ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

見応えありました
想像してた以上に、見応えを感じたドラマでした。
単純に、手術して万事解決的なストーリーではなく、それぞれの登場人物の抱える問題があり、揺れ動く気持ちがダイレクトに伝わって来て、グイグイ引き込まれました。
こだわりの手術シーンも、淡々としているのに、緊迫感がすごくて引き込まれました。
第二話も楽しみで仕方ありません!
まり様・女性 (47)/
2017.01.16 12:52
職人は努力の人
とても素敵な作品でした。静な流れの中にOPシーンがリアルに取り上げられていてドキドキして見守ました。;スーパーシーンのようなドラマにありがちなOPの成功ではなく諦めずに模索する沖田先生が髭が伸び髭剃りをする場面は時間の流れを演出していて良かったと思います。既に沖田Dr誕生していてどこを切り取ってもDrにしかみえません。木村拓哉さんの追跡番組を拝見してやはり木村さんは職人であり努力の人ですね。事前にOPの見学をされたそうですが、観察・質問・研究・実技の流れの中で木村さんの身体の中に入れて、あれだけのものにしていかれたのでしょうか。常に挑戦するための準備に努力を惜しまない人。クスッとしたのは沖田先生が髭剃りに使ったシェーバーは木村さんお薦めのものですね。主題歌を担当する稲葉さんも使っている(笑)浅野さんもですね。皆さん繋がっていますね
黒黒様・女性 (57)/
2017.01.16 12:51
最高!
え?もう終わり!?と思う程あっという間で世界観に引き込まれました。誰がメインという感じはなく、一人一人にストーリーがあって凄く良かったです。手術シーンもさすが木村拓哉さん。相当な努力をなされたんだなと素人でも分かりました。そんなプロ根性、本当に尊敬しています。沖田先生の『大丈夫だよ』という言葉。強さ、優しさ、自信、弱さ、悲しみ、色々な思いがその一言に感じられウルウルしました。木村さんにも重ねてしまいました。視聴者に皆様の本気伝わっています!
とめ様・女性 (34)/
2017.01.16 12:50
やっぱりいいなぁ〜
拓哉くんのドラマ楽しみにしてました♪手術シーンも手元からちゃんと映っててリアルでこっちまでなんかドキドキしながら拝見しました。拓哉くんの演技ももちろん、音楽だったり共演者さんも含めやっぱり拓哉くんのドラマはいいなぁ〜と思いました。昨日観たのに今日もまた朝から2度目を(笑)来週まで待てません(笑)
あやうさ様・女性 (41)/
2017.01.16 12:49
見いってました
第1話ドキドキしながら見ました。すっかり見いっていてあっという間にエンディングでした。少しずつみんなの気持ちがすれ違ってしまってとてももどかしいです。沖田先生のセリフが凄く胸に刺さりましたし、木村さんの言葉としてとても説得力がありました。じっくり見れる医療ドラマは久々です。B'zさんの歌が流れてきたとき感動しました。2話も待ち遠しいです。
ゆき様・女性 (40)/
2017.01.16 12:44
キムタクの悲しげな瞳に感動❣
ありきたりなドラマと思いきやそうではなく、キムタクの本物の医師の姿での手術、そして親友に裏切られて彼女を横取りされた悲しみがすごくぐさっときました。一度手術をミスってたかと思われみんなに批判されながらも新たなる手術の方法を見つけ出すひたむきさにも心を打たれました(≧∇≦)
キムタクのドラマあまり見たことなかったけど、キムタクの人柄も好きになりました(≧∇≦)これからも応援しています😍
太陽様・女性 (39)/
2017.01.16 12:41
毎週楽しみです
A LIFE いよいよ1話放送楽しみにしていました。事前の番宣でのインタビューや出演者スタッフさんのコメントなどを見て、これまでの医療ドラマとは少し違ったドラマになるのかな?と思っていました。リアルな手術シーンでの描写や、静かに物語が進み始めた感じが伝わってきて、キャストスタッフさんが大きな想いを込めて制作しているものがとても伝わってきた1話でした。 木村さん演じる沖田先生だけではなく、他の先生のこれからの変化が楽しみだなと思います。静かに動き始めた物語がどんな風に進んで行くのか毎週楽しみにしています。
しいたけ様・女性 /
2017.01.16 12:36
観ました〜!!
普段あまりドラマを観ない私ですが、主役がキムタクなのでどんなドラマなのか気になって第1話を観ました。
沖田先生、私最後まで観ますこのドラマ。応援してます。さらに、主題歌がB'zで大感激しました!これからのラブラインもすごーく期待してます!
役者の皆さん、スタッフの皆さん頑張って下さいね。
はる様・女性 (40)/
2017.01.16 12:33
やはりキムタク!
とりあえず番宣してたので見る気になりました。
つまらなかったら、次回から見なければ良いと
考えてましたが、やはりキムタク!プライベート
でもドラマでも逆境に負けない男らしさはさすがです。
また次回も早く見たい気になりました。
みのる様・男性 (46)/
2017.01.16 12:25
拓哉素晴らしかったよ
なんて!素晴らしい!ドラマなんでしょう。瞬きもするのが惜しい。本当に見ているほうも力が入り、これからの難題に沖田先生は挑んでいかないといけないのですね。
ずっと見守っています。最後まで見届けますよ。
求めています。突き進め!応援しています!
健康に気を付けて。大好き!
ミルクみっちー様・女性 (49)/
2017.01.16 12:19
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66 | 6768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました