ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

男の嫉妬怖いw
男の嫉妬怖い〜ww

木村拓哉さん、浅野忠信さん、松山ケンイチさん、男性陣の演技が凄くて。医療モノの緊迫感を失わず、人間関係の機微も目が離せないという。ずっと、ドキドキしながら見ていました。医院長の柄本明さんも、ミッチーもwイイ味出してらして、迫力が、役者さんどうしの相乗効果が凄いです。

あと、オペナースの木村文乃ちゃんかっこいい!
来週も楽しみです。
杏あんず様・女性 /
2017.01.22 22:31
A LIFE すごい
やっぱりすごいな A LIFE。オペシーンがこんなに楽しみになるとは。天才医師ではなく「調べて完璧に準備する職人医師」というところがすごく惹かれる。脚本のテンポも程よく速くて飽きさせない。久々に無言で見入ってしまうドラマに出会いました。木村拓哉さん演じる沖田先生の魅力が2話でより増してきました。素晴らしい。キャスト&スタッフの皆さん ありがとうございます。これからも絶対に見ます。
まーぶりっく様・女性 /
2017.01.22 22:31
沖田先生と井川先生
今日は沖田先生の厳しい言葉に怯まず、共に手術に向かった井川先生の姿に好感が持てました。沖田先生の言葉の真意をしっかり受け取って、1つ成長する事が出来たのかな。1番好きなシーンでした。
アビ丸様・女性 (30)/
2017.01.22 22:31
面白かった〜!し、益々おもしろくなってきた!
2話すごく面白かったです!!

好きなシーンもいっぱいでした!

沖田先生×壮大
沖田先生×井川先生
沖田先生×深冬
沖田先生×柴田先生

どのコンビも最高でした!

今後の展開がますます楽しみ!
早く来週にならないかな〜〜
ちーちゃん様・女性 (22)/
2017.01.22 22:31
楽しみにしていた2話もしっかり受け取りました。
命を救っても、自分の大切な物を失っては生きていけない。
今回は職人の技でしたが、いろんなものに通じます。
3話も楽しみにしています。
みま様・女性 /
2017.01.22 22:30
面白かった
二話は一話目を超え、引き込まれました。
どうなるのか、ハラハラしっぱなしで
あっという間に時間が過ぎて行きました。

あまり医療系は好きではないのですが
A LIFE とても面白いです。
沖田先生、最高です。
来週楽しみにしています。

木村君、頑張って下さい。
MOKOKO様・女性 /
2017.01.22 22:30
職人
職人の命を救う職人。
ドラマを越えてますね。
本気でOPをお願いしたいと思いました。
チーム アライフ最高です
みなさん、すごいです
サユリ様・女性 (51)/
2017.01.22 22:30
命と心も救う
和菓子職人から「職人だな」と言われて「まだまだ」ですと返す沖田先生すごいです。沖田先生がベッドで寝ている場面があって安心しました。以前入院したとき早朝、回診、夕方にも顔を出してくれた主治医。消灯は22時その直前もナースステーションなどでお見かけしていつ帰宅されているのかと思っていました。看護師さんに気になることを伝えたら飛んでこられたこともありました。常にメモをされながら回っていらした姿は忘れられません。説明も丁寧でした。でも中には電子カルテの打ち込みに一生懸命で目を合わす暇がないのかという医師もいました。命と心も救う職人医師、理想ですが身近にいてくれると思っています。
のの様・女性 (45)/
2017.01.22 22:29
こんなお医者様が沢山いて欲しい
沖田先生は人の命を救う事の本当の意味を教えてくれた。お医者様には本当に忘れて欲しくない事だと思いました。それにしても出演者の皆さんが素敵です。素晴らしいキャスティングですよね。毎週日曜日の楽しみができました。ビデオをとりながらオンタイムで見て、あとからまたビデオを見ています。これからどうなっていくのかワクワクです。寒い日々が続きますがキャスト、スタッフ皆さんが風邪などひかれませんように。
ピーのまま様・女性 (60)/
2017.01.22 22:29
A Lifeおもしろい
現役の研修医です!
日常を思い出しながらドラマ見ています!
沖田先生がオーベンだったらどんなに日々幸せなことか♡
きょうもかっこよかったぁー毎週楽しみにしております(^o^)/
おすし様・女性 (25)/
2017.01.22 22:29
123456789101112131415161718192021222324252627 |*28 | 29303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました