではありませんが展開も、はやく目が話せません。
これからも楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします!!
みえはる様・女性 (50)/
2017.01.23 8:58
123456789101112131415 |*16 | 17181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました