ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生
まばたきをするのも忘れて見入ってしまいました。医療ものでありながら、人間模様も深みのある描き方で、けれど、医療ものとしてのリアリティ、医療に対する敬意を感じる作品であることがとても伝わりました。木村さんをはじめ、キャストの皆さんが熱き思いを抱きながら取り組んでいらっしゃるのが画面を通じてとても伝わってきました。私の両親は医師をしておりますが、あくまで医師は冷静、プロとしてそうでなければならないのだろうと、家族として感じております。その辺りのキャストの皆さんの演じる様子が素晴らしいと思いました。もう来週の日曜日が待ち遠しくてなりません。本当に本当に素敵な作品。大切に受け取り、観ます。
あすまっぷ様・女性 (38)/
2017.01.15 23:34
ありがとうございます
1話受け取りました。期待の頭上を超えていきました。私は視聴者にしかなれないのでしょうか。何か協力したい。というか既にアライフの世界に入り込んだようです。オペナースの仕事に注目しました。登場人物とスタッフさんの全力で伝えたい思いを、私も全力でもれなく受け取れるよう自分に磨きをかけて次を待っています。
アライフに夢中様・女性 (49)/
2017.01.15 23:33
おもしろい!!
初回拝見させてもらいました。おもしろかったです。あっという間に引き込まれてしまいました。木村拓哉はやっぱりすごい。次回も楽しみです!!
あい様・女性 (28)/
2017.01.15 23:31
素敵なドラマに遭えました!
待ちに待った木村拓哉さんのドラマに釘付け(^_-)-☆ドラマの展開が早いのであっという間の時間でした!本当に手術場面はリアルで、手技がよくて格好良かったです!沖田先生最高です。来週も決して諦めない!命を大切にされている沖田先生に期待してます!
 感動をありがとうございます(*^_^*)
ちわ様・女性 (44)/
2017.01.15 23:30
来週も楽しみにしています。
木村拓哉さんが今まで演じた中で、一番好きな役柄になりそうです。

とても自然で人間臭くて、医者も一人の人間なんだと、感じました。

来週も楽しみにしています。
sayaka様・女性 /
2017.01.15 23:30
最高でした
木村拓哉さん大好き人間です!!笑
アライフ、リアルタイムで楽しませて頂きました!
本当に素晴らしいドラマでかなり見入ってしまいました!!これから毎週日曜日が楽しみです(^O^)/
出演者の皆様、スタッフの皆様、これからもお身体に気を付けて撮影頑張ってください!!
こんなに素敵なドラマ久々です!!
素敵なドラマをありがとうございます!!
こったん様・女性 (26)/
2017.01.15 23:29
初回見させていただきました!
すごく濃い内容で引き込まれました!沖田先生の諦めない姿勢、覚悟に胸を打たれました。手術のシーンも本当にすごかったです。実際に縫われていくシーンやその空気感から、リアルな医療の現場を感じることができました。今後の展開が気になります。来週が楽しみです!!
こなみん様・女性 (16)/
2017.01.15 23:28
ALIFE
よかったです!非常に良かったです!
手術シーンは本当に良かったです!
医療の現場で働く私ですが、医療のドラマって見てて「いやいや実際はそんじゃないから!」って場面が多かったのですが凄く自然で日常の病院、日常のオペが再現してあって違和感なく見れました!
また、人間の寂しさだったり葛藤などがとても現れていて見ていてドキドキしました。とても楽しかった、とても面白かったです!来週が楽しみです。
木村拓哉さん、やっぱりカッコ良いです!
みゆき様・女性 (35)/
2017.01.15 23:27
ずっと待っていたドラマ
1話とても見ごたえがあり、引き込まれているうちに、あっという間に終わってしまいました。とても丁寧に作られていて、2話が楽しみです。
待ちに待った木村さんのドラマ最高です。
かちゃんママ様・女性 (64)/
2017.01.15 23:27
楽しみにしてました
木村拓哉さんの沖田ドクター最高にカッコいいです。
医師役で髪型を短くされ、カッコいいと思っていたので今日リアルタイムで拝見しました。
出演者の皆さんと楽しみながら身体に気をつけて頑張って下さい。
インフルエンザからの病み上がりですが、大興奮です。
かはき様・女性 /
2017.01.15 23:27
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980 |*81 | 8283848586

受付は終了しました