日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

1人1人の役柄に感動!

今回も感動しました。

みなさんの個性ある役柄のせいかドラマを見ていると、
一緒になって、怒ったり、泣いたり、喜んだりしています!

そして、心強い協力者の村野さん、最高です、感動しました。
自分自身、同じ境遇で退職したので、とても身近に感じました。

すぐに日曜日が来ないかと、本当に待ちどおしい!
何回も巻き戻しして、見ていますよ!

いまこ/30 (女性)  2017.11.13 (月) 10:38:00

陸王 楽しみです

行田市民です。
先週二日間エキストラ行って来ました。
役者さん皆さんに会えて嬉しかったです。
数秒のシーンを何度も繰り返し、何日もかけてドラマができあがるのだなーと
実感しました。
スタッフの皆さん体に気をつけて、
毎週放送楽しみにしています。

行田の伽羅/49 (女性)  2017.11.13 (月) 10:08:31

感動が届きました☆

茂木が陸王に足を入れたときの宮沢社長の表情を見ていたら何とも言えない気持ち、感動が溢れてきました。さすがですね!
村野さんの仕事ぶりも素敵です。
宮沢社長、飯山さん、大地くん、縫製部のみなさん、坂本さん、村野さん、茂木くんみんなの好きと楽しいが組み合わせって、いいものが出来上がるのかなと思いました。

先日、エキストラに参加させていただきました。この作品に関われたことに感謝と感動でした。

沢山のスタッフさんとキャストさんの熱い仕事ぶりも拝見させていただき、陸王のドラマの内容と重なりました。これこそみなさんの好きと楽しいの塊ではないのでしょうか。
ひとつのドラマを見ているようでしたよ!朝から晩まで長い撮影、好きでなければできないと思いました。

感動をありがとうございました!!

毎週楽しみにしてます(^-^)

にこ/34 (女性)  2017.11.13 (月) 09:40:53

こはぜ屋一員!

毎日撮影お疲れ様です!

行田市在住なので毎日のようエキストラなど参加させて頂いて皆さんの姿を見ています。
4話の宮沢社長の一つ一つの表情で全てが読み取れる演技圧巻であり、こはぜ屋一員の気分で号泣でした。

ワンシーンで何カットも…俳優さん、監督含めスタッフさんの想いが素晴らしいです。
これからの陸王とっても楽しみかつ行田の街がどんどん盛り上がっていくのが日々分かります!
寒い時期の撮影ですが皆さんにパワーを送れるように応援させて頂きます!

ありがとうございます!

いぶさや/31 (女性)  2017.11.13 (月) 09:30:01

茂木がんばれ!!

第4話も最高でした!
先週2日間、エキストラに参加させて頂き、作品をより身近に図々しいですが一緒に作品を作っているような気持ちになり特別な感情で陸王を観ています!たった数分のシーンに何時間もかけて撮影している様子を見て役者さん、監督さん、スタッフさん…本当に素晴らしいと思いました!これからも毎週楽しみにしています!

マリオ/30 (女性)  2017.11.13 (月) 08:17:51

まさに復活のドラマです!

昨日の第4話観させてもらいました。私は本当にいよいよチーム陸王の始動っていうことで大企業に愛想つかし宮沢さんとともにかかわることになった村野さんがどのように絡んでいくか楽しみですし、次回の第5回拡大版も楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.11.13 (月) 07:57:09

エキストラ行きました!!!

昨日は行田市へエキストラに行ってきました。とても良いところで実際に足袋屋がところどころありました!
1年前からずっと会いたいと思っていた涼真くんに会えて嬉しかったです☺☺♡
とてもかっこよくて身長も大きくて、「涼真くん!」と言ったら、こっちを見て頷いてくれました(;_;)一生の思い出になりました、また行きたいです!!

りい/14 (女性)  2017.11.13 (月) 07:27:27

いつも感動をありがとうございます(*^^*)

日曜日が楽しみです。
いつも、陸王みては、諦めない宮沢社長の精神に心を動かされてます。
茂木選手が最後、追い込んで走ってきたときには感動でした。
そして、倒れて、言葉にした、
このシューズのせいです。
あまりに気持ちよくてオーバーフローしたと。
社長の人間味ある人柄が周りを動かして良い製品ができるのだと思います。

ゆきちゃん/51 (女性)  2017.11.13 (月) 07:01:27

頑張れ!

毎週テレビに釘付けになって見ています!
第4話では村野さんがこはぜ屋に来てくれて更には茂木が陸王を履いてくれて本当に胸が熱くなりました!!
早く第5話が見たいです!
アトランティスに茂木が取られないことを願っています!!

西島/28 (男性)  2017.11.13 (月) 02:54:07

無性に大激怒です。

事あるごとに「つぎ込んだ金と時間の無駄」と言い放つアトランティス社には、いい加減に辟易しております。
茂木選手を「不良品」と人間扱いしない場面では怒り心頭に達しました。でもそこで村野さんは言ってくれましたね。
「茂木は不良品などではない」と。同感です。
その後、責任を取って退職を伝えましたよね。
正解ですよ。大英断です。貴方は偉いです!

そんな村野さんがこはぜ屋の味方に付くとは、まさに勇気百倍、鬼に金棒ですな!
宮沢社長から「陸王を作るのが楽しい」と聞いている時の貴方の笑顔が自然でナイスでしたね。
宮沢社長も少し、はにかんだ感じが堪らなかったッス。
こはぜ屋の皆さん、「打倒アトランティス社」を胸に「陸王」の完成を願っていますよ!

茂木選手、貴方は故障によって「有望・期待」という印は取れたかもしれないけれど、断じて「不良品」等では無い!
印は無いが「無印良品」ですよね♪

ともさん/50 (男性)  2017.11.13 (月) 02:44:13