ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

全力ですね
第1話、目が離せませんでした。
スタッフの皆さん、キャストの皆さんが真摯に作品に向き合っていることを感じさせます。
代役を立てないオペシーンにはひたすら感心しました。
主演の木村さんの本気を感じました。
第2話も期待しています。
ともか様・女性 (32)/
2017.01.15 23:10
しっかりと受けとりました
第一話、長い間とっても楽しみにしていました。
でもとてもおもしろく、あっという間に終わってしまいました。
どの俳優さんの演技もすごかったです。
特に手術に入る前と終わったあとの木村さんの背中でみせる演技に、ほれぼれしました。
次回がとても楽しみです!
ステキな時間をありがとうございます☆
ちえちゃん様・女性 (38)/
2017.01.15 23:10
ブラボー
さいっこうに面白かった&かっこ良かったです!!!(≧∇≦)
木村拓哉さんのドラマは木村拓哉さんだからイイ!
ほんっとうに一生懸命に向き合うところや
仕事への真剣な姿勢で多くの人がまた、それぞれの仕事を誇りをもって生きようって思わせる力があります!!!
最後まで絶対観ます!!!
全キャストのバランスも素晴らしいです!
ブラボー!!!(≧∇≦)
yh様・女性 /
2017.01.15 23:10
受け取りました
丁寧に作り込まれた作品。
スタートからどんどん引き込まれ、早い展開にドキドキワクワク。役者の皆様の素晴らしい表現。リアルな手術シーンなどスタッフの皆様の意気込み。佐藤直紀さんやB'zさんの素敵な音楽。どれをとっても感動!第二話心待ちにしてます。
mina様・女性 /
2017.01.15 23:09
いよいよ始動
待望のドラマが始まりましたね。
拓哉を囲むキャストも素晴らしい
来週も楽しみです
タミタミ様・女性 (55)/
2017.01.15 23:07
冒頭から引き込まれました
第1話、最初から最後まですっかり魅入ってしまいました。医療ドラマはたくさんありますが、変に盛り上げすぎない…日常が描かれていて、でもメリハリがあって。とにかく最後まで楽しめました。
木村拓哉さんをはじめ、出演者のキャラ設定もしっかりしていて夫々が本当に素敵でした。
これからどうなるか?予想も出来ませんが、来週以降も楽しみにしています。
B’zさんの主題歌もドラマに合っていて最高です!
ちゃお様・女性 /
2017.01.15 23:07
次回がたのしみです
間違いなく引き込まれるドラマですね。次回が楽しみです。主題歌も期待どおりでした。
めもりー6月様・女性 /
2017.01.15 23:07
面白かったです!!
第1話観ました!
あんなにも難しそうな手術シーンも木村さん本人がされたとの事。努力家の木村さんとは分かっていても、改めて尊敬してしまいました。

医療現場の代表として、と仰るように常に緊迫した空気が流れ目が離せませんでした。
第2話も早く観たいです!!

キャストの皆さんお体に気を付けて下さい!最後まで楽しみにしています!!
こぐま様・女性 (39)/
2017.01.15 23:06
すきになれるドラマ
木村さんの 手術シーンの手先の器用さ、
左手を使いこなす姿には
本当に かっこいいなと思いましたし、
私自身 医療に関係のある仕事に
就くために 医療の学校に通っていて
もっと勉強しなくちゃ いけないと
思うことができました 。
確かな知識、技術を身につけて
向上心を持って 取り組むことが
大切だと 木村さんを見て思いました 。
次回も楽しみに みようと思います!
本当にいいドラマです!すきです!
ちぃ様・女性 /
2017.01.15 23:05
引き込まれました!
第一話、しっかりと見させていただきました。
医療のリアルさと人間関係の様子がきっちりと描かれていて観ていて本当に引き込まれました
第二話以降がとても楽しみです!
主演の木村さんをはじめ、他の方々の演技に鳥肌が立ちました!
これからも応援しております!
ひな様・女性 (19)/
2017.01.15 23:04
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384 |*85 | 86

受付は終了しました