ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

おもしろい
おもしろいです。木村拓哉さん大好きです。
ひろこ様・女性 (41)/
2017.01.24 19:27
ダブル木村
真剣な中にクスッとした笑い。ダブル木村最高かよ!色々なコンビもそれぞれ良くて、見所満載、早くこい3話。
桃ちゃん様・女性 (25)/
2017.01.24 18:46
一昨日第2回拡大版よかったです!
一昨日第2回拡大版よかったです。沖田さんと壮大さんの対決は男同士の嫉妬ぶりも出ていて壮大さんがこれから狂いまくるようなので、深冬さんの病も含め次回の第3話一体どうなるか楽しみです。
コテッチャン様・女性 (41)/
2017.01.24 18:43
沖田先生のベスト姿が素敵
華麗なる一族の時も思いましたが、木村さんってベストがとても似合う!合わせ方も素敵。お腹が出ていては着こなせませんね…
年季が入ると味が出るレザージャケットも沖田先生っぽいです。
井川先生のネクタイも可愛いし。
柴田さんの私服姿も見てみたいですね。

井川先生はなかなか握手が出来ませんが、そこも憎めないですね。
壮大さんも手を振り払われてばかり。1話から微妙な距離感の細かな演出が大変上手くて(えらそうですみません)。直ぐに医院長と握手した沖田先生と対照的でした。

壮大さんはいつも水槽を見てますが何か意味があるのかなー。孤独な先生の象徴かな…

3話が早く見たいです。
周りにもオススメしまくりです。この面白さ、口コミでどんどん広がるといいな。
こたつ猫様・女性 /
2017.01.24 18:19
観ました!
オンタイム視聴出来なかったので、1話2話一気に観ました。
医療シーンはもちろんのこと、ヒューマンドラマとして良い意味で作り物感が薄く、物語に入り込みやすかったです。色んな人が出てきますがどの人の気持ちもそれなりにわかるというか。

沖田先生と深冬先生が屋上で仲良く縫合の練習をしているシーンが好きです。シンプルだけど二人の愛情が伝わってくる気がします。
今後の展開も楽しみにしております。
キャスト・スタッフの皆様、撮影頑張ってください。
でこぽん様・女性 (23)/
2017.01.24 17:54
ドキドキしました。
2話、1話以上にドキドキして面白かったです。公大の剥き出しの感情とそれを隠す冷静を装う笑顔が怖くてドキドキします。沖田先生の奥底にある気持ちを隠しつつ苦悩する深い表情も凄い。井川先生の坊っちゃま気質の中にもちゃんと向上心がある所がいいなと思いました。羽村先生が今のところ一番何を考えているのか読めなくて不気味です。
お父さんが自殺して病院に付き添い不安で仕方ないであろう息子さんに沖田先生が優しく『ビックリしたでしょう?』と話しかけてた所がこの先生とっても良い先生だなと感じました。不安を取り除こうとしてくれる先生なんだな…って温かい気持ちになりました。
ありこ様・女性 (35)/
2017.01.24 17:44
どんどん良くなっていく
一話より二話、更に引き込まれました。次の回の話にも期待が膨らみます。寒い中がんばってください。と、ゲストに医師役で小林聡美や上野樹里ちゃんの白衣姿が見れたらいいなとも思います。
さや様・女性 (50)/
2017.01.24 17:41
大切に見たいドラマ
医療ドラマを真面目に描く事は、凄く大変で、繊細な事が多そう。そこを逃げずに、よくこのドラマを作って下さいました。私議ですが手術を何回も経験し、今は通院中の私が、ドラマを見た感想は、医師たちの会話がリアルだと思うこと。同じ様な会話を待合室で良く患者同志もしています。誰でも良い先生に見て貰いたいのは同じ。私も何回目かの手術で、若い先生でしたが、失敗されても誤ってもらえず、手術がトラウマになりました。幸い次の病院で良い先生に巡り合えて、今に至っていますが、ただ良い先生は競争率が高く、同じ時間帯に何人かの先生が見ているのですが、良い先生に集中してしまうこと。だからこのドラマを見て、井川先生の成長を期待しました。激務の医療関係者の皆様が、真剣に、協力してくださるのは、より良い医療の環境作りや、少なくなった外科志望の若者が、このドラマを見て、増えて欲しいとの願いが、込められていると聞きました。確か木村さんもこのドラマは、やるべきと思ったとおっしゃっていました。これからも沢山の皆さんに見て貰いたいですね。「難しい医療の監修の皆様、ありがとうございます。」
ゆきの様・女性 /
2017.01.24 17:08
院長
院長が沖田先生に言う「院長か〜〜〜〜?」のセリフがもう面白くって、そしてあの表情がたまりませんでした。
男の嫉妬で副院長がどう狂っていくのかも楽しみです。
あこっち様・女性 (41)/
2017.01.24 16:46
最高のドラマ
木村拓哉さんのドラマ、あまり観たことがなかったのですが、今回、医療ドラマということもあり、どんな演技が気になり、観てみました。
本当に演技や内容が素晴らしく、見入ってしまいました。
あっという間に終わってしまい、2時間くらいやって欲しいくらいです。
今後の展開も楽しみにしています!
あやのすけ様・女性 (37)/
2017.01.24 16:15
123 |*4 | 567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました