ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

キムタク最高!!
木村拓哉さんの外科医役、とても引き込まれます。主人と一緒に見ながら、やっぱりキムタクがいいところをもっていくよね〜かっこいいよね〜と言いながら観ています。

私も、脳腫瘍の手術をして、10年が経ちますが、その時の不安や心配を取り除いてくれたのは、主治医の先生の「大丈夫ですよ」という言葉と、家族の支えでした。次週がとても待ち遠しいドラマです。
出演者の皆さん、体に気を付けて、撮影にお励みください。
脳腫瘍患者様・女性 (44)/
2017.01.24 11:36
観てます、A LIFE
手術シーンは元より、医院長と副院長の確執や、深冬先生の病気や、沖田先生と壮大さんが互いに抱いているコンプレックスや、いろいろと見どころを上げればキリがないドラマですが、個人的には沖田先生とお父さんとのシーンがとても好きです。どちらもぶっきらぼうで、口は悪いけれど、思いやりがそこには流れていて、特に夜中にトイレに立つ年老いてきた父と息子の会話は妙にリアルでした。来週も楽しみに待ってます。
にこ様・女性 /
2017.01.24 11:21
心に残る一言
何度もリピしています。
沖田先生の言葉…
森川三宮息子さんに「びっくりしたでしょう…」
井川先生に)「美味しいよね…」
本当に、一言なんですが…最高でした。
心に響きました。

寒いですが、撮影頑張ってください。
MAI様・女性 (63)/
2017.01.24 9:52
オ−ラを消した拓哉
オ−ラ満開の木村拓哉さんは此のドラマの中には、いらっしゃいません。
一人の俳優(医者)にしか見えません。本当にすばらしい演技です。ドラマの展開も見やすくわかりやすい内容で3話はどんなふうになるのか本当に日曜日が待ちどうしいです。
他の演技上手な俳優さん達に刺激をうけながら最終回まで頑張ってください。私もしっかり最後まで受けとります。
大阪の姉様・女性 (49)/
2017.01.24 9:51
第2話受け取りました
第2話拝見しました。「大丈夫です」と言う言葉…医療の世界では死語なんでしょうか?でも、この言葉で、安心できた人は数多くいたはずです。「オレの大丈夫だには根拠がある」沖田先生の言葉です。経験から確信できることが分かっているからこその、責任ある「大丈夫だ」なんですね。井川先生のミスや見落としは、準備不足から起こったもの。そのトラブルが分かった時に、真摯に向き合う姿勢が、信用を取り戻すことに繋がっていますね。逃げたり隠したりしない、誠実な対応が、人には必要なんですね。
沖田先生が壇上家に近づくにつれて、壮大の心の中が、どんどんかき乱されていく…どこに本心があるのか、裏の感情が見えてきて、これからの壇上家にハラハラします。3話も楽しみであります。
すまっぴーず様・女性 (38)/
2017.01.24 9:13
大切に見たいドラマ
二話も夢中で見終わりました。俳優さんたちの繊細な表情の動きが素晴らしいので、ストーリーに自然に引き込まれ、気が付いたらもう終わり?という感じでした。
それぞれの立場の苦悩があるのもわかり、その中で悩みながらも、医師としての最良を選び取る木村さん演じる沖田を見守りたいです。松ケンさん演じる若き医師の成長も、とても楽しみになりました。それにしてもすべてが見どころで目を離せないドラマに久々に出会えたのがうれしいです。木村さんのドラマは大好きでいつも見ていますが、その中でも特に大切なドラマになりそうです。一コマ一コマ心がこもってるので、この先も見逃さず受け取っていきたいです。木村さんの思い伝わってますよ!
オレンジ様・女性 (53)/
2017.01.24 7:47
間のコマーシャルも豪華
出演されている俳優さん達も豪華ですが、間のコマーシャルも豪華ですね、普段は、コマーシャルの時は他の事したり 飛ばしちゃいますが 今回は一時間ずっとテレビの前に座ってしまいます。二話共 じっくりと見させていただきましたが、欲をいえば 明るい話題も欲しいなと 思います。医者、病院といえども二十四時間ピリピリ してるわけじゃないし。実際に働いている人達は、明るい話題も入れて 程よく緊張感を和ませていると思います。第3話 待ち遠しいです。
Cypress様・女性 /
2017.01.24 3:00
あっという間
こんなに、見ていて、あっという間で次回が楽しみなドラマ、ものすごく久しぶりです。展開が早くて飽きさせないですね。木村さんの、少し抑えた感じが、すごく渋くていいですね!浅野忠信さんは、さすが映画俳優さんで、独特の存在感があります。そして、松山さんが、苦労知らず世間知らずのボンボン役がハマっていて、すごくびっくりです!個性が強い役が多いので新鮮ですね。でも、松山さんの憑依的な演技は楽しみなので、随所に発揮して下さい!竹内さんに、あまり無理しないように…って言う、キムタク、カッコよすぎ!!寝起きもたまらない!
まーちゃん様・女性 /
2017.01.24 1:14
贅沢な時間☆
全てに置いてクオリティが高く毎週映画を観ているような贅沢な時間を味わっています。
今まで感じた事のない新しいドラマだと思います!
木村さんのストイックなまでの姿勢が今まで味わった事のないようなドラマをまた産み出したんだと思います。撮影大変かと思いますが毎週の贅沢な時間を楽しみにしています。
みー様・女性 (30)/
2017.01.24 1:13
このまま進んで!
2話も大変面白かったです。
しっかりしたドラマなのに、テンポ良く、でも端折ってない。不思議です。
きっと脚本の良さと、役者さんの確かな演技力が推進力となっているのでしょうね。

すいません、素人が偉そうに、、、

評判もいいようで、どうかこのまま自分達が作りたいものに突き進んでほしいと思います。へんに視聴率を取りにいって、チグハグな物語にしないでほしいと切に願います。

あと、手術シーン大好きです。
沖田センセの職人技をもう少し見せてほしいです。

寒い日が続きますが、皆様体調に気をつけて頑張ってください。
来週も見ます!
かに様・女性 (40)/
2017.01.24 1:04
12345 |*6 | 7891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました