ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

松山ケンイチさん
いい役をもらいましたね。松山さんの演技もお上手だし、アライフドラマで魅力満載。ヘタレだけど憎めない。出て来ると思わす笑ってしまいます。沖田先生と良いコンビですね。でもアライフチームは他のコンビも捨てがたいので、それだけ面白いドラマなんですね。
弓子様・女性 /
2017.01.24 0:23
木村拓哉さん
沖田先生そのものですよね。いっだって真摯で全力。あの年齢であの瞳の綺麗さを持っている人はそうはいない。どんなに汚そうとしても、木村さんの魂は汚れない。木村さんの道はいつも険しいけれど、沢山の人が応援しています。いつも予想以上の届け物ありがとう。アライフしっかり受け取りました。
たみ様・女性 /
2017.01.24 0:06
面白い!!!
木村くんが出るということで見始めました。
本音を言えば、そこまで期待はしていなかったのに。。。
何これ!?面白い!!!
本当に丁寧に作られているドラマでリアリティもあり、こんな先生がいるかもしれない、などと想像しながらあっという間に1時間が過ぎてしまいます。
医療系ドラマはきちんと見たことがありませんでしたが、竹内結子さんや木村文乃さん、松山ケンイチさんの魅力もあって、本当に面白いストーリーになっていますね。私が録画していたのを主人も喜んで見ています。これからどうなっていくのかとても気になるところです。あと沖田先生が親を思いやるところも親近感が沸きます。最後まで応援してまーす!
えっつん様・女性 /
2017.01.23 23:44
アライフチーム
木村拓哉さんの大ファンですが、今回のドラマで、アライフチームの俳優さん達、みなさん好きになりました。木村さんのドラマは木村さんも輝き、共演している俳優さんも輝かせる。それがスターですよね。木村さんご自身はそんな事思わない謙虚な人ですが、とにかくアライフドラマに夢中です。これからも応援させて下さいね。
カンナ様・女性 /
2017.01.23 23:37
感謝
素晴らしいドラマで、何度見返しても感動します。
派手には見せず、過剰な演出もないのに、細部にまでこだわった台詞、表現する俳優さん達のすばらしさ・・で、引き込まれます。
木村さんは、困難を乗り越えて真っ直ぐに胸張って生きていくような役が、本当にぴったりですね。
きっと今までの、木村さんのうそのない真っ直ぐな生き様が作品に表れて、リアルに生きてくるのでしょうね。
台詞一つでも、きちんと内容を理解して話すのでしょう。
だからこそ、視聴者の心にも響くのでしょうね。
木村さんのような役者さんが日本にいてくれて、本当に良かった。
誰よりも、背負っているものが多くて本当に大変でしょうが、背中を押す人たちも大勢いると思います。

こんなに楽しみなドラマは久々です。
感謝しかないです。
憂鬱な日曜の夜を、ドキドキに変えて下さりありがとうございます。
みわ子様・女性 (42)/
2017.01.23 23:21
15分拡大予告にガッツポーズ!
第2話拝見致しました。
いよいよキャラクターが鮮明になって来て、ますます妄想が膨らみますね♪
竹内さんの透明感、文乃ちゃんのツンデレ感、松山さんのお坊ちゃま感に及川さんの計算高いエリート感!(美人ゆえ)
特に女優陣の奇跡のコラボには、同僚男子が狂喜乱舞です!(激しく同意)
また沖田先生においては、苦悩する中に見せる「はにかみ」に似た笑顔が、まさに木村さんの人柄が滲みだす様で、既に同一化して拝見しております。
欲を言えば、患者さんと心が通じるエピソードやお医者様になる契機などをもっと見れたらいいなと思ってしまいますが…スピンオフ企画もありでしょうか?(な〜んて!)
毎週(更に)拡大だといいなと思いつつ、第3話も期待しております♪
るる様・女性 /
2017.01.23 22:58
めちゃくちゃ面白かった!
2話も とても面白かったです!
沖田先生を見てると何故かホッとします。
ドラマだから ではなくて 患者さんを目の前にしたときの向き合い方だとか 落ち着きであったりとか うまく言葉にできませんが…
この先生になら命を預けても大丈夫だと思える何かがあると思います。
井川先生も きっと将来そんな先生になるんだろうなぁ
3話も楽しみに待ってます!
みつか様・女性 /
2017.01.23 22:54
アライフ面白い
其々のキャラクタ−の裏が、とんでもなくありそうで、これからの展開がどうなるんだろうと、目が離せない。脚本、キャスト皆んな良いですね。このドラマを制作された関係者の皆さん、ありがとうございました。
かな様・女性 /
2017.01.23 22:54
調和がとれているドラマ
どのキャストから見ても、ドラマになりそうな感じです。若いやる気のある医師、病院経営者の副院長、娘婿と方針が合わない病院長等々。
技術があり、患者を第一に考える医師には、生きづらい大病院の世界ですが、そんな医師だからこそしあわせを感じる瞬間を今後も見たいと思います。
来週も楽しみにしています。
ウインター様・女性 /
2017.01.23 22:53
2話凄く面白かった
ハラハラして、ホロリとして、色々な局面が見事だった。木村さん、やっぱり魅力的ですね。長らく最前線にいるだけありますね。これからも益々のご活躍を願っています。
ここ様・女性 /
2017.01.23 22:38
123456 |*7 | 891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました