ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

第2話待ち遠しいです!!
第1話から、情景描写がキレイで木村拓哉さんの手の所作もキレイで、圧巻してしまいました。
そして、なんといってもストーリーが惹き込まれるぐらい面白い!!
なかなかこんなドラマ、他に無いと思いました。
オープニング曲も豪華と思いきや、エンディングもまた豪華過ぎっ!!だったので、木村拓哉さんは周りに愛されてるなって感じました。
ALIFE≒ALIVEを掛けてたんですね♪
意味知って、尚更納得しました。
まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて撮影の方して下さい。
応援しております。
舞スマ要る様・女性 (33)/
2017.01.16 0:38
毎週観ます!
あっという間に終わってしまいました!それくらい引き込まれました。
展開少し早いかなとも思いましたが、これくらい見せてもらえた方が人間関係もわかりやすく、話のなかに入れてよかったです。
みふゆの手術や、それにまつわる人間関係などこれからが楽しみです!
おにく様・女性 (29)/
2017.01.16 0:36
面白かったです。
リアルタイムで見ました。番宣から見ていて、すごく楽しみにしていました。最初から最後まで引き込まれて、テレビの前から一時も離れずに見てました。私も手術の時は沖田先生にしてもらいたい(笑)来週も楽しみにしてます。絶対見ます!
木村くん大好き様・女性 /
2017.01.16 0:34
楽しみです
引き込まれました。臨場感があって、特に手術室の場面は、動く心臓がリアルで俳優さんたちの動きも演技だとは思えない緊張感。家族が手術を受けているような気になってしまい、血の気が引きました。木村くんもいい感じにキャリアを積んだお医者さんになっていてSMAPファンとしても大満足です。次回も絶対見ます。
三毛猫のタケシ様・女性 (52)/
2017.01.16 0:34
当たり役になる予感
初回、じっくりと拝見いたしました。
面白かったです。想像を絶する面白さでした。時間があっという間に過ぎて行きました。
脚本のテンポがとても良く、何よりも キャストの皆さん全員の演技が素晴らしかった。
手術シーンのリアルさにも引き込まれました。木村さんはもう、完全に外科医でしたね。手際の良さにうっとりとしてしまいました。
本当に、外科医にしか見えなかった...。
職人気質の努力家で、情熱家で完璧主義者。沖田一光は木村拓哉さんにピッタリの役ですね。もしかしたら、これまでのどの役よりも。
初回を観ただけで既に、役者:木村拓哉さんの当たり役になるような予感がしています。
LUKA様・女性 (35)/
2017.01.16 0:33
キムタクと竹内さん 最高v
お二人の迫真の演技 最高!何度も泣けそうになってしまいました。録画を何度も見て・・・振り返っています。

信じることの素晴らしさ。。。愛することの尊さ。。。

男の葛藤・・・今後が楽しみです!一流の演技を見せて頂け感動し感激しましたよ^^
モモっちパパ様・男性 (58)/
2017.01.16 0:32
待ち遠しいです!
第1話あっという間で展開も早くて続きが早くもう早く待ち遠しいです!
これからどう展開して行くのか楽しみです。
沖田先生は勿論皆さんなかなか味のある役で好きになりそう♪
めぐ様・女性 (32)/
2017.01.16 0:29
最高です!!
1話拝見しました。
凄い展開に魅入ってしまって延長にも関わらずあっと言う間にエンディングの主題歌が・・・それも親友の稲葉さんだと分かってとても嬉しかったです。木村さんはもうどこをどう見ても沖田医師そのものにしか見えませんでした。俳優木村拓哉最高!!
それに木村さんだけじゃなく出演者それぞれの心情もよく描かれていて素晴らしい脚本ですね。
深冬さんの症状が気になってすでに2話が見たくて堪らない状態です。
キャスト、スタッフの皆様、素晴らしいドラマを届けて下さった植田P様始めTBS様、どうもありがとうございました。
最後まで皆様の全力受け取ります!!
tanumi様・女性 /
2017.01.16 0:27
『本気』アライフ。
毎日重ねられていく『日常』の幸せは、奇跡なんだと思う。永遠に続くのはあたりまえのように、空気のように気にもとめない。
そんな日々の中、あたりまえじゃなくなったときに気がつく。
そんなとき『大丈夫だ』
この根拠のある言葉にどんなに救われるだろうか。
偽りのない本気を見せてもらえた。
本気のアライフ。私は今日救われた気がした。
失わないように、後悔しないように。
アライフのみなさんの力をいただきます。
SENA様・女性 (49)/
2017.01.16 0:24
木村コンビ最高
ドクターやナースにとって手術室は日常と言っていた拓哉さんの言葉の意味が、ドラマのオペシーンを見てすごくよくわかりました。
私自身、手術を受けたことはないのですが、きっと本当の手術中ってこんな感じなんだろうなって。
人間関係も色々複雑そうで、今後の展開が楽しみです。
そして、木村コンビの感じがすごく良かったので、こちらも今後どうなっていくのか、楽しみです。
月うさぎのあしあと様・女性 (40)/
2017.01.16 0:24
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76 | 77787980818283848586

受付は終了しました