ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

最高
最高のドラマだ。
ちか様・女性 (42)/
2017.01.15 23:26
引き込まれました
はじめからハラハラドキドキしながら見てました
すっかり引き込まれあっというまに85分がたちました
手術シーンを木村くんが代役たてずに行ってるとは
びっくりです 何事にも全力で演じる姿に感動しました
これからも手術シーン期待します
あと素晴らしい役者さん勢揃いで たのしみです
あと竹内さん 浅野さん 木村くんの関係も気になります
ワクワクドキドキ感がたまらないドラマですね
毎週たのしみです、
まなすま様・女性 (51)/
2017.01.15 23:25
素晴らしいです
キャストの皆さんが素晴らしくて感動して泣いてしまったり、クスッとしたりして怒濤の展開で1時間半があっという間でした!早く続きが見たいです! これからの人間関係が楽しみになりました!手術シーンがリアルで縫合する木村拓哉さんが本物の外科医に見えました!木村拓哉さんのプロフェッショナルな姿勢に感動しました!体調に気をつけて最後まで走り抜いてください!私も全力で受け取らせていただきます!木村拓哉さんが大好きです!    
pine様・女性 /
2017.01.15 23:24
見てました
今日から始まるので楽しみにしてました
久し振りにに木村くんのドラマで、術衣がカッコいい!じーっと見ていたけどホントの外科医みたいでした、ずっと応援してます、頑張ってください
じゅんです様・女性 (44)/
2017.01.15 23:23
おもしろかった!
すごく引き込まれてあっと言う間でした!とてもおもしろかったです!
手術シーンは大げさだったり不自然な台詞とかもなく淡々と進められる感じに返って見入ってしまいました。素晴らしかったです。
人間関係は切ないところがいっぱいで…
来週からも楽しみです!
ゆみ様・女性 (35)/
2017.01.15 23:23
いつ以来だろう…って思うくらい面白い!
木村さんのドラマだから第1話はとりあえずチェック

しておこうと思う程度でしたが…

ヤバい‼久々にTVを観て満足感と今後の期待を得ら

れました!これ観て面白くないドラマと感じる人いな

いでしょ‼
フミ様・男性 (40)/
2017.01.15 23:23
もう素敵すぎるっ!!!
拓哉さんのドラマ!待っていました!!
1話が凄く短く感じました。
沖田親子のやり取りで、GOOD LUCKのいかりや長介さんと拓哉さんのやり取りを想い出し、そういえばヘアスタイルも♪
オペのシーンもとてもリアルで、テキパキとこなす姿がホント格好いい!!!
次回がまたまた楽しみです(嬉)
HEROで人気だったダウンジャケットに似た色のレザージャケットも、また人気が出そうですね。
主題歌がB'zってのも最高に幸せです。
拓哉さん、いつも応援しています。体調に気を付けて頑張ってください!!!
ぷよちゃん様・女性 (51)/
2017.01.15 23:22
木村さん素敵でした
出演者さんの本気が伝わるドラマでした。木村さんのラジオを聴き、主題歌も気になっていたのでB'zさんだと分かった瞬間とても喜びました。これからも楽しみにしています。
しん様・女性 (18)/
2017.01.15 23:22
俳優部も脚本も演出他全てのお仕事が見事です
息を詰めて観ていました。台詞は最小限に表情、特に眼の表現で各々の感情が伝わる。木村さんや浅野さん初め、俳優部の皆さんに託した台詞に無駄のない脚本、演出、カメラワーク、引き立てる照明、場面の隅々から伺える入念に準備されたセット。統べてが素晴らしいです。来週も楽しみにしています。
ひいろ様・女性 /
2017.01.15 23:21
しっかり受け取りました!!
楽しみにずっと待っていました。
あっという間に時間が過ぎて、見入っていました。
まさに、「木村拓哉=沖田一光」ですね。
諦めない、答えが見つかるまで絶対に諦めない。
沖田先生は木村君そのものです。
リアルなオヘ゜シーンも素晴らしいです!!
細部にまでこだわった究極の医療ト゛ラマだと思います!!
来週が待ち遠しいです!!
札幌@ひかる様・女性 (25)/
2017.01.15 23:21
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82 | 83848586

受付は終了しました