ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生へ
木村拓哉密着をじっくりとしました。キャプテンが決めた『覚悟』を私たちはしっかりと受け止めていきます。本当の医師が驚くというくらいに勉強をされている拓哉キャプテンは、本当に素晴らしくて誇りに思います。大切につくりあげられているこの作品の第二話を楽しみにしてますね。
ぴんくスカル様・女性 (14)/
2017.01.19 19:13
大好き木村さん
リピして観ました。素晴らしい木村さんの努力伝わりました。たくさんの方に素直に観て欲しい。スタッフさんみなさま頑張ってください。力いただきました。日曜が待ちきれません。
ひろこ様・女性 (41)/
2017.01.19 18:02
2話
早く見たい。予告で沖田先生と井川先生のやり取りがゾクゾクする。
れみ様・女性 /
2017.01.19 17:59
木村さんの声が好きです
美しいドラマですね。
どこにも綻びがないです。
ストレスを感じません。
なんだかすごく懐かしい気がしました。
TBSのドラマでした。

木村さんの声良いなぁ
板チョコ様・女性 /
2017.01.19 17:35
素晴らしかった!
ALIFE初回しっかり受け取りました。
凄かった!素晴らしい作品でした。手術シーンがリアルで、木村さんが本当の外科医に思えました。他のキャスト陣も一人一人のキャラが立っていて、表情や目、声で魅せていくのでどのシーンも見逃せないほどです。最後に衝撃的なことが起こりこの後の展開がどうなるのか楽しみです。
木村さんがラジオで援護射撃をしてもらったとおっしゃっていた主題歌がB’zだったことも嬉しいです!
寒い毎日ですが、撮影が順調に進みますように・・・のんのん!!
ボニ様・女性 (58)/
2017.01.19 16:42
ふとした時に浮かんできます。
手術シーンは、とにかく素晴らしかったです。
想像以上。でも、手術シーンも含め ストーリーに
引き込まれました。特に 再手術前の沖田先生が何とも言えない切ない感じで 深冬に責められる感じ
しびれました。また深冬に、腫瘍が見つかった時の
壮大との 心の思いを秘めた無言の演技 しびれました。2話が待ち同士いです。はやくみた〜い。
スマイル8様・女性 (36)/
2017.01.19 16:35
最高のスタッフの皆さん
A LIFE 初回放送おめでとうございます!
大興奮の1話でした!
キャストの皆さんそうなんですが、特に木村拓哉さんと浅野さんが渋いお芝居をされるので、沖田と壮大の関係が気になって気になって仕方がないです!

そして私がお礼を言いたいのが、広報スタッフの皆さんです!
今回、放送開始前からHPを始めとしてTwitter、Facebook、Instagramなどで沢山の情報やレポをしてもらって、全く追いつけないという嬉しい悲鳴を上げています(笑)
また私達A LIFEファンのことを「チーム・アライフ」とチームの一員として呼んでくれるのがすごく嬉しいです!
参加型企画も沢山あって、勝手に一緒に盛り上げてる感になってます(笑)
キャストの方々と同じようにスタッフの皆さんのことも応援していますので、これからも楽しいレポなどよろしくお願いします!
トモミ様・女性 (30)/
2017.01.19 16:29
1日2回は視聴、予習復習完璧です。
いいですね〜✌すべての俳優、女優さんが素晴らしくて何度みても見飽きないんです。こんな贅沢を味わせて頂いてありがとうございます。壮大副院長の”家族のオペは出来ないだろう?”からの沖田先生とのシーンもゾワゾワして、二人のやりとりに痺れました。井川先生と羽村先生の存在も癒やしになって、オペ看護師の柴田さん。院長先生、沖田先生のお父様の燻し銀のような存在感、一人としても無駄がない。バックミュージックも効果的で素敵。今後の展開が楽しみで仕方がありません。キャスト、スタッフの皆様、期待してますよ。
ももちゃん様・女性 /
2017.01.19 15:09
全てが素晴らしい!!
脚本が橋部敦子さんという事で、始まる前から期待していました。ドラマの屋台骨を支えるのは何と言って脚本です。ストーリーは想像以上に素晴らしいものでした。
キャストも木村拓哉さんはじめキャラクターが生き生きとしているし、音楽もいいし、見終わった後、何とも言えない感動がありました。こんなに骨太なドラマを見たのは何年振りかで、素敵なドラマの幕開けという感じです。
TBSさん、スタッフの皆さまありがとうございます。
これから、物語がどんな展開になるのか楽しみで仕方がありません。
追伸 東京では「木村拓哉34日間密着」という番組があったそうなんですが、地方でも放送していただけたら嬉しいです。
マーガレット様・女性 /
2017.01.19 14:05
ありがとうございます
素晴らしいドラマを届けてくださり、ありがとうございました。
キャスト、スタッフのみなさんの全力を受け取りました。
画面の隅々からみなさんの全力が感じ取れました。
物語も惹きつけられ、あっという間のエンディングで、B'zの主題歌が流れてきた時に、こっそり予想通りとニヤけちゃいました。
これからどんな展開になっていくのかとても楽しみです。
それにしても、木村さんの外科医!違和感なし。器用だし、努力家で本当に素晴らしいです。
これからも全力で応援します。
たまちゃん様・女性 /
2017.01.19 11:59
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44 | 454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました