日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

賢人くん頑張って!!

賢人くん、頑張ってください。

Sexy Zone☆佐藤勝利くんLOVE/32 (女性)  2017.10.9 (月) 19:29:04

春やすこさんにも期待してます!

スミマセン。
2回目のメッセージです。
じっくり出演者の方を見てましたら、あのMANZAIブームで脚光を浴びた春やすこさんもご出演されるとの事で。
春やすこさんと言えば、このTBSテレビで放送された「スチュワーデス物語」にも出演されておられましたね。
この陸王ではどのような役柄で演技されるのか、そちらのほうも楽しみにしております。
しかし、出演者の皆さんを見ていたら幾つか共通点を見付けました。
山崎さんと竹内さんは朝ドラ出演経験者。
寺尾聰さんは以前、やはり日曜日のTBSテレビのドラマ「仰げば尊し」にご出演と。
しかしながら、池井戸潤さんには本当に脱帽です。
舞台が銀行だったり、工場だったり、医療現場だったり、ロケットだったり・・・。
浅く広く・・・。
今度は老舗店の足袋から物語が始まる。
様々な池井戸潤さんの作品には脱帽です!
本当に楽しみです!
感動を勇気を希望を下さい!

マーヤ/52 (男性)  2017.10.9 (月) 18:41:26

賢人君 楽しみです

陸王 放映まで あと少し。試写会は、外れてしまい 残念無念!生 賢人君に会いたかった〜〜💗陸王のキャストの皆さん、スタッフの皆さん、毎日 頑張ってください。近々 陸王のスタンプは、登場しますか?出来たら すぐに 欲しいです。御検討 お願いします。朝晩の寒暖の差が激しいので 皆さん 体調に気をつけてください。

ゆき/50 (女性)  2017.10.9 (月) 17:51:42

陸王楽しみ

感謝祭、おつかれさまでした!
みなさんの仲の良さ、チームワークの良さがすごく伝わって来ました!
マラソン和田さん、佐野さん、すごく感動しました!

賢人クン、アーチェリーしてる時もウルウルしてる時も、全部がカッコよかった!
本当、大好きです!!

放送が待ち遠しいです!
みなさん、撮影がんばってください。

yu-ka/ (女性)  2017.10.9 (月) 16:30:35

賢人くん

体調大丈夫ですか?
映画の公開も相次ぎ、益々忙しくなりますね。原作を読んだ感じだと、3話以降出番が増えそうだし。
賢人くんのお芝居が大好き、そして笑顔が大好きです。
賢人くんの存在が、私のパワーの源。
風邪など、ひかないように体調に気を付けて撮影頑張って下さい。

マリオ/37 (女性)  2017.10.9 (月) 14:28:44

走れ、陸王!

たった今、原作読了。
山あり谷ありのストーリーに一喜一憂しながらイッキ読みしました。
涙とともになんとも清々しい気分です。
実は、我が家も創業100年を超える自営業です。
のれんを守ることと、伝統に縛られることとの矛盾。
繋がれてきたものに誇りを持ちつつも、次に繋ぐためのチャレンジを決意すべきかの葛藤。
業種は全く異なりますが、我が家が日々直面する問題には「こはぜ屋」との共通点がいくつもあり、思い切り感情移入してしまいました。
当方は、山崎賢人君に負けないくらいのイケメン長男が 家業を継ぐため間もなく東京から帰ってきてくれます。
勝虫マーク・濃紺のシューズはどんなデザインになるのか、個性豊かなキャスト陣を迎えどんなドラマ展開になるのか、今からワクワクがとまりません。
この秋、日曜日の夜は 主人と元陸上部の長男、そして細々と市民ランナーを続けている私の3人揃って「陸王」を応援しようと思います。
頑張れ、こはぜ屋! 走れ、陸王!

勝虫おばちゃん/56 (女性)  2017.10.9 (月) 14:22:37

陸王楽しみです!

賢人くんのファンです!

オールスター感謝祭見ました!
賢人くんと萌音ちゃんのアーチェリーも
佐野さん和田さんの走る姿
涼真くんのクイズに挑戦する姿
とてもかっこよかったです!Γ碓芦柑

ドラマ陸王応援しています!
第一話楽しみです!

はるな/15 (女性)  2017.10.9 (月) 13:55:08

★適役★待ってました!

山崎賢人くんがこのような役をやるのをとても観たかったです!
等身大の悩める役、繊細な役、心に何かを秘めているような役、とてもとても期待しています!

チョチャ/50 (女性)  2017.10.9 (月) 13:20:24

陸王チームすごいです!

感謝祭お疲れ様でした。クイズの時から、もしかして岳くん具合悪いのかな?と思いました。それでも3位。皆さんの走り素晴らしかったです!

シャンシャン/61 (女性)  2017.10.9 (月) 09:48:28

応援してます!

賢人くん、涼真くん大好きです!
2人が共演すると知った時、すごく嬉しかったです!
撮影など大変だと思いますが、頑張ってください!
応援してます!

なつ/17 (女性)  2017.10.9 (月) 09:38:28