ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

最高でした
第2話受けとりました。
息つく暇もない展開でした。
あれだけの、キャストが、本気の演技をし、そこにプロのスタッフがおられと
完成度は半端ないです。
医者として、人間として、人間としての、尊厳を考えさせられました。
撮影、頑張ってください。
MAI様・女性 (63)/
2017.01.22 22:28
ゾクゾクしました!
2話みました。壮大の怪演技と、木村拓哉さんのまっすぐなやりとりにどきどき、話がミステリーのような、何だか急降下していくような感覚。観ていてゾクゾクしました。演技のうまい主役級がそろうと、こうもドラマに迫力がでてくるのかと。もちろん主役の木村拓哉さんが、演技がうまいし、やっぱりかっこいいです。笑える場面もあるし、人間模様、これからも楽しみ。ラストのB'zの音楽が出てくるところで、ぞくぞく感がマックスになる。アメリカのTVドラマを観ているよう。来週も食事の約束あるけど、早めに帰ってみまっす。
メルル様・女性 /
2017.01.22 22:28
沖田先生の背中演技!!
井川先生が、『俺の患者です!!』
の後の、沖田先生の背中で「わかったよ」って
言ってるいるような感じが感動的でした!
背中で語るってカッコいいですね!
一瞬だったけど見ててスゴく感じとりました、
木村さんの演技素晴らしいですね!


別件ですか、写真館に沖田先生がないのは
なぜですか???
ぜひ、沖田先生の写真もお願いします!!
ちーぽん様・女性 (35)/
2017.01.22 22:28
今回も面白かったです!
2話も最高でした!
もういろんな先生に感情移入して見てしまって、感情が忙しいです(笑)特にまさおさんの男の嫉妬にものすごくイライラしてしまいます。来週はもっとまさおさんの闇の部分が出てきそうなので、今から覚悟しておきます!
寒い中撮影大変だと思いますが、最後まで楽しみにしてますので頑張って下さい!
まりも様・女性 /
2017.01.22 22:28
第2話
大好きな木村さんのドラマを毎週見られるのが嬉しいです。第2話もいくつもの想いを感じることが出来、
目線だけでこれだけ心を動かされる医療モノは初めてです。難し過ぎることなく、進んでいくストーリーに引き込まれます。クイズは、気軽な言葉からの出題に驚きましたが、生活する医師団の様子もキチンと背景に描かれているのは、物語に色を添えてくれるようで、今後も他の医師やナースの方の背景が楽しみです。原作がないとは思えない素敵な画がたくさんあり、震えました。3話目も楽しみにしています!
まひろ様・女性 (48)/
2017.01.22 22:27
ドキドキ
木村さんのドラマ楽しみにしてます。
すごくドキドキしました。もう1人の木村さんの演技もパンチがあって、楽しいです。
鍵は浅野さんかな〜
まだドキドキが止まりません💓
来週まで、何度も見返してしまいそうです。
aki様・女性 /
2017.01.22 22:27
今回も魅入ってしまいました。
第1話は、ハラハラ・ドキドキで見ていましたが
第2話は、沖田先生に任せておけば大丈夫。信頼して魅入っていました。本当に素晴らしい作品です。
第3話、楽しみすぎ 待ちどおしいです。
ぱくぱく様・女性 (66)/
2017.01.22 22:27
おもしろい
木村拓哉さんのことは、普通に昔から好きな芸能人
でも、ファンではありませんでした。

投稿するのも初めてです。

キムタクのドラマに賭ける意気込みとか
俳優魂とか 
すごくかんじる 

キムタクがキムタクを演じてるなんて言う方もいるけれど、そんなことないです。
繊細な動作もすごくかっこよくて、うまい

本当に見てよかったドラマ
来週も見たいっておもいました。

応援しています。


 
ダダ様・女性 (50)/
2017.01.22 22:27
日曜が楽しみに!
沖田先生の、大丈夫!というセリフに元気をもらってます。
図々しいですが、自分に言われてるような気がしてます。(笑)

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、最後まで応援します。頑張って下さい。
招き猫様・女性 (46)/
2017.01.22 22:27
愛するものへの思い
第2話も、あっという間に終わってしまいました。それぞれが自分の大切な人、大切なものを思う気持ちが痛いほど伝わってきました。
人間は心臓が動いているからの命ではなく、自分の大切なものがあるからこそ、その思いを守り抜くからこその命なのだと改めて感じました。
沖田先生の手術に望む姿勢、患者の生き様を大切にする思い等…ルーツはお父さんの言葉や生き様なんですね。職業や生きる場所が違っても、親から子へ繋がるもの。愛する人から愛する人へ繋がるもの。
本当に奥深い物語ですね…『A LIFE』。
次週以降も楽しみにしています。
うどんコ56様・女性 /
2017.01.22 22:27
12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29 | 303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました