日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

素晴らしい内容ですからね。

今ハワイ島にいるのですが、テレビを付けたら、陸王をやっていました。ハワイ島で日本のドラマを放送するのは、わりと時間が経ってからなのですが、こんなに早くこちらで観られるなんて感動です。又泣いてしまいました。明日日本に帰るので、29日にはしっかり観ますね。皆様怪我と病気に気をつけられて頑張って下さい。応援しています。

FUMA/54 (女性)  2017.10.20 (金) 12:19:24

最高でした!!

正直、普段小説は読むことがなく、原作のことは全く知らなかったのですが、ドラマを観て読みたいと思いました!!ドラマも最高で、こはぜ屋さんの開発への意欲、挫折、信念、社員の団結力、ランニングシューズが茂木くんにやっと渡ったとき、、、まだまだ沢山ありますが、とても感動し、泣いてしまいました。それにしても銀行の上司らに腹が立つ(笑)私の中で今期1位、2位を争うぐらい面白かったです!陸王!!応援してます!!!

あかさたな/28 (女性)  2017.10.19 (木) 21:48:30

すっばらしかった〜の一言!

第1話、期待どうりでした。豊橋ロケ行けなかったけど、迫力が伝わってきました。さすがジャイ監督ですね。
主演の役所広司さん、一生懸命な優しい人柄がにじみ出ていて、役所さんが上司だったら仕事楽しいだろな〜と思い、ファンになりました。
風間君の演技、とても一生懸命さが伝わってきて役柄にハマっていてすごく爽やか好青年の印象でした。それから馬場さん、お客様の前で部下を叱責しちゃいかんだろ〜と本気で思わせてくれる演技でしたね。拍手!
我が家は娘が山崎賢人くんのファンで、母の私が竹内涼真くんのファンです。山崎賢人くん、いつもと違う役柄で、息子役とても似合っています。賢人くんの熱のこもった演技を楽しみにしています。
竹内涼真くん、転倒する場面の演技、転倒の後痛そうな演技は上手いなと思いました。人を引き付ける演技、思いっきりコミカルな演技の出来る素晴らしい役者さんだと思います。これからも演技の幅を広げて、人間的にも素敵な人になって下さいね。いつも、元気をくれてありがとう。
佐野岳くん、さすがの走りでした。茂木君とライバルでありながら友情が垣間見える走りながらの演技、とても良かったです。この先もっと見たいです。
だんだん寒くなりますので監督をはじめ陸王ファミリーの皆様、体に気を付けて頑張って下さい。期待しています。

いつかエキストラやるぞ!/49 (女性)  2017.10.19 (木) 21:21:47

賢人君、頑張って

感動ありがとうございました。言葉で言い表せないほどです。役所さん、素晴らしいです。次週から寺尾さんも出演で楽しみです。賢人君の大ファンで毎週日曜日が待ち遠しいです。22日、放送がないのでとても残念です。

賢人君の大大ファン/ (女性)  2017.10.19 (木) 20:50:01

竹内涼真くん

この役のために10キロも減量して誰よりも努力した涼真くん、役者魂が素晴らしいです!顔もかっこいいけど役者魂もかっこいい!あぁ〜本当に素敵。
頑張ってね。ずっと応援してます。

ここじ/ (女性)  2017.10.19 (木) 19:45:00

陸王楽しみです。

竹内涼真さんを見たくて見ていましたが、ドラマがどうなるのかも気になるようになりました。
これからも応援させていただきます。
第2話楽しみにしています

陸王と竹内涼真大好き女子/11 (女性)  2017.10.19 (木) 19:41:06

素晴らしかった1話

「陸王」、3つのテーマ(会社再生、親子、陸上)があり、それがどう進展していくのか。これからが楽しみです。
そして、1話で大活躍した坂本さん。
実の息子よりもコミュニケーションが取れていて、信頼関係が深い坂本さんと宮沢社長。このあともきっと、この二人の友情関係は続いていくだろう。坂本さんが、なぜここまでこはぜ屋、宮沢社長に親身に関わっていくのか、坂本さんというキャラクターがとても気になります。
宮沢社長演じる役所さんと、坂本さん演じる風間くんの掛け合いが、とても心地よかったです。志賀さんもだけど、みなさん声がいいですよね。安心します。
第2話も楽しみにしています。

ばぁば/ (女性)  2017.10.19 (木) 19:36:39

もう一度1話を観たい

流石TBSのドラマは面白い!
1話から涙が止まりませんでした。
もう一度1話を観たいです。
29日の19時から1話の再放送
そして21時から2話を放送するのはどうですか?

そしてリアルタイムで観てほしい!
録画して再度観るのも良いでしょう。
こんなに良いドラマなのに初回視聴率が低過ぎます。

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜
第1話をご覧いただき、またファンメッセージへの書き込みありがとうございます。
第1話の再放送ですが、一部地域を除き明日10月21日(土)午後2時よりお送りする予定です。お時間合いましたらぜひご覧ください。
そのほか、民放テレビポータルサイト「TVer」や、TBSの無料見逃し配信「TBS FREE」にて第1話を配信中です。パソコンやスマートフォンでお好きな時間にご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

りく/50 (男性)  2017.10.19 (木) 18:12:06

凉真くん頑張って!!

凉真くん頑張ってください。

中島健人&菊池風磨☆Sexy Zone/32 (女性)  2017.10.19 (木) 18:04:38

楽しみです。

2話の予告見て、役所さんと山﨑さんの親子関係がどうなっていくのか、本当に楽しみで次が早く見たくなりました。
役所さんはもちろん素敵なのですが、山﨑さん、魅力的な俳優さんですね。大地の悶々とした、どうしていいのかわからない感じが表情から伝わってきて、惹きつけられました。これから大地が変わっていく姿が楽しみです。

あんず/40 (女性)  2017.10.19 (木) 16:56:08