ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

来週も楽しみです!
今週もとても面白くて
あっという間に時間が経ってしまいました。
壮大さんの複雑な気持ちがまだ全然分からなくて
本当に気になりますっ!
そして今週も沖田先生が格好良すぎて
本当に最高でした!!!
第3話ではまた沖田先生のオペシーンが
いっぱい観たいです♪楽しみにしています(^^#)
★ハル★様・女性 (33)/
2017.01.22 22:27
今日も観たよ
第2話観たよ〜!!
ますます沖田fanになったよ。
最後まで諦めない姿を見て
私も頑張ろって思う。
沖田先生みたいな先生ってこの世の中に
どれだけ居るんだろ。
しっかし患者より病院を守るのには
イラッとしたな。
沖田fan様・女性 (33)/
2017.01.22 22:26
満足!
今夜も見ました!第2話!
テンポのいい展開であっと言う間に終わってしまった感じです。
いろんな人間関係の絡みが面白さを倍増させますね。
病院を使っての撮影とのことですが、インフルエンザ流行ってますから、木村さんも身体に気を付けてこれからも頑張って下さい。
来週また楽しみにしています。
今夜もしっかり受け取りましたよ〜!
メーテル様・女性 (52)/
2017.01.22 22:26
ドロドロ〜(>_<)
日曜九時なのに、昼ドラのようなまさお先生と院長先生の戦い… まっすぐ医者の道を生きてるだけなのに、巻き込まれる沖田先生がヒロインみたいですね。
かなり内部がドロドロしちゃってる病院ですが、沖田先生が入ることで、血液サラサラ効果が出て、みんな変わっていくのかも?と思って期待しています。
負けるな!沖田先生!来週も楽しみに待っています!
かずつよ様・女性 (50)/
2017.01.22 22:26
久々に面白いドラマ!
ドラマ自体あんまり観ない方なのですが、医療ものだしキムタク出るし、他のキャストも豪華なので観たいと思って観ました。
1話は忘れて観ないでしまったのですが、2話からでもすっごく楽しめました!!

やっぱりキムタクドラマはハズレなしだなーと思いました!
これは毎週観ようと思います。
来週も楽しみです。
ネコきち様・女性 (35)/
2017.01.22 22:24
ガンバレまさお
2話になって、ブラックな病院事情がぞくぞく表に出てきましたね。
そして心の闇を隠した壮大先生の心情が見たままなのか、それともまだ裏があるのか、読めそうで読めなくてじれったい。もう私の中では壮大先生は「まさお」です。
まさお、来週は切れちゃだめだぞ!
切っていいのは患部だけだー!
ダニー様・女性 /
2017.01.22 22:24
言えないよね。
言えないよね。まだ、沖田先生。。。深冬先生に。
病名、手術の事。
みんながそれぞれ気になり目で追ってる姿。
目が離せないですね。
次の展開が楽しみです。
のら様・女性 /
2017.01.22 22:24
待ちきれない1週間
今日も、新しい予知をみて、どんどん引き込まれて
います。
応援しているので、寒い撮影の中出演様、スタッフ
の皆様風邪などひかないように、頑張って
ください。
来週3話、楽しみしております。
ミエコ様・女性 (45)/
2017.01.22 22:23
切ない…
壮大さんも深冬さんもそれぞれの立場で…見ていて切なくなります。何より、すべて抱えている沖田先生が…辛すぎます。もう木村さんではなくて完全に沖田先生として引き込まれています。これから1週間どうやって過ごす?っていうくらい次回が楽しみです。
ムーミンまま様・女性 (57)/
2017.01.22 22:23
三話;来週が楽しみです
一時間てあっという間に終わるんですね〜木村君も竹内さんも息があって楽しくみました〜来週が楽しみです〜
ばいせんさんで-す様・女性 (56)/
2017.01.22 22:23
1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30 | 3132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました