日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

池井戸潤さん、待ってましたよ!

出演される竹内さんは、下町ロケットのガウディ編でガウディ開発の3人のうちの1人でしたよね?
下町ロケットとは全く異なる竹内さんをはじめ皆さんのご活躍を毎週日曜日、楽しみにしています。
健康に留意して頑張って、また感動をください!
期待してます!

マーヤ/52 (男性)  2017.10.7 (土) 00:47:44

ありがとう

私は行田で生まれ育ちました。
父は昔、きねや足袋で働いていた事と父の叔父が足袋職人だった事もあり、私にとって陸王のお話はとても感慨深いなと思っていました。
人気の俳優さん方に行田まで撮影に来て下ってとても嬉しいです。
ドラマ楽しみにしています。

ひぃ/39 (女性)  2017.10.6 (金) 23:36:28

宮沢親子

賢人くんファンなので、番宣を見たのですが、役所さんが大好きになりました。笑顔や話し方が優しくて面白くて人の良さが伝わります。
息子の大地(賢人くん)の事、「いい子」って言ってくれてありがとうございます。ほんとに素直でいい子ですよね。
親子の場面すごく楽しみにしています。

海羽/34 (女性)  2017.10.6 (金) 22:45:42

とっても楽しみです!

池井戸さんが大好きで、陸王ももちろん読みました。
キャストの皆さんが大好きな役者さんばかりだし、イメージ通りでとっても楽しみです!
放送が待ち遠しいです。
みんなにみてほしいです!
涼しくなってきましたので、お身体に気をつけて下さい。

あみくま/28 (女性)  2017.10.6 (金) 21:34:37

賢人くん!

山崎賢人くん大好きです。
陸王ナビ観ました。撮影の様子やインタビューを見てドラマが益々楽しみになりました。
大地を演じる山崎賢人くんに期待しています。撮影頑張ってください!!

るい/19 (女性)  2017.10.6 (金) 21:27:15

もう楽しみで仕方ない!!

「再現ドラマの女王」のよりちゃんこと上村依子さんが連ドラ出演!しかも日曜劇場!!

「目と目の間は離れていても、あなたのハートは離さない!」
ナックスの末っ子と呼ばれた音尾さんがチラホラ白髪交じりになってる姿を拝見して「そりゃ俺も年食う訳だ」と感慨深くなったり・・・

そしてなんと言っても光石研さん!ある時は狡猾なヤクザ、またある時は気っ風の良い棟梁、かと思えば借金まみれのホームレス・・・
カメレオン俳優なんて呼ばれていらっしゃるようですが、ホントいくつの顔をお持ちなのでしょうか!?
芸達者でいつまでも見ていたい気にさせるお芝居を展開させて下さる方ですよね(^^)

ただでさえ期待大なのに、さらにこれだけ魅力的な布陣で固められたら、もう!もう!!今から楽しみで仕方ありません!!!

無覆無記/46 (男性)  2017.10.6 (金) 21:15:37

舞台は、豊橋。

竹内涼真くんは過保護のカホコでご覧になりました。過保護のカホコの竹内くん以上にパワーアップした演技が楽しみです。

まっつん/15 (男性)  2017.10.6 (金) 20:35:33

地元です!!

私の地元行田が舞台の「陸王」。ほんとに初回放送が楽しみで友達と早く始まらないかな〜って毎回話してます!以前、競技場の撮影現場に行ったら竹内涼真さんが撮影していて友達と大興奮☺ 私もよくそこの競技場で記録会やってるのでとても親近感が湧いたり、人気俳優の竹内涼真さん、山崎賢人さんが自分の家の近くで撮影していたり、Twitter、インスタで撮影のオフショを見ると、ウキウキしています!ほんとに陸王楽しみです!引き続き、出演者の皆さん、スタッフのみなさん撮影頑張ってください!応援してます!

のほほーん/17 (女性)  2017.10.6 (金) 19:50:17

陸王に期待!!

今期一番楽しみにしているドラマ!
キャストの皆さんが好きな役者さんばかりでそれにTBSさんのドラマやから、きっと良いものを見せてくれるだろうという期待でいっぱいです。
早く初回放送してほしいー!!

めめっち/16 (女性)  2017.10.6 (金) 15:42:53

陸王!!!

役所さんのドラマを楽しみにしてます。竹内涼真さんや山崎賢人さんの演技も新たな面を見てみたいので撮影頑張って下さい。他の出演者の皆さんも応援しています。

ひーちゃん/46 (女性)  2017.10.6 (金) 13:34:14