ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

待ってる!
第二回が、まちどうしいです。ドキドキするけど、
目が離せない展開です。どんどん引き込まれて行きます。
沖田先生素晴らしい!です。
ミルクみっちー様・女性 (49)/
2017.01.17 19:24
何度もリピ
こんばんは、キャスト・スタッフの皆様、撮影お疲れ様です。
1話を何回もリピしてみています。
これから先どうなるのか、妄想をしながら、深冬ちゃん、最後は一光の所へいけぇと勝手に妄想中、だってだって最初のシーンの2人が素敵過ぎる。
医療ドラマも好きだけどラブストーリーも好き、2つ入れてくれれば私にとっては最高のドラマになります。
早く2話がみたいです。
しょうきち様・女性 (22)/
2017.01.17 19:21
沖田先生!
職人気質の外科医!
見せていただきました!
沖田先生が画面の中にちゃんといてくれて
なんかうれしかったです!
話の中に引き込まれていってしまいあっという間でした
次回が楽しみです!
あきママ様・女性 /
2017.01.17 19:07
毎週見ます
初回見ました。楽しかったです。今後の展開が気になります。木村さん竹内さんコンビ大好きです。
ゆゆゆ様・女性 (24)/
2017.01.17 19:00
感動!
第一話、確かに受け取りました!早く次が見たくなりました。出演者の皆様の影の努力はすごーく大変だと思います!それかいろいろ視聴率やネットでいろいろ言われると思いますがそれはほんの一部だったり録画する人が増えたりしています。ですのでスタッフ、出演者の皆様頑張って下さい!
ゆみゆみ様・女性 (56)/
2017.01.17 18:54
面白いです!!!
及川光博さん目当てで観ました。
演技派揃いで楽しみにしていました。
めちゃくちゃ面白いです☆
木村拓哉さん、いい演技をされていますね。
お若い頃しか知らなかったので、渋みがあって素敵です。
来週も楽しみにしていますv
ゆめもも様・女性 /
2017.01.17 18:44
面白かった
木村君のドラマ楽しみに待っていました。今回は天才外科医ということでどんな仕上がりになるのか少し不安でもありましたが、見終わってその不安は無くなりました。たたき上げの天才外科医で壮大に少しコンプレックスみたいなのも滲ませる人間味溢れる役柄で役者・木村拓哉を堪能出来そうです。ストーリーもそれぞれの思いが絡み合ってそうでそれが今後どう解かれるのかさらに絡まるのか・・・今後が益々楽しみです。
くーこ様・女性 (34)/
2017.01.17 18:43
沖田先生
1話最高です。見応えありました。
職人外科医ってどういうお医者さんなんだろうと思いながら見ていました。沖田先生が手術の前、怖いと思わないぐらい準備をしているという言葉にぐっときました。
こんな先生が身近にいてくれたらいいなと思いました。
あさこ様・女性 (47)/
2017.01.17 18:21
オペ
沖田先生のオペシーンはリアルだと評判ですので、今後も沖田先生のオペシーンを毎回入れてほしい。
医療用語も無駄な説明なく、これからもこのクオリティーを期待します。
ヒロ様・女性 /
2017.01.17 18:00
沖田先生ずっと応援します
手術シーン素晴らしかったです。ドキュメン卜を観てるようなリアルさ。木村君がホントに外科医に見えました。一番好きなシーンは手袋を飛ばすシーン。木村君の細部にわたるこだわりが感じられて。毎週日曜日に沖田先生に会えるのが楽しみ。自分も頑張ろうと思えます。木村君これからもずっと身体に気をつけて私達に元気を与え続けてください。
ロン様・女性 (40)/
2017.01.17 17:51
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53 | 545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました