日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

第2話

本当に今回も目が離せない第2話でした。
今回は何よりも茂木くんの涙、思わずもらい泣きしてしまいました。選手にとって何が大事なのか深く考えさせられる話でした。
新たに契約が決まり、これからのこはぜ屋が楽しみです!

りこぴん/16 (女性)  2017.10.29 (日) 22:16:01

日曜日に最高のドラマをありがとう。♪

今回も、感動しました。♪
月曜日の仕事が楽しみになってきました。来週も仕事を頑張るぞ。!!

ロケット/53 (男性)  2017.10.29 (日) 22:15:24

合ってない曲を使わないで

ジュピターはこのドラマに合ってませんよ。
せっかくの良いシーンが白けてしまいました。
前も同じような投稿をしましたが弾かれたようで、ここには掲載されませんでした。
今回もきっと削除されるでしょうが、同じ思いの視聴者は多いはずです。
お願いですから、権力ある人の好みや損得でドラマを汚さないでください。
何度も言います。
陸王にジュピターは合ってません!!!
女歌手の声はこのドラマに合ってません!!!!
大人の事情でドラマを汚さないで!!!!!!!

陸子/69 (女性)  2017.10.29 (日) 22:14:38

日曜の楽しみに!

日曜の夜ってまた明日への憂鬱がありますが・・・。

陸王の放送があるからそれもなくなった・・・かな?
でも、放送終了、ちょうど今また憂鬱になってます。(笑)

2話だけですが話の展開、キャスト・スタッフみなさんの
熱意がこちらにも伝わってきます。

こちらも熱くなって、目に涙することもしばしば・・・。

最後まで目が離せません!

まさやん/42 (男性)  2017.10.29 (日) 22:14:24

今回も面白かった。次回も楽しみ

見放された者たちがようやく繋がった。久しぶりにワクワクするドラマです。

シルクレイ/ (男性)  2017.10.29 (日) 22:12:55

いい!!!!!

いい!!!!!2話、超ーー良かったです!!!
劇中歌はいらないけど、その他の作り方、俳優さんの演技、全部超ーー良かったです!!!!!!

やっと、ここのスタッフさんの実力が戻ってきたって感じです!!!俳優さんもみんな本当に本当に良かったです!!!最高!!!!

これからますます楽しみになりました!!!!
劇中歌がなければ、超ーー完璧です!

rika/28 (女性)  2017.10.29 (日) 22:12:54

明日は、月曜だけど。

陸王を見たおかげで
頑張れる!
チャレンジは、大切だね〜
たいしたチャレンジでは、ないけど。

よーし、明日からまた、がんばろ。

やまかず/ (女性)  2017.10.29 (日) 22:12:07

すごい

寺尾さんすごい。イイ味出してる
応援してます。

むん/55 (女性)  2017.10.29 (日) 22:10:39

感動です

原作者の作品が好きです。
週に一度のお楽しみができてワクワクしています。
これからも見続けます。

まめまめ/52 (女性)  2017.10.29 (日) 22:08:52

頑張り所

楽しく見させてもらっています。ワクワクしています。

こうちゃん/50 (男性)  2017.10.29 (日) 22:07:46