ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

医療ドラマ
 
 一度も見たことの無い私が、拓哉君が沖田先生を
 生きる事を知りましたので、全力で作り上げた
 アライフ受け取ろうと思いました。とても良い
 物語でこれからも、受け取ります。

 まだまだ寒いですが体に気を付けて下さいね。
なでしこ***様・女性 /
2017.01.16 0:07
期待通り!
引き込まれました。決して多くないセリフの数々に役者さんたちの表情、仕草が言葉を上回っているように感じられました。木村拓哉さん、浅野さん、竹内さん、及川さん、素晴らしい俳優さんなんだなぁと、感じたのと同時に、若い松山さん木村さんも、目が離せませんでした。久しぶりに、ながら見のできない楽しみなドラマです。スタッフの皆さんの力が感じられる映像にも感動しました。次回からも楽しみにしています!
ひなこ様・女性 /
2017.01.16 0:07
感動
予告やお知らせなどでも、とても面白そうでワクワクしながら初回放送を迎えたのですが、予想を遙かに上回るリアリティと人間味溢れる作品でした。
キャストの一人一人のキャラクターや気持ちの動きなどが見事に描かれていて、1話だけで人間関係が把握出来、手術シーンは息が出来ないくらいの緊張感で素晴らしかったです。
大好きな作品になること間違いなし。
素敵な作品を届けていただき、キャスト・スタッフ・監修してくださっている医療スタッフの皆様に感謝しています。
早く第2話が見たい。
RIKO様・女性 /
2017.01.16 0:07
会話が止まりませんでした
もちろん 目も耳も画面に釘付け…

ドラマの邪魔をしないように(笑)ですが

様々なシーンへの 共感や感動や憤り

手術シーンのドキドキ…など色々

こんなに想いを喋り続けるとは…

要するに、面白くて仕方なかったんですが

そして キャストの皆さんの目が凄い

特に 浅野さんの目が 深くよどんだ沼みたいな(笑)


あ…拓哉と泯さんの親子…ツボです(^з^)-☆
紫月様・女性 /
2017.01.16 0:05
凄く良い作品をありがとう
素晴らしい作品を受けとりました。

最後は自然と涙が溢れてきました。
悲しみの涙でなく
感激と沖田先生演じる木村拓哉さんに
こんな良い作品に出会えた事の嬉しさや
本当に役者木村拓哉さんが大好きなんだと
涙が溢れてきました。

手術のシーンはリアルで
ちょっと・・・な部分はありましたが
それは逆に素晴らしい事だと思います。
話していたとおりだと思いました。

これからどんな転回が待っているのか
楽しみです!

素敵な作品ありがとうございました。
マリー様・女性 (55)/
2017.01.16 0:00
続きが観たい!
第一話見ました!
吸い込まれるようにストーリー展開や、
みなさんの言葉にはない表情に釘付けになりました。

沖田先生の[大丈夫]は魔法の言葉のように
安心感を与えてくれて泣きそうなりました。

臨場感ある手術シーンも実際にされてるのかと思うと、凄すぎてドキュメントを見てるようでした。
目が離せなかったです。
キャスト、スタッフが一丸となってより良い作品を作ってるんだとつたわりました。

本当に毎週見るのが楽しみなドラマをありがとうございます!日曜日夜の楽しみが出来て嬉しいです。

まだまだ寒い日も続きますが、みなさんこれからも撮影頑張ってくださいね!
トーコ様・女性 (31)/
2017.01.15 23:59
大丈夫
引き込まれすぎて 腰抜け状態でした
番宣番組もみていたので 期待していましたが 想像以上の感動がありました
言葉ではなく 表情で感情が伝わってきて 素晴らしかったです
浅野さんと木村さんのやり取りが 大人の男の表情がたまらなく素晴らしかった
大丈夫って言葉の大きさが伝わってきます
遠目に映ったシェーバーはクスッとわらっちゃいましたが 特別出演という事で
早く2話が見たいです 楽しみにしています
ラッキー様・女性 (50)/
2017.01.15 23:58
身が引き締まりましたΓ碓扱瓜
番宣からすべてチェックし、今日を楽しみにしていました。木村さんのドラマは全てみています。
今回も、素晴らしい内容で大満足です。
今後の展開が楽しみです。
そして、私も医療原場で働く者として、とてもリアルなシーンに緊張したり、ほっとしたりしながら見ていました。
明日から、私もさらに気持ちを引き締めて
仕事しようと思いました! 
ぴこちゃん様・女性 (43)/
2017.01.15 23:54
想像してたよりも良かった!
リアルタイムで見ました!想像してたよりも面白かったです!
いつもなら憂鬱な日曜日の夜がこのドラマのお陰で楽しみな日曜日の夜に変わりました!
来週も楽しみにしてます。
ぽーたん様・女性 (17)/
2017.01.15 23:52
最高です
あっという間でとても面白かったです。沖田先生の大丈夫だよと言う言葉が心にきました感動しました。私も病気で何回も手術をしていてこう言う言葉は患者さんの支えになると思いました。毎週日曜日が楽しみです。これから楽しく見させていただきます。
ゆう様・女性 (18)/
2017.01.15 23:50
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 |*78 | 7980818283848586

受付は終了しました