ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

本格的で面白いです。
ドキドキしながら観始めました。
感想は、とってもイイ!!!難しい言葉で感想を言いたいのですが、観終わってすぐ思ったことがコレなので(笑)
木村君の術中の手元を本人がやってると放送前に知り、
驚きました。難しい術式が出てくるのに全然物語の邪魔をしてませんでした。(テロップで出すとか)
人間模様も今後気になるとこですね。浅野さんと木村君のお互いがお互いに劣等感を抱えてるようなシーンもどんな影響をもたらすのかな、と思ってます。
これからも毎週必ず観ます!
えみ様・女性 /
2017.01.16 16:24
期待通り!
大好きな木村拓哉さん主演ということで、とても楽しみにしていました。
本当に期待を裏切らないというか、ステキなドラマでした。これからの人間関係もすごく気になるし、どんな病気に対峙していくのかもとても楽しみです。
よくある医療ドラマの派手さがいい意味でなく、木村拓哉さんの職人技にこれからも期待したいです。
日曜の夜が楽しみです!!
ともスマ様・女性 /
2017.01.16 16:11
本格的医療ドラマ
キャスト&スタッフ皆さんの思いを初回よりしっかり受け取りました。

今までの医療ドラマを非難する気はありませんが、あくまでエンターテイメント要素を含んだ作品として存在していたように思います。
しかしこの『A LIFE〜愛しき人〜』は、木村さんをはじめとした皆さんのリアリティーを追及したいという思いがしっかり反映されていて心打たれました。

派手なオペシーンばかりを描くのではなく、きちんと命と向き合う医師達の切磋琢磨を描くこの作品は今までの医療ドラマに一石を投じるのではないかとさえ思えます。

緊張感のあるストーリー展開の中、沖田先生の父親役の田中さんとの掛け合いは、今後も期待したくなるシーンでした。
来週以降も楽しみにしています。
ケイパンダ様・女性 (51)/
2017.01.16 15:57
受け取りました。
木村拓哉さんのファンで見始めました。
このドラマはセリフで説明するのでなく役者さんの表情だけで心情が伝わってくるので知らず知らずの内に深く感情移入していて、あっという間の1時間半でした。
木村さんの惜しまぬ努力がこのチームをいい影響を与え質の高いドラマになっているみたいでとても見応えがあります。
このまま最後までがんばって下さい。
よっぴ様・女性 /
2017.01.16 15:55
受取ました
A LIFE待ちに待った1話受け取りました。ドンドン引きこまれて行きました。全てのキャラクターが素晴らしいので沖田先生目線で見て深冬先生目線で見てと違う角度から何度見ました。流石に昨夜は3回しか見れなかったのですが、ティーバーでお昼休みに又1回。木村さんのドラマを見る事が出来るなんてティーバーに感謝です。2話迄に色んな角度立場でドラマを見まくりまーす。チームワークの良さがビシバシ伝わります最高のcrewですね。
まーなー様・女性 (45)/
2017.01.16 15:52
ゆうか
見ました。
最高に良かったです。

1話が始まる前に、拓哉君密着ドキュメント番組があったそうですね。地方の為、放送見れていません。
どうか、全国放送お願いします。
ゆうか様・女性 (50)/
2017.01.16 15:46
気になって
先がきになって、面白くて一気に見たいです。
ジョータロ様・女性 /
2017.01.16 15:29
第1話受け取りました!
ずっと楽しみにしていた第1話、本当に面白かったです!
番宣や雑誌などでストーリーやキャラクターは知ってはいましたが、本当にキャラ1人1人濃いですね。笑
印象に残ったのはやっぱり沖田先生と壮大。二人ともはたから見れば腕もキャリアもあってみんなから羨ましがられるような人なのに、それぞれコンプレックスやお互いへの嫉妬心が見えて、ヒーロー像すぎないところが魅力的でした。
オペが怖いと正直に言った沖田先生のセリフが印象的です。だからこそ怖くなくなるまで準備する、準備で全てが決まる。何事においてもあてはまることだなあと思いました。
早々に沖田先生の実力に気づいた柴田さん、クールビューティーで素敵です。ぜひこの2人くっついてほしい。笑
これからも楽しみにしています。
木村さんはじめ、キャスト、スタッフの皆様、身体に気を付けて撮影がんばってください!
舞様・女性 (27)/
2017.01.16 15:20
エンディングに入って、前のめりになりました
木村くんのドラマが観られること。
「プライド」以来の木村くん&結子ちゃんの共演が観られること。
それだけでも「A LIFE」の開始を楽しみにしていましたが、エンドロールが始まって流れてきた楽曲に、思わず前のめりに☆
木村くんが、ご自身のラジオ番組の中で話されていたのですが、今回のドラマに関して色々な援護射撃してもらっている中の一つにもあげていた主題歌。誰の楽曲になるのか解禁を楽しみにしていましたが、その主題歌が、B'zだったとは!
B'z好きの私には、とても嬉しいサプライズでした♪
ドラマにも見入ってしまって、あっという間の85分で、次回が待ち遠しいです。
luna様・女性 (46)/
2017.01.16 15:16
A LIFE 素敵なタイトル
「A LIFE〜愛しき人〜」初回放送、観ました。手術シーンがとてもリアルで見応えが凄くあって、面白かったです。物語の展開も早くて観やすかったです。今後の展開も凄く、楽しみにしています。
とがったなす様・女性 (15)/
2017.01.16 15:08
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63 | 6465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました