ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

美しいメロディのようなドラマ
上質な音楽を聴いているかのような美しいドラマですね。
まず、画面が美しいです。そしてセリフが説明っぽくなく
多すぎず、自然なのがとても見やすく、心地良いです。
そして木村拓哉さん他キャストの方々の表情の演技がすばらしく、奥深い所の気持ちの揺れが素直に胸に響きます。
とても自然で無理がなく流れていて、その流れに身をまかせて見ることのできる品のあるドラマ。二話からも楽しみです。ドラマとはずれますが、木村さんはその存在が人を惹きつけてやまない存在なのでいろいろ大変でしょうが、
真っ直ぐな瞳を曇らせず、進んで行ってくださいね。ずっと応援しています。
オレンジ様・女性 (53)/
2017.01.20 7:54
次回も楽しみ!
今大学で病院実習をしているのですが、放送翌日からグローブぱっちんが流行りました!(笑)この時期の医療ドラマはテストへのモチベーション上がるので欠かさず観てます!次回も楽しみ!
歯医者のたまご様・女性 (22)/
2017.01.20 3:01
深冬さんのこれから
深冬さんはどうなるんでしようね。願わくは手術は壮大先生にしてもらって沖田先生が手助けして、成功して欲しいと思いますが。もちろんどんな展開でもドラマは楽しみます。
敏子様・女性 /
2017.01.20 2:30
木村拓哉密着番組
木村さんの密着番組、とーーっても良かったのに、全国放送じゃなかったのですね。ものすごく、もったいないですね。木村さんのスター性は、もともとの才能の上に、ものすごい努力が加わっている事を垣間見れました。とくに、先生と呼ばれて、振り返った自分に照れてるキムタクは、めちゃめちゃ可愛かった。再放送を全国放送でするべきです。あの番組を見たら、ドラマを見ていない人も、見ようと思いますよ!
三日月様・女性 (39)/
2017.01.20 2:23
ドラマもこのサイトも素敵です
ドラマは木村拓哉さんを筆頭に、1話では松山ケンイチさんとのシーンが印象的でした。

そしてこの公式サイト、現場レポートやスペシャル対談がとても読み応えあって嬉しいです。
対談はおそらく(私の地域では放送のなかった)直前ナビで流れた内容なのかな?と思いますが…。現場レポートもありがとうございます!これからも楽しみにしています。

このドラマは、我々一般の目線はもとよりtwitter等の医療関係者の方の感想も気になるところだと思いますが…そういうのに変に左右されず、皆さんが信じるドラマをのびのびと創っていってほしいなぁと…
チーム A LIFEに期待して、どきどきして2話を待ちたいと思います。ドラマ上のチーム感も楽しみにしています。
youko様・女性 (44)/
2017.01.20 2:14
浅野忠信さん
映画で忙しいのに、このドラマに出てくれてありがとう。すごい存在感。木村さんとの絡みは迫力満点.さすがです。これからも期待しています。
横ちゃん様・女性 /
2017.01.20 2:11
木村さん大好き
昨年の厳しい状況の中で、良く集中して沖田先生を生きてくれましたね。本当にすごすぎる。唯一無二の人。もっと評価されていいのに、「本人は謙虚であまり言わないので歯がゆい思いも。」でもそれが木村さんなんですよね。沖田先生と被ります。番宣もアライフも結構見てもらえている様ですが、更に見て貰いたいですね。だってこんないいドラマ見ないと損すると思うので。木村さんずっと応援しています。お身体を大切にして下さいね。
キムママ様・女性 /
2017.01.20 2:03
楽しみなドラマ
日曜日にみんなで見れるドラマが始まりましたね。我が家は2所帯同居。娘家族とみています。娘も木村さんファン。手術シーンはあまりに上手で、2人でこれも凄い才能だよねと感心しきり。誰でも練習したからってできる人ばかりじゃないねと。このファンページは楽しみにのぞいていましたが、皆さま熱い。嬉しいですね。私も恐る恐る書いてみました。
寿美子様・女性 (70)/
2017.01.20 0:53
ありがとうございます(*^_^*)
毎日ここに来るのが楽しみです。
日々、次々とUPされるみなさんからのメッセージ。
うわぁ〜ってテンションがあがったり、ぞわっとするほど素敵だったり、
時には、すごく感動してちょっとうるうるしちゃうものもあったり。
ドラマ自体もすごく素敵ですけど、このHPもすごく素敵ですね!
対談や現場レポートも伝えてくださって、本当に嬉しいです。
「○○のために生きてきた」もまた新しく追加されてて、楽しみが増えました。
スタッフさんがほぼ休みなく管理されて、更新してくださるおかげです。
いつもありがとうございます。
お体に気をつけてくださいね(*^_^*)先はまだ長いですから。
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.01.20 0:09
もう早々とA LIFE中毒患者になっています。
一日に1度はリピートせずにはおられません。
木村さんが言われていたように本当にどのシーンも絶景!
目をつぶるとドラマの最初のシーンが浮かんできます。
沖田先生と壇上壮大先生、沖田先生と井川先生、どうやら凄腕の外科医であるらしい羽村先生。勿論女性陣もいいけど、男性陣諸君の魅力的なことといったら。
とくに井川先生、沖田先生に事あるごとに接近してきますね。いいんですよ、手術の後の書き込みのことなど、誰も教えてくれませんよね。頑張って沖田先生にくっついて先生の凄いところを盗んで下さい。先生、そんな井川先生を頼もしく思って下さる筈ですよ。

もうすっかりドラマの一員になったような気がしていました(笑)。
このドラマは劇画風ではなく、完全なる「純文学」と
とらえています。それゆえに視聴者を選ぶドラマです。
だからこの素晴らしいドラマを応援出来るお仲間に
入れてもらえるだけですご〜く誇りに思います!
優美子様・女性 /
2017.01.20 0:05
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42 | 4344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました