ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

アライフ最高
木村さんと松山さんのカラミがとてもよかった。勿論他のキャストさんも全員ハマっていました。良いドラマとはこうゆうことなんだなと思いました。皆さんの全力をしっかり受け取りました。これからも楽しみにしています。皆様寒さ厳しき折お身体に氣を付けられて、最後まで頑張って下さいね。
ゆき様・女性 /
2017.01.23 1:38
何て面白いドラマなんだ
イャアー2話面白かった。複雑な人間関係をうまく交差させていて、それがうるさくならなかった。キャスト、脚本、演出。全てハマっていました。面白くてホロリとさせるドラマ。今期一番次が楽しみなドラマになりました。沖田先生に診察してもらいたいな。
さち様・女性 /
2017.01.23 1:26
次回もドキドキです。
二話も見応えありました。
井川先生、これからも医師の表と裏に翻弄されていくのでしょうか。
沖田先生のように信念のままに行動できるのは、本当に大変なことですもんね。
そのあたり、木村さんの演技がとても共感できます。
病院での人の動き、思惑、役者の皆さん素晴らしいです。
ラストの快気祝いの会、ドキドキしました。今後が楽しみです。
たえ様・女性 /
2017.01.23 1:25
とにかく面白い!
もう引き込まれて息も忘れて魅入ってしまいました。
沖田の職人っぷりも、井川の成長ぶりも
深冬の病状も、壮大の心の闇も
院長の思惑も
どうなって行くのか?
待ちきれません!
こんなに次週が楽しみなドラマは久しぶりです。
監督、脚本、全てのスタッフと
魅力的なキャストの皆様
ありがとうございます!
ずっと応援していきます!させてください!
ミンミン様・女性 (38)/
2017.01.23 1:15
やっぱり本物のスーパードクター?
また沖田先生が木村さんであることを忘れて見入ってしまいました。
はっきりと原因がわからないような症状は、往々にして気にしすぎだとかストレスとかの一言でバッサリ片付けられてしまい、私も随分悔しい思いをしたことがありますが、沖田先生のようになんとか根治できないかと、しっかりと患者に向き合って下さる先生が少しでも増えるといいなと思います。
「俺の大丈夫には根拠がある!」の台詞にはしびれました。こんな風に言い切れるまで準備をするってなかなかできないものだと思います。
私も分野は違いますが医療従事者。気を引き締めたいと思います。
浅野さんの嫉妬も目が離せないです。深冬の脳腫瘍も気になるし、沖田先生と深冬はどんどん昔を思い出してきて惹かれあってくるし…どんどん面白くなってきました。
3話を楽しみにしています(*≧∀≦*)
はちみつ様・女性 (48)/
2017.01.23 1:10
素敵なドラマをありがとう
2話を見終わって興奮状態なので、まずはお礼だけ書きました。凄く良かった。
モモコ様・女性 /
2017.01.23 1:09
色々考えさせられます
凄く引きつけられて観ています。

今日は井川先生は事務的にアイパッドで症状を説明しようとしたら、患者は面倒くさいから説明を断りましたが、
沖田先生は患者目線で丁寧に説明してました。
理想的だなぁと思いました。
今日は患者の息子役の人が
ノート持参でメモをとってましたが、
あれって大丈夫なんですね。
私はいつもドクターを前に
緊張して質問を忘れてしまうので、
これからは真似して
ノートに気になる事を書いて、
先生に質問しようと思いました。

あと血液検査とかのシーンがあれば
いいなあーと思ってます。
毎回検査結果は大丈夫ですよと
簡単に説明された後、
いつも訳のわからない
成分の紙を渡されて困ります。
帰宅後、ネットで調べて自分で納得してますけど。
マリオ様・女性 /
2017.01.23 1:03
次回が楽しみです!
今回もハラハラしながら見ていました。そして、沖田先生の真直ぐさに救われました。壮大さんが逃げて逃げて逃げまくっているのにも納得させられる時が来るのか楽しみです。
さく様・女性 /
2017.01.23 0:57
第2話☆
第2話も引き込まれました。そして、ドラマの空気感というのか、映像の明るさが心地イイです。見ていて本当に美しいドラマだと感じます。
手術シーンとかリアルでドキドキしてしまうのですが、医療の現場をLiveで見ている様で緊張感があって、手に汗握ってます(笑)そして様々な人間模様があって本当に「えーどうなるの⁈」って楽しみで仕方がないです。井川先生が沖田先生に頭を下げたシーンはジーンときました。現実でも沖田先生の様な「先生」と呼ばれる職業の方であっても人間味溢れる「先生」が沢山いてくれると信じたいと思ったりもしました。
来週第3話も楽しみにしています!
ヒロミ☆BE@RBRICK様・女性 /
2017.01.23 0:52
2話も、圧巻!
第2話、観させていただきました。
展開がジェットコースターすぎて、置いていかれないようについていくのがやっとです(笑)
最後の壇上院長先生の快気祝いのシーン、何か言葉では言い表せない重い緊迫感があって怖い!と思いました。
柄本明さん、あっぱれです…。
もしや、真のラスボスはこの人では?と感じました…。

来週は3話。楽しみにしています!
赤色のクラウン様・女性 (21)/
2017.01.23 0:49
123456789101112131415161718 |*19 | 20212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました