ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

泣きました
ドキドキしながらオンエアを待ちました。
始まってからCMまで息するのも忘れて見入ってしまいました。
血が苦手で手術シーンは絶対無理な私ですが、ナビや密着を観て、これは観ないといけないと思い…家族もビックリ。多重結びや左手のオペもほんの数秒。でもその為の努力をする木村さんの姿に、知っていた姿なのに…涙が止まりませんでした。1秒たりとも目が離せません。
本気のドラマ、。最高!ありがとうございます。
なお様・女性 /
2017.01.16 8:54
松山さんすごい
平清盛の老境をリアルに演じたかと思えば今回の役では初々しささえ感じさせる、すごいなあと思いながら見ていました。ドラマ自体は残念ながら従来の医療もの以上のものを感じられなくて残念、今後に期待します。
麦茶様・女性 /
2017.01.16 8:47
2話が今から楽しみ!
1時間25分があっという間でした。
手術シーンがリアルでぐっと引き込まれました。沖田先生の『大丈夫だ』のひとことに見ているこちらも込み上げるものがあり、ほろりとしてしまいます。
これから毎週このドラマを見ることが出来ると思うと元気が出ます!今後の展開に期待しています。ドラマに携わるすべての皆さま、撮影がんばってください。
tomoko様・女性 (55)/
2017.01.16 8:41
とてもハラハラしました
初回放送拝見して、とてもハラハラドキドキしました。沖田先生の大丈夫だ!は魔法の言葉のように感じました。第2話も楽しみにしています。木村拓哉さん、応援してます。頑張って下さい。
えなめろ様・女性 (28)/
2017.01.16 8:35
待っていました
この日が来るのをずぅーっと待っていました。まだ余韻に浸っています。
テンポも良く、手術シーンは変な言い方かもしれませんが、滑らかというかスマートというか美しかったです。
沖田先生が深冬先生に言う『大丈夫だよ』 言葉だけだはなく言い方も安心させてくれて委ねようという気持ちになりますね。私も言われてみたいです。
主題歌、B'zさんだといいなと思っていたので、曲が流れた時はゾクゾクしました。毎週日曜日が待ち遠しいです。
携わっている皆様、ありがとうございます。
ちゃおめ様・女性 /
2017.01.16 8:24
面白かった!
引き込まれました!
主演の方々皆さんの言葉にならない声が聞こえてくるようでした。
沖田先生の 真っ直ぐであろうとする心の動きをはじめとして、皆 どうしてその心境に至ったのか…
言葉としてではなく感覚として伝わってくるような…
こんなにひしひしと心に響いてくるドラマは初めてです。
本当に面白かった!
次回も楽しみに待ってます!
みつか様・女性 /
2017.01.16 8:23
大興奮です!
ワクワクドキドキしながら待ちに待った作品を見させていただきました!
大興奮!すぐリピートして見ました!その後も興奮で寝つけず、すぐまた見たいです!
あれだけ本格的なオペシーン、役者の方々の素晴らしい惹きつけらあっという間に終わってしまいました!
本当に素晴らしい作品をありがとうございます!次回も楽しみにしております!
あすお様・女性 /
2017.01.16 8:20
2話が待ち遠しいです
1話をリアルタイムで見ました。
木村さんはじめ、キャストの皆さんほんとにすばらしいですね。ドラマに引き込まれました。ツイッターをしながら見ていましたが、つぶやいてる暇なんてないくらい!
一言一言に重みがあり、色々と重なる部分もあり、セリフが木村さん本人そのままだな、と思うところもあり・・・
医療用語が多くて大丈夫かな、と思っていましたが、そんなストレスも全くなく、視聴者が置いてきぼりにならずに見られるドラマだと思います。
ハートボイルドとか、ほっこりするようなドラマでもなく、社会派のドラマですね!
今後の展開がとても楽しみです。2話を見る前に1話を見直して、楽しみに待っています!
木村さん、そのほかキャストの皆様、スタッフの皆様、撮影がんばってください。
Hiroe様・女性 /
2017.01.16 8:18
見応え聞き応えありました♪
あっという間の1時間半でした。
息子3人と共に、うわ〜、なるほどね、えっどゆことなどと盛り上がりながら楽しみました。
木村さんは誰の真似でもなく、自然なオリジナル外科医、流石です。
皆さんが色々秘めたる想いが有りそうで…気になる事満載。脳腫瘍、心配です、治る事を信じて…
曲もグッときました!
皆さんの本気を感じました。出出し最高!来週が待ち遠しい。楽しみにしてます!
ココ様・女性 /
2017.01.16 8:11
本物の気迫と人間的暖かさが伝わってきました!
最近全くドラマを見てませんでしたが、
これは噛り付いて見ました!
沖田先生の力強い言葉に、「かっこいい〜〜」と思わず声が出ました。
気迫あふれるオペ、手の動き、あきらめない姿勢、準備や手術への思想、素晴しかったです!!
お腹痛いとか、髭剃りしてるとこなんか、とてもかわいかった〜Γ碓宛柑

愛と嫉妬ということで、ドロドロ恋愛系;を心配していましたが、全くそんな事はなく、苦しみながらも生きている皆の様子に、共感してしまいました。
女優さんも、俳優さんも素晴しかった。
このドラマに、嫌いなキャラクターひとりもいません!

来週も絶対見ます!!!たのしみ〜!!
ゆう様・女性 /
2017.01.16 7:53
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71 | 727374757677787980818283848586

受付は終了しました