日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

これから

益々、寒くなりますので
皆さん、くれぐれもお体に気をつけて下さい。
第二話楽しみしています。

ゆうー/46 (女性)  2017.10.21 (土) 22:30:45

ああ!選挙

陸王の2話目を凄く楽しみにしていたのに、選挙スタジアムです。
以前、半沢直樹の時も他の特番でとばされた時がありました。
選挙もそれは大変大事ですが、
どこの局も横並びで選挙速報や解説をしなくても良いのでは。
他の視聴者の方はどのような意見をお持ちでしょうか?

REEDIA2141/65 (男性)  2017.10.21 (土) 21:29:48

月曜日から元気になる!

再放送も見させて頂きました!
テンポが良く、皆さんのお芝居に惹き込まれました☆彡役所さんはじめ、素晴らしい俳優陣、若手俳優でイチオシな、山崎賢人さん、竹内涼真さん、色んな味が重なりあって素晴らしい作品になっていくんだろうと期待しています。
池井戸作品は必ず、気持ちをスキッとさせてくれます...毎週日曜日を楽しみに仕事、家事と頑張ります!
マラソンエキストラぜひとも行きたいのですが、地方なので残念です(><)
豊橋国際マラソンの映像は、圧巻でしたね。出演者、スタッフさん素晴らしかった...竹内涼真くん個人的に応援してます、肉体改造見事ですね。素晴らしい走り期待してます。どうぞ体調など壊されませんように。駆け抜けて下さいね。

シャルル/44 (女性)  2017.10.21 (土) 20:13:48

再放送で、すみません。

本日の再放送で、第1話を拝見いたしました。観ていて、胸が、目頭が熱くなりました。一会社員では、夢とまでいえる目標を見つけ、それに向かって頑張るというのはなかなかありそうでない。しかし、そうではないと思わせてもらえるストーリーに感動しました。最終回まで皆さんが無事に完走出来ますよう、お祈り申し上げます。

あきぱぱ/44 (男性)  2017.10.21 (土) 18:34:16

明日

放送ないから寂しいです(._.)

2話を早くみたいです。

オレンジ/ (女性)  2017.10.21 (土) 18:23:59

期待満点

美咲ちゃん(吉谷彩子さん)もっと登場させてくださいね^^
若手男性陣で女性層、吉谷さんで男性層、もちろんドラマ全体で本来憂鬱になる日曜の夜、最後の楽しみを期待しております。

アニキ/ (男性)  2017.10.21 (土) 17:40:48

役所さん、すごいです。

役所さんの演技に引き込まれて、涙か止まりませんでした。ファンになりました。必ず最後までみます。

ゆうゆう/45 (女性)  2017.10.21 (土) 17:27:58

予想をはるかに超える感動!!!!!

地元が舞台であり、陸上の話ということもあり放送前からかなり楽しみにしてた陸王の初回の放送ほんとに良すぎました。涼真くんの脚を壊してしまった後の「まだ走れるんだよ!!」と泣き叫びまだ走りたいというあのシーンは痛いほど気持ちがわかり感動しました。私自身も短距離ではあるのですが陸上経験者なのでドラマの中でも陸上で大切な走り方の知識が出てきてとても参考になります!ドラマの終盤の役所さんが銀行員と話すシーンでは、こはぜ屋に対する思いとか、シューズを作りたいという熱い思いがほんとに伝わってきてとても感動しました!私の想像をはるかに超えた感動と面白さが詰まったこのドラマ、陸王最高です!!!次回の放送まで待てないほど楽しみです!出演者のみなさん、スタッフのみなさん体調に気をつけて撮影頑張ってください!!ほんとに楽しみにしてます!

のほほーん/17 (女性)  2017.10.21 (土) 16:51:25

お掃除担当の方、ナイス!

マラソン足袋が、ダストボックスに捨てられ。でも、ナイスなアシストで、茂木裕人さんの手元に。こはぜ屋の事、勿論、知ってたし。実在の担当者なら、まず、捨てないし、ましてや、良い物の可能性もあるから、ひそかに、確認、検証して、自分や、勤務先の利益に、繋げると思うわ。

シルキー/50 (女性)  2017.10.21 (土) 16:28:22

泣けました

第一話のラスト…宮沢さんの社員を想う姿にも感動しましたが私が一番泣けたのは坂本さんが電話で転勤を告げる姿でした。坂本さんの苦しみが感じられ心がきゅ〜っとなりました。池井戸潤さんの作品は今まで拝見してきましたが個人的にはもちろん役柄上ですが新しく担当になった銀行員の方が
今までの作品史上 一番に憤ります。笑。今後、ぜひ立ち直りあの新しい銀行員さんを驚かせていただきたいです。無事に足袋シューズが手元に届き良かったです。掃除のおばちゃんありがとうです☆

/ (女性)  2017.10.21 (土) 16:02:28