ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

拓哉〜
拓哉の素晴らしい!ドラマ。もっともっとみんなに見て欲しい!もっともっと応援しよう。
求めています!求めています!拓哉は本当に素晴らしい!
大好き!です。大好き!
ミルクみっちー様・女性 (49)/
2017.01.19 11:16
木村拓哉密着を!!
密着番組、とても良かったそうですね。
かなり見たかったです。
全国版じゃないなんて勿体無いです。
是非是非、全国版での再放送をお願い致します。
情熱大陸での放送でもいいです。
木村拓哉さんの人間味溢れる姿、全国の人たちに知ってもらうべきだと思います。

ドラマは言うことないくらい感動です。
派手な演出もなく、背中と目、声で魅せる木村拓哉さんは本物だな・・・と実感しました。家族、職場の人達にも絶賛されていて、自分の事のように嬉しかったです。
チームワークの良さも現れていて、他の役者さん達もみんな良かったです。
今後の展開もワクワクします。頑張って下さい。
ぽー様・女性 (40代)/
2017.01.19 10:07
ラブは根底に
1話前のめりに見せていただきました!
手術シーン、沖田と壮大、沖田と井川、沖田と父の対峙シーンが秀逸で唸りました。
始まる前、ラブ?医療物?どっちつかずになりそうで心配でたまりませんでした。
1話だけでは判断しかねましたが…
深冬とのラブストーリーは薄く、男達の物語を主軸に置かないと物語的に引きが弱くなるんじゃないかと強く思いました。
是非その方向でお願いします。
大変な撮影が続くと思いますが、スタッフ、キャストの皆さまお身体に気をつけて素晴らしい作品に仕上げられる事を祈ってます。
さーたん様・女性 /
2017.01.19 9:17
沖田先生ステキすぎる
沖田先生が外回り看護師に「動き、スゴく良かったです」と声をかけた所、素晴らしい!手術室看護師のハートを鷲づかみ!先生のパフォーマンスを最大限引き出したい!活かしたい!という気持ちにさせる声掛けでした!
手術室看護師はプロフェッショナルになると手術室手技を見ればすぐに、医者の腕が「良い」のか「普通」なのか「下手」なのかがわかります(▼∀▼)
手術室の魔女様・女性 (42)/
2017.01.19 8:23
こういうのはいかがでしょうか?
「井川先生のワンポイント医学レッスン」みたいな1〜2分のコーナーを作ってはいかがでしょうか。
沖田先生がボードに書いて説明してくれているから医学の勉強をしたことのある人には分かるのだけど、全然知らない人にはもう少し詳しい説明が必要そうです。
心臓の解剖、手術室の清潔・不潔、出血量一桁違う?の「普通なら」の説明、心電図の見方、沖田先生のルーペでどの程度大きく見えるか?人工心肺装置の仕組み、、沖田先生がポンポンと言ったのでなくて「ポンプオン」と言ったとか。
将来、外科医を目指しうる中高生等にに興味を持たせるきっかけになると思います。
素晴らしいリアリティの構築への努力に敬意を表します。
miyakowasureLC様・女性 /
2017.01.19 5:43
どうなっていくのか気になる
木村さんと浅野さんの二人の主役がどう物語を作っていくのか楽しみです。ガチンコのやり合いを期待!!
jack様・男性 (34)/
2017.01.19 5:30
役者、木村拓哉
リアルタイムで拝見させて頂きました
役者、木村拓哉の本気を見せてもらいました。
2話も楽しみにしてます
ふじこ様・女性 (46)/
2017.01.19 4:50
力強いドラマ
最初ヒューマンラブストーリーと書いてあったので、少し甘い切り口も想像していたら、男達のドラマでもあった様な。それも好きです。深冬もオペナースの柴田さんも男前.カッコイイです。これからも柴田さんの活躍に期待です。沖田先生を助けてね。
たくたくばば様・女性 (70)/
2017.01.19 2:28
ハローキティ
大1話見ました手術するところがすごく大変ですね。質ょ率すごかったです。私も(日)ょう日になると楽しみですこれからも頑張ってください
木村綾様・女性 (46)/
2017.01.19 2:12
キムタク最高😃⤴⤴
息子が医者ですが結構楽に仕事として切り替えてます。コンビニでマンガとビールを買って家では子供とお風呂に入って遊んでます。息抜きしないと医者は出来ません!キムタクの医者最高😃⤴⤴カッコ良い❗HIROみたいなテンポでお願い致します。
emikkot様・女性 (61)/
2017.01.19 1:46
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45 | 4647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました