ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

受け取りました!
初回ドキドキしながらの視聴でした。
キャストの皆さんの演技に引き込まれ息をするのも忘れるくらいでした。
それぞれの心のなかの感情や表現がとてもリアルで
オペシーンも真実味がありとても素晴らしかったです。
今後も楽しみに待っています。
ミッチェル様・女性 (59)/
2017.01.15 23:15
1話
期待以上とか面白いとかそんな簡単な言葉で言い表せないほど、ただただ夢中で観ました。
すごいです。
手術シーンも、それぞれの登場人物の表情も
まさか深冬さんが……
展開も想像を超えていて

嬉しい!!

大好きなドラマになりそうです。
みさ様・女性 /
2017.01.15 23:15
あっという間でした
臨場感ある手術シーンでしたね。
沖田先生は、才能あるけど、天才というより努力家なんですね。興味深いキャラクターで今後の展開が楽しみです。人間関係も複雑なので気になります。まさおくんも、イマイチ憎みきれないなー。浅野忠信さんの名演技の所為でしょうか?これからも、まさおくんって呼んでしまいそう。
アビ丸様・女性 (30)/
2017.01.15 23:14
パワーチャージ!
拓哉さん!キャスト・スタッフの皆さん、しかと受け取りました!拓哉さんのプロ意識にあらためてうるうるしました。明日からの一週間、仕事頑張れます!!これからの展開が楽しみです。季節がら、体調に気をつけて撮影して下さいね。
KUMIKO様・女性 /
2017.01.15 23:14
いいドラマでした
木村拓哉さんが本物のお医者様にしか見えませんた。
息付く暇もなく固まって見ちゃって肩がこりました(^ω^)
大げさな音楽が流れるわけでもなく
オーバーリアクションがある訳でもない
ある意味淡々と物語は進んでいくのに
引き込まれ釘漬けになりました!
スタッフキャストの皆さんのチームワーク最高です!
淳哉様・女性 (40)/
2017.01.15 23:13
惹き込まれました
医療ドラマとして面白いというのはもちろんですが!
医療現場だけでなく、どんな職場でも当てはまる台詞の数々に、心を打たれました。
「全ては準備で決まる」「怖いのは、準備が足りないから」明日から、私も肝に銘じて仕事しようと思います。
ねこぶた様・女性 (33)/
2017.01.15 23:12
圧倒されました
ご飯を食べながら見ようと思ったのに、食べられなくて、じっと見入ってしまいました。
沖田先生(木村拓哉さん)の圧倒的な存在感、リアリティに感動しました。
それから、オペナースの柴田さん!素敵なキャラクターですね。カッコよくて好きなタイプ。応援したい女性です。
これから日曜日が楽しみです。
(晩御飯は21時前に済ませておきます)
あやぼん様・女性 /
2017.01.15 23:12
医療ドラマとして人間ドラマとして期待してます
医療ドラマも人間ドラマも好きなドラマです
その2つの要素をあわせ持った面白いドラマでした
番宣で言っていたリアルな医療の現場、というのが伝わりました
冒頭のシーンで経営と医療の両立というのは難しい問題だと思いますし、現実的にも問題です
医療従事者の負担や担い手の少なさもあると思います
ドラマ見ているだけで色々考えました

人間ドラマとしては過去の恋人との再会、嫉妬や出世などの思惑が渦巻く中でフラットにただ医者として患者を救うことを考えている沖田医師を尊敬します

あぁ、言いたいことの何分の1も伝えられないこの文才のなさがもどかしい!
とにかく、面白いってことです!
こういう最高なドラマに主演させて貰えて、木村くんが羨ましい!SMAPファンとして嬉しいです!
ユリ様・女性 (36)/
2017.01.15 23:12
受け取りました
全キャスト、全スタッフの全力そして愛する木村拓哉の全力しっかり受け取りました。
これからも全力で受け取ります。
ひとみ様・女性 (54)/
2017.01.15 23:12
短い…
あっと言う間でした
正直な所感「もっともっともっと見たい」でした
(視聴された皆様も同じ気持ちのご様子)
来週まで待ち切れない気持ちでいっぱいですが、1週間、録画で座長こだわりのシーンを復習したいと思います
来週も楽しみにしております
るる様・女性 /
2017.01.15 23:11
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84 | 8586

受付は終了しました