ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

惹きこまれました!
家族が病気をして、医療現場にはリアルに関わっているので、釘付けで拝見しました。沖田の決して諦めない患者の命を救う姿勢に、惹きこまれました!木村さんのメスさばき、外科医姿、すっごく素敵でした。これから毎週楽しみです!
ラビッティー様・女性 /
2017.01.15 23:43
何度も何度も!
「頭の中にインストールされるまで」
「じゃないと自分の血と肉にならないから」
この言葉がズシッときました。

そして自分は、怖くなくなるまでがむしゃらに
なったことは、あっただろうかと考えました。
今まで「ここまで頑張ったんだから、これ以上は
無理だ」と自らの限界を決めつけていた気がします。

また心に火がつきました。
沖田先生、ありがとうございます!
麻陽様・女性 /
2017.01.15 23:42
素晴らしい!
息つく暇もないほど惹きつけられるドラマでした。
木村さんの渋みを増した抑えた演技も、外科医としての技術習得も凄いとしか言いようが無い。
他のキャストの皆さんも役にピッタリ嵌って、素晴らしかった。
今後の展開を楽しみにしています。
アライフ 最高!
ミンミン様・女性 (51)/
2017.01.15 23:40
初回放送おめでとうございます
ずっと楽しみに待っていました。
1話見入ってしまいました。拡大ですが、テンポもよくあっという間でした。
展開がまったく想像できなく、これからどうなって行くのかが楽しみです。
来週も楽しみにしています
りん様・女性 (27)/
2017.01.15 23:39
「全力で」受け取りました!
ずっと目を離すことが出来ないまま、映像とストーリーに引き込まれてしまいました。
周囲の様々な思惑を知ってか知らずか、ただ目の前の患者を救うために、自分が出来ることをただ実直にやるだけ。正に“職人”ですね。
日本に残ることで、傷つけられることもたくさんあるだろうけど、きっと、沖田一光は逃げずに戦うんですね。
求めてくれる人が居るから。
私が知っている木村拓哉という人も、そんな人です。
2話以降も、キャスト・スタッフのみなさんの全力に負けないよう、全力で受け止めたいと思います。
Tina様・女性 (50)/
2017.01.15 23:38
ALIEF 愛しきひと〜
とにかく、久しぶりに真剣にドラマに入り込みました。ドキドキしながら見ましたこんな思いで、ドラマを見る事が出来て終わっても興奮していますこれからどんな展開になるのか?やっと楽しみに待つドラマが出来て、素直に嬉しいと思いました。キャスティング一人一人が病院のスタッフとして真剣に医療に取り組む本当の現場のようでした。
FUKU様・女性 (61)/
2017.01.15 23:37
家族で引き込まれました
木村拓哉さん主演のドラマを久しぶりに観ました。なにより小学生の息子が楽しみにして観入っていました。キャストの皆さん演技が素晴らしく役の背景にあるものの想像を巡らせることができました。台詞も心打たれるものが多く第1話は「諦めない」がとても印象的でした。これからのストーリー展開楽しみです!
うんみい様・女性 (41)/
2017.01.15 23:37
アライフ面白かった!
アライフ初回、大変面白かったです!あっという間でした。主役の木村さん役の沖田先生は、やはり木村さんしか想像できないくらいにリアリティがありました。出演者スタッフさん達のチームワークの良さが画面からひしひしと伝わってきます。まだ第一回なのに、3ヶ月間で終わってしまうのがもう寂しくなりました。画面に沖田先生がいるだけで感動するくらいの安定感!来週が待ち切れません!素晴らしい作品をありがとうございます!
まんまる様・女性 (50)/
2017.01.15 23:36
第1話!
おもしろかった!
木村さんのドラマはいつも見るのですが、最初に話を聞いた時に『医療ものか・・』と思って、最近医療ものは多いし、正直そんなに興味がわかなかったけど、見てみたら中身が濃くてとても丁寧に作られていると感じました。
始まってすぐから映像と音楽でわくわくしてTBSドラマだな!っと感じました。
あとやっぱり木村さんはかっこいい!それだけで見ていて楽しいです(笑)
他のキャストの方も魅力的な方ばかりで今後どうなるんだろうと気になるところばかりです。
今後の展開も楽しみにしています!キャストのみなさんもスタッフのみなさんも頑張ってください!
マリン様・女性 (30)/
2017.01.15 23:36
素晴らしかったです
第1話、拝見しました。
キャスト・スタッフの皆さまの本気の結晶を受け取れる幸せに浸っています。
どんどん引きこまれ、あっとう間の1時間半でした。
いい意味で淡々とした手術シーン。それがとてもリアルで、本当に皆さまが医師に見えました。

ストーリーも今後の展開がどうなるかとても楽しみです。皆さまが内側に抱える想いや葛藤が、いい具合に表情に表れていて、それが今後どう作用していくか、とても楽しみです。
aya様・女性 (35)/
2017.01.15 23:35
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 |*80 | 818283848586

受付は終了しました