ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

2話もハラハラドキドキ
命をとりとめても、生きがいを奪っては患者を救った事にはならない。医者とは何か、病院の経営と医者の本分は相入れないのか。今回も面白かったです。
沖田先生を越えると言った井川先生の目が良かった。
切り捨てるのは簡単だけど、大きな病院は優秀な医者を育てる場でもなければ、いけないですね。
ぷよくま様・女性 /
2017.01.22 22:18
想いが交錯してますね…
2話、1話よりもそれぞれの想いが明らかになってきて、人間模様が生々しくなってきましたね。沖田先生を見ていて、こんなにやりたいことをやるのにハードルがあるのに、自分を貫いていてプロだなぁ、と思いました。そして院長先生の想いも、少し気になってきました…どういう想いを持ってるのか…
そして壮大の嫉妬の深さにも…
来週どうなるのか楽しみにしています!
あいぞう様・女性 /
2017.01.22 22:16
第2話もやっぱり面白い!!
木村拓哉さん大好きです!第二話、楽しく視聴しました!!もう、早く全話観たいです!!!1週間が待ち遠しくなるドラマ、本当に久しぶりです。沖田先生、頑張れ頑張れと呟きながら、真剣に見入っておりますが、柴田さんとのダブル木村ズの関係が素敵です。マサオさん、君は何だ!?……思わず笑ってしまいます。これからもミステリアスマサオ、期待しております。あーーーー、待ち遠しい。引き続き、面白い作品作りをよろしくお願いします。
ふかちゃん様・女性 (32)/
2017.01.22 22:15
☆最高!!!☆
2話も、あっという間に終わり、内容の濃い、素晴らしいお話でしたね!!
私は明日から6連勤!!!!!!来週の日曜日まで、仕事頑張ります☆
あっちゃん様・女性 (35)/
2017.01.22 22:14
心を見ない医者
今回の第2話は医者とは何なのかと考えてしまいました。病気を治すだけが医者ではないですよね。手が動かなくなれば、その人の生きがいまで奪ってしまうことになる。そういうところに気づけないといけないなあとおもいました。深冬の病気はいつ本人に伝えるのでしょうかね。あの状態での手術シーンはドキドキしてしまいます。いつふらっと倒れてもおかしくないと思うので。最後のシーンの食卓が怖いです。色んな念が渦巻いていて。来週も楽しみです!
ゆみ様・女性 /
2017.01.22 22:14
第2話
第2話受け取りました。
私は普段医者、看護師とは
違った立場(看護補助者)として
医療現場にいる私でも
楽しみに見ています。
沖田先生の諦めない姿は
木村拓哉さん自身みたいで
とてもかっこいいです。
これからいろんな人たちの
心を動かしていくんだろうな。
第3話も楽しみにしています(^^)
未希様・女性 (25)/
2017.01.22 22:12
福井は午後から1話、そして夜は2話(≧∇≦)
福井県民です!福井放送では本日15:35から1話の本放送がありました!もちろん先週北陸放送で1話を見たのですが、もう一度1話を見て復習してから、今、2話を堪能中です(^。^) 1日に2回も贅沢〜(≧∇≦)それにしても副院長の浅野さんの真意がどこにあるのか…?計りかねますね…。井川先生の鼻持ちならない態度が、沖田先生の後ろ姿を見て学びこれからどう変化していくのかも楽しみ♪ では、後半に集中します(^o^)/
ミッキー様・女性 /
2017.01.22 21:22
用意は出来てますよ
ただいまテスト中なのですが、アライフだけは見ますよ。
ご飯も食べて
テレビ前でスタンバイ、正座をして背筋をぴーんとして見入ります。
沖田先生はどうやって深冬さんに言うのか? 
色々ドキドキしますね。  
ゆうこちゃん大好き様・女性 (20)/
2017.01.22 20:40
楽しみです♪
2話楽しみにしてるのに子供が寝てくれない…録画になっちゃうかもですが必ず観ます!
ドラマなんて興味ないとラブジェネレーション以来ドラマ観てない主人がこのドラマは一緒に観てくれます^ ^
ハイジーン様・女性 (34)/
2017.01.22 20:37
愛しき チーム アライフ。
1話を何度も見るにつけ…

チーム アライフ。の本気度が大好きです。

そして 間もなく2話が始まりますね

私は 心臓バクバクの1話よりも

少し物語の中に入れて少し冷静に見られる

第2話が 実は大好物なのです(笑)

今日も全力で受けとりま〜す(^з^)-☆
紫月様・女性 /
2017.01.22 20:30
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32 | 333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました