ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

アライフチームの俳優さん達
このドラマを見て、出ている俳優さん達の好き度がドンドン増しています。皆様頑張って下さいね。
まり様・女性 (52)/
2017.01.19 0:51
期待
医療ドラマは難しいイメージでしたが、とても分かりやすくて見やすかったです。沖田先生の「大丈夫」の一言が患者さんとご家族を精神的にも救うのだと感じました。第2話も期待しています。頑張ってください。
えす様・女性 /
2017.01.19 0:50
人間模様
ドラマをドキドキして見ました。これからもっとシビアな展開になっていきそうで、更に目が離せなくなりそうですね。でも時には沖田先生と子供達の暖かい絡みもみれたら嬉しいですね。子供と接する木村さんの優しい瞳もみたい。
たか様・女性 /
2017.01.19 0:46
木村拓哉密着34日間
遅ればせながらお友達のご厚意で見せて頂きました。
こんな素晴らしい番組、なぜ関東でしかオンエアされなかったのか・・・残念でなりません。
そこには、私たちがずっと見続けてきた「いつも通り」「今まで通り」の役者・木村拓哉が存在していました。
言葉の一つ一つ、体の動き一つ一つ、細かい仕草の一つ一つ、全て私たちが知っている木村拓哉でした。

彼がこんな風に全幅の信頼を寄せる素晴らしいキャスト・スタッフの皆様と全力でモノ作りを楽しんでいる姿に涙があふれてきました。

それにしても…あの多重結びの技術は凄い。
木村拓哉の「覚悟」、しっかりと受け取りました。

第二話、もう待ちきれませんっ!!!
りんこ様・女性 /
2017.01.18 23:53
毎日リピしちゃいます
第一話の放送後から、毎日空き時間にリピしています。
見ないと落ち着かないぐらい、はまってしまいました。
医療ドラマが元々好きだというのもありますが、大好きなキャプテンが生きている沖田先生の真摯な姿勢に、すごく惹かれました。
番宣では、キャストの皆さんのチームワークの良さを楽しく拝見していましたが、第一話を見たら沖田先生は沖田先生にしか見えないし、壮大さんは壮大さんにしか見えなくて、物語の世界観に自然に入り込んでいました。
この3ヶ月、アライフの世界観にどっぷり浸って、物語を楽しみたいです。
寒い日が続きますが、皆さまお身体ご自愛くださいね。
そらまめ様・女性 /
2017.01.18 23:50
ついに
とても楽しみにしていました!
木村さんの演技には毎回心が打たれます。沖田さんと副院長と深冬さんの関係も気になりますが、まず沖田さんの医者という仕事に対する姿勢に感動しました。沖田さんの姿勢は学べるところがたくさんあるので、これからはこのドラマを見ることでそのような点でも見ていきたいです。
皆さん、寒い時期ですのでお体に気をつけて撮影頑張ってください!応援しています!!
亜於依様・女性 (15)/
2017.01.18 23:14
静と動
第一話、拝見しました。
なんというのか、沖田先生の「静」に引き込まれたような感じでした。
もちろん熱い面もあるのだと思いますが、その熱さも信念、というような静かな力に変換されているようで、その他の方々から、それぞれの思いに突き動かされる「動」を感じたので、何もかも飲み込んだような沖田先生の「静」が際立っていたように思いました。
今後どう変化していくのか、楽しみに待っていたいと思います。
りょうさん様・女性 (45)/
2017.01.18 22:51
チームアライフ
素敵なドラマをありがとう。チームアライフの俳優さん達は、現実にいそうなほど馴染んでいますね。これは力のある俳優さん達ばかりだからなのかな。最後までこのチームワークで突き進んでください。応援しています。
えり様・女性 /
2017.01.18 22:03
素晴らしいドラマ
毎日何回リピしているかわかりません。初見は主人とテレビの前で立ったまま見入ってしまいました。さすが、ドラマのTBS。スタッフ、キャストの本気度がひしひしと伝わってきました。今後、どうなるか本当に楽しみです。皆さん、一癖も二癖もありそうですね。木村君が大好きです。でも、ほかのキャストの方も大好きになりました。この後も、この完成度を崩さず、良質な記憶に残るドラマを作ってください。
アライフ・アライブ様・女性 /
2017.01.18 21:57
信頼の絆
沖田先生が院長の再オペの説明に広い会議室に来た時、
もう、解散でいいですよねってみんな席を立って立ち去ろうとしていましたが、
迷っていた深冬さんとオペナースの由紀さん二人だけ席に座っていました。
あの中で味方だったのは由紀さんだけだった、
私には沖田先生と由紀さんの笑顔の向こうに信頼の糸が見えるようでした。
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.01.18 21:47
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46 | 47484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました