日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

たのしみ!

ずっと、たのしみにしています!
役所広司さんの演技、山崎賢人さん、竹内涼真さんの演技にとても期待しています。
この2人といえば、、
土屋太鳳さんも出演してほしいです。
期待のドラマ第1位です。

あき/24 (女性)  2017.10.13 (金) 02:23:56

涼真くん頑張れ!!

涼真くんの走ってる姿見れるのすっごい嬉しいし、頑張っている涼真くんが大好きです\(^^)/
1話からとっても楽しみにしてます!

みんみん/17 (女性)  2017.10.13 (金) 00:28:58

ものすごく楽しみです

主演の役所広司さんは、はるか昔の大河ドラマ徳川家康の信長役の時からのファンです。どんな役もこなせる演技力にずっと魅せられてきました。
また、原作者の池井戸潤ファンでもあり、陸王の原作ももちろん読んでいます。原作も一気に読ませる魅力ある展開ですが、これをどう映像化したのか、とても楽しみです。
とにかく、放映が待ち遠しくてたまりません。

はんじ/51 (女性)  2017.10.12 (木) 23:09:58

楽しみすぎます

エキストラ参加しました。
学校でも、授業中に陸王の話が出ます。
CMもめっちゃ見ました
楽しみすぎます。
絶対見ます!
これからも応援しています!

ゆ ぅ −yuu−/12 (女性)  2017.10.12 (木) 22:53:48

あと3日

頑張られてる皆さん、お疲れさまです。役所さんと賢人さんの大ファンです。親子共演だなんて考えてもいなかったので、嬉しくて嬉しくて。お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

KY/ (女性)  2017.10.12 (木) 21:00:34

大地&賢人君、ファイト

皆様、お疲れさまです。陸王放送日が待ち遠しいです。賢人君へ。。。色々な役柄に挑戦し、役所さんのような素晴らしい俳優になってくださいね。いつも応援してます。大地君と賢人君の人生に幸あれ。

大人女性より/ (女性)  2017.10.12 (木) 20:54:40

早く来い来い、日曜日!

池井戸作品、役所広司さんの主演と聞き、期待大でしたが、寺尾聰さん、光石研さん(同郷でデビュー時から応援してます!)等、確かな演技力の俳優陣の出演で濃い内容の素晴らしいドラマになりますね。
そんな出演者の中に大好きな竹内涼真さんの名前があることにファンとして誇らしいです。山崎(正当な文字の変換出来ずにすみません)賢人さんとの共演も楽しみです。
先輩方との交流も学ぶこと多いと思いますが同世代で仲良く出来るのも見ていて楽しくなるものです。

試写会には行けませんでしたが、番宣見るたびにスタッフ、出演者皆様の意気込みも感じられ、私も胸がいっぱいになって始まる前から泣きそうです。

ゆの/59 (女性)  2017.10.12 (木) 20:08:11

風間俊介さん。楽しみです。

風間俊介さんが出演されるので首を長くして待っています。
風間さんが今度はどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです、どんな銀行員なんでしょう。わくわくします。早く始まって欲しいな。

くらりん/65 (女性)  2017.10.12 (木) 19:48:33

凉真くんへ

凉真くん、ドラマ主演おめでとうございます。これからも、頑張ってください。応援してます☆

Sexy Zone☆中島健人&松島聡LOVE/32 (女性)  2017.10.12 (木) 17:47:30

先ずは、今回の陸王に携わる全ての皆様おつかれさまです。

 正直、先祖代々住んでいる街に「地元愛は有る」?と、考えたとき、全く有りませんでした。

 実際に、きねや足袋の先代の会長には、幼少の頃、皆で可愛がってもらいました。

 市内も今後、試算では、近い将来、現在よりも約2万人も人口が減り始めている実情です。

 そんな中、日本文化遺産に登録が決まり、更に、池井戸先生の、陸王の出版、実写化、様々な要因で陸王と供に追い風が吹くことを願って、地元からメールを送ります。

 そして、「君の街凄いじゃない」と言われる街造りにサポートしたいと思います。

 関係者各位無事に、クランクアップを望んでいます。

ちょうえい/45 (男性)  2017.10.12 (木) 16:21:27