ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

第2話も引き込まれました
井川先生の成長が嬉しかったです。これからの活躍にも期待しています!沖田先生は今週もかっこ良かったです。寝顔も可愛かった!院長と副院長の思惑、深冬先生の病状…、またそれぞれの恋模様も気になります!
こっこ様・女性 /
2017.01.22 23:04
2話も最高でした
1話に引き続き、2話も息をつかせぬ程の展開で、心を掴まれたまんま、興奮から冷めること無く、アライフの世界を彷徨っています。渾身の作品作りに心からの感謝です。
最終回まで思う存分、楽しませて下さい。
それにしても、木村さんの沖田先生、熱量に渋さが加わって、本当に良い年齢の重ね方をしていますね〜。
沖田医師の発した一つ一つの台詞は、単なる台詞では無く、命を救う現場での大切な言葉として存在している。
みゃんこ様・女性 /
2017.01.22 23:03
第2話
第2話もすごくすごく面白かったです!1話もすごく面白かったですが、軽々それを超えてきた感じでした。
今回は松山くんがすごく良かったです。最後、心を入れ替えてニッコリ和解(^O^)という感じじゃなくて、ずっと厳しい表情のまま、でも素直に謝って、沖田先生を超えると言った松山くんが良かったです。
浅野さんの演技も狂気を感じて、目が離せません。
次回も楽しみにしています!
あや様・女性 (31)/
2017.01.22 23:02
ドキドキが止まりません
こんなに 真剣に見入ってしまいました。
ドキドキしっぱなしです。
困った時の 沖田先生ーー!って思ってしまいました。井川先生の向上心も素敵です。
沖田先生の仕事への取り組み方=木村拓哉さんの取り組みですね。
私も自分の仕事に責任と準備をしっかりしないと!と思いました。
ありがとうございます。来週も絶対見ます!
ほにょ様・女性 /
2017.01.22 22:56
じっくり見るドラマ
本を読むとき、結果が気になって、ストーリーを斜め読みしてしまう本があります。
反対に、一つ一つの言葉や、情景描写に意味があって、
じっくり時間をかけて読み直したい物語があります。
アライフは、両方の良さを兼ね備えてますね。
ドラマを見ながら、この先どうなるんだろう?
この患者さん助かるんだろうか?
どんな方法で沖田先生は助けるんだろう?
と、早送りしたいほど展開が気になるのですが、
反面、壮大の思惑は何?とか
このきれいな夕空は何を意味してるの?とか
立ち止まって考えさせられるドラマでもある。
すごくいいドラマを作ってくださってありがとう。
ふだん本ばかり読んでいますが、
このドラマは本以上に私をワクワクさせてくれます。
なつ様・女性 /
2017.01.22 22:55
沖田先生
第1話、第2話と続けて観ております!!木村拓哉さんの演技が本当に上手で毎回沖田先生には感動いたします。大病院の中で様々な人間関係やしがらみもあるかと思いますが、沖田先生は変わらず沖田先生のポリシーを最終話まで貫いてほしいです。私は普通のOLですが、医者とゆう仕事に誰よりも責任感をもって向き合う沖田先生の姿に、心を揺さぶられました。そして普段の自分も仕事に対してもっと頑張ろうと思えました。ドラマを観て沖田先生のように真っ直ぐに生きる人でありたいと思いました。これからも楽しみにしております!
シマ様・女性 (29)/
2017.01.22 22:53
2話の方が更に面白かったです
2話の方が更に楽しめました☆
沖田先生と副院長の深冬先生への思いが切ないです☆
来週も楽しみです☆
B’zの主題歌も深冬先生への思いが曲になってて
素敵です。
こばこ様・女性 (41)/
2017.01.22 22:52
考えさせられた…
2話、最初から、最後まで息もつけないほどの展開に、見終わった後、ぐったりしてしまいました(笑)前回も、今回も、医療について、いろいろ考えさせられました。
何が善で、悪なのか…それぞれの立場で違ってきますね。来週も、楽しみにしています。
しばねこプリン様・女性 (46)/
2017.01.22 22:51
ありがとうございます!
今回も最初から最後まで、引き込まれるように拝見いたしました。キャスト、スタッフ、関係者の方々に、このように素敵なドラマを届けて下さることを、心より感謝申し上げます。次回も一日千秋の想いで待っております。
るちあ様・女性 (49)/
2017.01.22 22:50
来週の日曜日よ、早くこい!
壮大先生、深冬先生、沖田先生のこれからの関係に、目が離せませんね!
壮大副院長の思い通りに、させたくない 柄本明さんにも、要ちゅうもくですね。
ひかる様・女性 (43)/
2017.01.22 22:49
1234567891011121314151617181920212223 |*24 | 2526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました