日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

2週間は長かった・・・

城戸監督の「もう終わりさ」の怖〜い顔に一瞬騙されかけましたが、愛ある叱咤激励だったんですね。茂木選手の耐えきれずに流した涙、決意を秘めた様子に引き込まれました。
音尾さん、竹内さんの絶妙な表情が素晴らしかったです。

ラストの、青々とした田んぼの中を走るトラック、扉の先の競技場に「陸王」で向かう茂木、コスモスの一本道を嬉しそうに走る姿。
こはぜ屋と茂木選手の明るい(だけではないでしょうが)未来を予感させるような、とても美しく印象的な映像でした。

予告では「陸王」捨てられてましたね。
ソール開発と茂木選手へのサポートがどうなっていくのか、これからが楽しみです。

ダイワ〜食品〜!/43 (女性)  2017.11.3 (金) 15:27:22

駅伝!!

陸王の竹内涼真くん演じる茂木裕人の頑張って走る姿を見て、陸上をやっている私もがんばろう!と思います。日曜日に専門種目は短距離ながらも愛知駅伝に出場します。最後まで駆け抜けたいです!陸王だいすき!!!

ちゅれは/16 (女性)  2017.11.3 (金) 12:23:38

音尾 巧真さん

第2話で茂木を叱りつけたシーンは本当にたくさんのエネルギーを
使ったんでしょうね。
さすが、実業団の監督になりきっていると痛感します。
城戸監督
茂木を立ち直らせてやってください。

カズ/50 (男性)  2017.11.3 (金) 10:45:45

じょうずすぎ

竹内りょうまお芝居力すご
みなさん応援していますガンバレワァイト!

ゆっピー/27 (女性)  2017.11.3 (金) 10:20:08

どんどん引き込まれていきます

1話も勿論良かったですが、2話は寺尾聰さんの演技に本当に引き込まれてしまいました。これからの展開がすごく楽しみで、観終わった後もう次の日曜が待ち遠しくて・・。まだまだ撮影大変と思いますが、素晴らしいドラマを期待しています。キャスト、スタッフのみなさん応援しています。

ゆきくま/ (女性)  2017.11.3 (金) 09:02:45

竹内涼真くん

今年の顔に選ばれておめでとう!
涼真くんはすごく頑張ってるし応援してるからすごく嬉しいです。
陸王の演技も最高に上手いし、感動します。かっこいい!
大好き、頑張ってね!!

ここじ/ (女性)  2017.11.2 (木) 22:23:30

大好き!!

賢人くん(宮沢大地)大好き!!
大好きすぎてヤバイです!w
大好きな賢人くんに会えてとても嬉しかった!また会いたい!!!!会えるといいな…
てか会いに行きます!ww
賢人くんのすべてが大好きです!!!!
これからも頑張って下さい!
応援してます!

賢人LOVE/13 (女性)  2017.11.2 (木) 22:18:12

大地の葛藤

誰にも必要とされてないって言ってたのが心に残りました
賢人くんの演技力はすごいと思いました
3話以降も楽しみです

そら/15 (女性)  2017.11.2 (木) 22:10:26

最高のドラマです

こんなにドラマにハマったのは初めてかもしれません。ストーリー、キャストともに最高です。またエキストラとして参加することで、みんなでドラマを作り上げて行く感じがいいですね。今週末、群馬ロケ楽しみです。

ゆう/ (女性)  2017.11.2 (木) 18:46:08

2話感動でしたっ!

2話も旦那さんと見ました(^^)
やはり気になるようです♪2話面白かった〜と言っていました!

人として大事なこと。
相手を信用する
簡単に信用します!と言っても
信用出来ないでしょう。

飯山さんを、こはぜ屋に連れてきて
信用しますと言ったシーンは説得力があり、感動でした(^^)

茂木が陸王に足を通した時は思わす、よっしゃー‼(^o^)と叫んでました!でもまだまだ前途多難な陸王なんですよね。

どんな形で乗り越えていくのか
とても楽しみです!!

役所さんと賢人くんの親子シーンは毎回、深いものを感じ、とても好きなシーンのひとつです♪

キャスト、スタッフの皆さん
これから寒くなりますが
風邪など気をつけて撮影頑張ってください(^o^)

MISA/ (女性)  2017.11.2 (木) 12:19:02