ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

やべしー
第一回放送拝見しました。手術シーンがリアルで、キャストの皆さんの演技が迫力がありのめり込みながら見てました。
また次回どんな展開になるのか楽しみにしてます。
B,sの主題歌もパンチありました。(笑)
たくたく様・女性 /
2017.01.16 15:08
松山ケンイチさん、アカデミー主演男優賞受賞おめでとうございます
今日発表になりましたね。

第一回放送の翌日になんと幸先のいいこと!!
これで、ますますA LIFEも 弾みがつきますね!
ぴょん様・女性 /
2017.01.16 15:05
次週が楽しみで仕方ない
登場人物みんな、どのように変化や成長していくのか
、それぞれどんなドラマがあるのかとても楽しみです。
沖田先生を始め、皆んな何処か哀愁を感じ、なんだか人間くさい医療ドラマの印象です。
手術中のちょっとしたミスもリアルに感じました。
オカメ様・女性 (34)/
2017.01.16 14:49
素晴らしい
1話観させていただきました、とっても素晴らし作品をありがとうございました。
木村さんの素晴らしい演技に主人と思わずいい俳優さんになったよねと、涙が溢れてきて・・・・・
感動しました
来週が待ちどおしいです。
ななちゃん様・女性 (50)/
2017.01.16 14:47
見入ってしまいました!
かっこいいカリスマ医者とか
豪語するだけのドクターでなく
人間味のあるドクターの話だと思いました。
生きていく中で、成功するためには、周囲から認められるには努力と裏付けが必要…そんなメッセージを感じ取りました。
医療ドラマということで、少し重たい内容かと思いましたが、日曜劇場らしい前向きになれるスカッとするドラマです!
また次回が楽しみです!
あさママ様・女性 (32)/
2017.01.16 14:30
とても見ごたえありました!
「A LIFE」とても期待していたドラマです。
医療がテーマのドラマというのはたくさんありますし、それぞれ組み合わせたもののテイストの違いが魅力ですが、「A LIFE」は「ドラマとしての医療現場」とは違う、最初から天才なんていない、何でも劇的には解決しない、リアルな見ごたえがありました。
手術のシーンも、普通なら「主人公が行うんだから大丈夫」となんとなく思ってしまいがちですが、「どうなるんだろう」と画面を凝視してしまう展開であり、動きや扱うものの1つ1つが細かく作られていて、沖田先生を演じる木村さんをはじめ、キャスト・スタッフの皆さんが全力で取り組んでいるのが伝わってきました。
次回も必ず見ます。これからも撮影頑張ってください!!!!!
たらこ様・女性 (27)/
2017.01.16 14:05
引き込まれました!
リアルタイムで拝見しましたが良かったです!すごく引き込まれる素敵なドラマでした。木村さん主演ドラマの良さ、充実したキャスト陣の素晴らしさ、医療ものの見ごたえを兼ね備えた作品だと感じました。キャスト、スタッフの方々が丁寧に大切に作っていることが感じ取れました。B'zの主題歌も素敵です!今後の展開に期待しています。楽しみなドラマをありがとうございます!
かなた様・女性 /
2017.01.16 14:00
「木村くんには竹内さんがしっくりくる」
自分は他局ですがドラマ「プライド」が好きで今も見返すことがあります。自分の健康寿命はあと30年。3年に一度は木村くんと竹内さんの競演を望みます。ならあと10回はワクワクする時間を感じ得ることができる。木村くん、竹内さん是非お願いします。「チーム A LIFE」無事の完走・視聴率上昇曲線を願ってます。応援してます!
りこのパパ様・男性 (46)/
2017.01.16 13:55
見入ってしまいました!
かっこいいカリスマ医者とか
豪語するだけのドクターでなく
人間味のあるドクターの話だと思いました。
生きていく中で、成功するためには、周囲から認められるには努力と裏付けが必要…そんなメッセージを感じ取りました。
医療ドラマということで、少し重たい内容かと思いましたが、日曜劇場らしい前向きになれるスカッとするドラマです!
また次回が楽しみです!
あさママ様・女性 (32)/
2017.01.16 13:48
こんな医療ドラマが見たかった‼
ありがとう、TBS!
こんな医療ドラマが見たかったんです。
息を飲む場面ばかりで
あっという間に終わってしまいました。

出演者全員良かったです。
多分、スタッフ全員が素晴らしいのでしょう。
来週も楽しみにしています。
アル様・女性 (38)/
2017.01.16 13:40
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64 | 65666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました