ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

皆が主役!!
皆がすごくいい演技をされていて引き込まれました。
誰一人手を抜いている人がいなく、皆がキラキラ輝いて見えました。
また、沖田先生と柴田さん、沖田親子のカラミがほっこりして大好きです。寒い中、撮影大変でしょうが風邪などひかれませんように!!応援しています。
葉摘様・女性 (60)/
2017.01.21 22:00
オペナース
このドラマを見るまで、オペナースと言う存在を、あまり考えた事はありませんでした。手術というとお医者様で全てが決まると言う認識でした。オペナースの方は本当に補助のみと思っていました。だけどこのドラマを見て、オペナースの方も、とても重要な役割を担っているんですね。そういえば番宣で木村さんが、手術は皆んなで一体にならなければ成功しないと言っていましたね。知っている様で以外と知らない医療の世界。お医者様がこのドラマにかける思いも知りました。そう考えると意義深いドラマです。休日を返上して協力してくれるお医者様も、体力気力が問われるキャストの皆さんも、支えてくれているスタッフの皆さんも、体調に氣を付けられて最後まで頑張って下さいね。
マチコ様・女性 (60)/
2017.01.21 21:20
キャスト、スタッフの全力、受け取りました!
本当に本当に、面白かったです!!
ずっとずっと楽しみにしていた、拓哉さんのドラマ!!ありがとうございます!!!

素晴らしいキャスト、スタッフに恵まれたと言っていた拓哉さんの言葉の意味が
はっきりわかりました!
日曜日は出かけたくないくらい、リアルタイムで、1分でも早く観たいです!

ついに明日は、2話!!
もう、ドキドキワクワクです!

みなさまの全力の作品、第2話も、しっかり受け取ります!

楽しみすぎますーー!!!
あっこ様・女性 (32)/
2017.01.21 21:18
面白い
子供がいるので、タイムリーでみる事が出来ず本日漸く1話みました。
おもしろい。そして、全てがリアル。木村拓哉さんをはじめ豪華な俳優陣。演技でなく現実をみているようでした。
視聴率と世間は騒いでいますが、子育てで忙しくて仕方なしに録画組はたくさんいると思います。(わたしのよううに)
2話以降も楽しみにしています!
★ひろ★様・女性 (36)/
2017.01.21 21:14
「俺の大丈夫には根拠がある。」
明日の2話予告での沖田先生の低音ボイス、
「俺の大丈夫には根拠がある」

痺れてしまいました!
優美子様・女性 /
2017.01.21 20:56
アライフドラマで妄想
木村さんと竹内さんが大すきで、また結ばれて欲しいなんて、単純に考えていたら、このサイトで別の方が文乃さんのお名前を。そうだ、このドラマは魅力的な男性陣も多いけど、女性陣も魅力的だった。それからは頭の中であれやこれや妄想が始まりましたが、皆さん魅力的過ぎて選べない。嬉しい悲鳴です。「私もいい年なのに(笑)」
星様・女性 /
2017.01.21 20:46
期待!
松ケンの今後に期待です(笑)
学園ファン様・男性 /
2017.01.21 20:44
やっと2話が見られる
明日は2話、一話見てから,待ち遠しくて落ち着きませんでした。浅野さん、松山さん。火花バチバチの予告。見応え有りそうですね。又ドキドキしてテレビの前で待機します。寒い日が続きますので、撮影ガンバつて下さい。
トミ子様・女性 /
2017.01.21 20:24
毎週日曜日21:00〜楽しみ
ドキドキワクワクしながら見た1話!!

お寿司屋のお父さんとの触れ合い楽しみです。

手術も凄いリアルでドキドキしました。
2話が楽しみです。

風邪、インフルエンザに気をつけて頑張って下さい。
むっちゃ様・女性 (49)/
2017.01.21 20:22
良かったです。
切なくなるようなドラマでしたが、思った以上に良かったです。
優秀なナースの方と新たな恋をして欲しいと思いました。
その他のキャストの方々も豪華で、今後も楽しみにしています。
okarakko様・女性 /
2017.01.21 20:20
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37 | 38394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました