ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生
初回、繰り返し見ています。
目でそれぞれの心情が読み取れて、引き込まれて行きます。
それと、沖田先生の腹痛が心配です。病気が隠れていませんように。
クニコ様・女性 (56)/
2017.01.17 23:43
木村拓哉さん
台詞も専門用語が多くて、手術シーンも多い。私たちはのんびり見ているけれど、考えたら凄い事。ここまで自分たちでやっているなんて。木村さんはあまり影の努力を語らないので、みんな当たり前の様に思いがちだけど、画期的なドラマ。後々語り継がれるでしょうね。木村さんは弱音を吐かないし、頑張りすぎる人なので、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。共演者の皆様もスタッフの皆様も共にお気を付け下さいね。
恵子様・女性 /
2017.01.17 23:36
毎週必ず見ます!!
第1話見ました!!すごくすごく面白かったです!!
木村拓哉さんのオペシーンが鳥肌ものでした!素晴らしい演技で本物のお医者さんに見えました!
これからの展開が楽しみです!
木村拓哉さん大好き主婦様・女性 (30)/
2017.01.17 23:29
沖田先生にやっとあえました。
素晴らしかったです。
引き込まれるように、見てしまいました。
出演者の方々、スタッフさんの熱い思いが、確かに伝わってきました。
沖田先生の「大丈夫」が心に響きます。
木村拓哉さんの手の動きが美しくて、見惚れてしまいます。本当に、どれほどの準備をされたのでしょう。
主題歌も、とっても盛り上げてくれて、来週が楽しみです。
はなまる様・女性 /
2017.01.17 23:26
演技の掛け合い
俳優さん達のハマリ具合が素晴らしくて、こんな人たちいるかもなぁと、どんどん引き込まれました。早く2話が見たい。皆様、寒い中ですので、体調に氣をつけてくださいね。
とんこ様・女性 /
2017.01.17 23:07
田中 ミンさんの演技は
田中 ミンさんの演技は深みがある。根の深さを感じる。他の誰よりもである。 誰でも演技とは違う支点から演技してるのかしか思えない。それは、エンターテイメントとは違う独自のものではないかと思う。高倉健が人のなん十倍エネルギーで、その存在感を示したようなものとは違う存在感がある。まるで千年杉がそこにいるかのようなそれである。だから彼は演技しているのではなく、ある意味、自然と同化しているのである。
一力様・男性 (64)/
2017.01.17 23:04
あっという間!
1話、面白かったです!予想以上の展開に、ドキドキしっぱなしでした。日曜9時、楽しみにしています。
しばねこプリン様・女性 (46)/
2017.01.17 22:56
もう一つのドラマの楽しみ方
木村さんのドラマは内容もいいのもさることながら、共演される俳優さん達から有名、無名問わずその後ブレークされる方が出て来ること。今度のドラマでもひそかに楽しみにしている。
真知子様・女性 (60)/
2017.01.17 22:53
やっぱりカッコ良いです
拓哉さん演じる沖田先生カッコ良すぎです。診てもらいたい、惚れてしまいますよぉ〜。役になりきる拓哉さんに目が離せない、ホントに先生に見えてきた!竹内結子さんとお似合いであんなに素敵な奥さんが居ながら浮気してるまさおにムカついた。ホント面白かったです。沖田先生、深冬の病気治してくださいね。
次回も楽しみにして待ちます。
みぃ様・女性 /
2017.01.17 22:52
沖田先生
技術があって、人を思う気持ちと、最後まであきらめない先生。最強でしょう。私も病気をたくさん持っているので、そんな先生に診て貰いたいな。
さち様・女性 /
2017.01.17 22:27
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51 | 5253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました