ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

上質なドラマ、楽しみです
細かい部分にまで、こだわっているのがよく、わかります。
次の日曜日が、待ち遠しいです。
沖田先生の手術シーンは、どこからみても、熟練医師にしか見えません。
本当にビックリです。
まー様・女性 (45)/
2017.01.18 16:08
第1話
ティーバーで何度も見てます。
見る度に新しい発見があり楽しいです。
セリフの中にちょっとした表情に自分なりに本音隠して笑ってるんだなとか今軽く傷ついてるねとか。
W木村さんのシーンが好きです。
ほん様・女性 /
2017.01.18 13:56
魅了されて
すっかり魅了されました。
細部まで深みがあって・・・。
初見では見落としている所が多々。

それに加えてB’zの前奏が聴こえて来た時には、やられました!^^

期待しています。

P.S.
ラステリ手術ってなぁに?
和音様・女性 /
2017.01.18 13:47
☆期待高まる☆
最初は木村さんを見てましたが、いつの間にか、沖田先生を観ていました。リアルな『人』を感じさせましたね。話の展開に置いては、松山ケンイチさんと木村文乃さんの役柄がキーになってくるのではと、予測しています。
最後の、主題歌 B'z これは上がりましたね!!
おばさんでは御座いますが、思わずおたけびを上げてしまいました。失礼
くにちゃん様・女性 (45)/
2017.01.18 12:46
感謝の気持ち
第1話拝見致しました。昨年84歳の父が心臓の手術を2度して頂き、先生、看護師さん、スタッフの皆さまのお陰様で、今.日常生活を元気におくらせて頂くまでに回復致しました。私は家族と待合室で手術が無事に終わる事を願いながら待っているだけでしたが、
今回、ドラマを通して手術現場の細かな部分まで知る事ができ、改めて先生への感謝の念が湧いてきました。先生方のご苦労を何も知らずにいたならば、きっとご恩知らずのままだったかもしれません。ドラマに感謝しています。ありがとうございます。放送をこれからも楽しみにしております。皆様お身体大切に頑張ってくださいませ。
なっぱ様・女性 (49)/
2017.01.18 12:30
人間味を楽しませてくれるドラマ
第一話面白かったです。それぞれの人物が抱える複雑な感情が興味深く、今後どのようなストーリーが展開されるのか楽しみです。
まつ様・女性 /
2017.01.18 12:28
見ました
木村さんの本気が伝わってきました!今は録画する人が多いので視聴率は気にしないで下さいね!ただ、ストーリーに少々既視感があるのが気がかりです。先が読めない展開を期待しています。木村さん頑張って下さいね!
マロン様・女性 (39)/
2017.01.18 12:03
何度もリピしています
とても良いドラマで、見ごたえ十分です。
みなさん演技派の方達なので、何度もみてしまいます
細かい所まで。
これからの、展開が楽しみです。
MASAMI様・女性 (40)/
2017.01.18 11:44
毎日観返してます
繰り返し観ても引き込まれてます。

個人的リクエストですが、沖田先生が野菜ジュース飲み過ぎてトイレに走るみたいな、ちょっとした息抜き(?)シーンもこれからも入れていって下さい。
そういうちょっとだけ抜けてる部分も、キャラクターの魅力の一つになると思うので、宜しくお願い致します。
緊迫したシーンが多いので、ちょっとほっこりする部分もあってメリハリで良いと思います。
まり様・女性 (47)/
2017.01.18 9:58
一話見ました。
楽しみにしていた、第一話、ほんとうに素晴らしかったです。登場人物の、それぞれのスピンオフできるくらいの佇まいで、みせてもらいました。経営側から、跡取り息子のボンボン感、もういろんな、立ち位置ありますよね。
日ごろ、ニュースしかみない、主人が一緒にみて、これいつの映画、ときいてきたのに、びっくりです。浅野さんと松山さんが出ていたので、映画と思ったそうです。2話3話と楽しみにしております。tbs様スッタフ様医師会の方、ほんと、久しぶりにドラマにワクワクしてます。ありがとうございます。
カズカズ様・女性 (52)/
2017.01.18 9:26
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49 | 50515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました