ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

応援してます☆
木村さんの久しぶりのドラマが始まって嬉しいです☆
これからの展開も期待してます☆
木村さんはずっとファンのヒーローです☆
こばこ様・女性 (41)/
2017.01.17 21:57
秀逸
第1話と木村拓哉さんの密着ドキュメント、交互にリピしています。
キャストの方々すべてが目で感情の揺れ動きを演技されていて、本当に素晴らしいです。
深冬さんの病気が1話で発覚というビックリな内容でしたので、今後どのように話を展開させていくのか本当に楽しみです。
キャストの皆さん、スタッフの皆さんこれから益々寒くなりますので、ご自愛ください。
ku-min様・女性 (48)/
2017.01.17 21:50
諦めない
こんなお医者さんが居たら良いなと。
「大丈夫」この言葉を言ってもらえるだけで、どれ程患者さん、家族は安心するでしょう。
真摯で何事も諦めない姿勢は木村拓哉さん本人とかぶります。共演の皆さんがとにかく豪華。
これから毎週日曜日9時が楽しみです。
ひよこ様・女性 /
2017.01.17 21:20
大好きな2人
2回目の 父の手術をお願いします・・・と 沖田先生に言った深冬に 大丈夫・・・と沖田先生が答えるシーン。

2人の呼吸や気持ちがぴったり過ぎて 胸がいっぱいになりました。演技を超えてました。
やっぱり 大好きな2人です。

あと 木村文乃さん めちゃくちゃいいです。
すごく楽しみです。
hiro様・女性 /
2017.01.17 21:18
引き込まれました
凄く楽しかったです。
もともと医療系のドラマが大好きなので、早く始まらないかとワクワクしていました。
ライン・ツイッターで、撮影秘話が聞けるようになって、更にワクワク感がたまりませんでした。

これから、どんな展開になるのか、凄く気になります。

撮影大変だと思いますが、風邪などひかぬように気を付けて頑張ってください。
ヨッシー5☆SMILE様・女性 /
2017.01.17 20:54
深冬が、どうなるのか楽しみ
深冬が、今後どうなるのか楽しみ。 キムタクが手術をするのか気になる。早く観たい。
岩田剛典大好きファン様・女性 (12)/
2017.01.17 20:53
木村拓哉さん、竹内結子さん、素晴らしい演技!
1話目を見て、木村拓哉さん、竹内結子さんの演技の目力や表情、感情が込められた演技、感動しました!
さすがです!!
オーケストラの音楽がまた感動を盛り上げていて、素晴らしいドラマに出会えました。
他の俳優さんもですが、
目は口ほどにもの言う演技のすごさ、私はただの一般視聴者ですが、ドラマを見て切ない感情で涙涙でした!
木村拓哉さんは華がありますね!!
見ていて本当に魅力的!
バックに流れる音楽いいですね〜。
ドラマの成功応援しています。
ありがとうございます!
岡山から視聴💫様・女性 (35)/
2017.01.17 20:52
私はみる!
好きな俳優ばかりが出演するので
意気込んで見たものの、
手術シーンで何回か目を反らしました。
子ども達にはどう映るのか、葛藤しつつ
このドラマの覚悟?のようなものを感じました。

ラストに近づくにつれ、浅野さん演ずる
壇上だって…悪人ならケロッとしてるはず!
と今後に希望をもちました。
沖田先生の姿勢に心洗われ、医師を志している
人達にもみてもらいたいと思いました。

最近、負の連鎖と思える情報ばかりで
うんざりでしたが、やっといろんな愛をみつけて
いけそーなドラマに出逢えてホッとしました。
LOVE様・女性 (47)/
2017.01.17 20:52
とても良かったです
第一話、とても良かったです。
ファンのツイッターで木村拓哉さん密着ドキュメント番組があったらしいですが、地方の為、ありませんでした。
情熱大陸とかで再放送してくれませんでしょうか?
皆、そのドキュメント番組見て、かなり好印象でこのドラマを見ようと思ったと言っていました。
私も見たいです。宜しくお願いします。
まうううか様・女性 (40)/
2017.01.17 19:52
次回も目が離せない。
大人が見るドラマが減りテレビも付けなくなりましたが、
録画も何度も見直してます。
楽しみが 増えました。
ひで様・女性 (55)/
2017.01.17 19:33
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52 | 53545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました