日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

あと1週間です。賢人君、大大好き

いよいよ陸王が放送。楽しみです。どんな用事も断り、テレビ見ます。毎週日曜日に賢人君が出演して見れるなんて夢のように幸せ。ハッピーです。

わたあめ/18 (女性)  2017.10.8 (日) 21:18:54

賢人君、頑張って

和田さん、佐野さんマラソンお疲れ様でした。感動ありがとうございました。
賢人君、1000点お見事!来週いよいよドラマスタート。ワクワク、ドキドキです。大地君と賢人君の成長を楽しみにしております。

きずな/40 (女性)  2017.10.8 (日) 21:11:52

陸王に出演されている皆様

陸王とても楽しみにしています。陸王の皆様がどれだけ仲がいいのかオールスターズ感謝祭でわかりました!

モコモコ/14 (女性)  2017.10.8 (日) 20:52:37

賢人くん!!

完成披露試写会お疲れ様でした!
最近とても忙しそうで、体調崩さないか心配です(´・ ・`)
「陸王ナビ」を見て、役所広司さんとの親子姿ますます楽しみになりました(´∇`)
これからも、体調管理に気をつけて頑張ってください!!

めぐ/18 (女性)  2017.10.8 (日) 20:40:58

山崎賢人くん

何年振りかに感謝祭を最初から最後までみました。
和田さん佐野さんの走りには感動。萌音ちゃんの頑張る姿も可愛かった。
賢人くんのアーチェリーは、こちらまで緊張が伝わってドキドキでした。すごい雰囲気の中、頑張っていて益々好きになりました。本当に自然体で飾らない俳優さんだね。大好きです。
ドラマ楽しみです、皆さん撮影頑張って下さい!

ケントス/45 (女性)  2017.10.8 (日) 20:11:07

賢人くん頑張ってね!

こんばんは。
山ざき賢人くん、今年の夏は「ジョジョの奇妙な冒険」の演技に魅了され何度も観に行きました。陸王の宮沢大地くんは難しい役だと思いますが、賢人くんだからこそ魅力的に演じてくれると期待しています。身体に体に気をつけて頑張って下さいね。

ぴあの/ (女性)  2017.10.8 (日) 20:03:53

感謝祭お疲れ様でした

和田さん、佐野さんの走り感動しました!
賢人くんのアーチェリーも大健闘!
すごいプレッシャーの中、頑張ったね!

いよいよ来週ですね。楽しみです!

賢人くん大好きママ/37 (女性)  2017.10.8 (日) 19:55:04

試写会感動☺!!

100倍という倍率で試写会に行かせていただき一足先に陸王を拝見しました!
役所広司さん演じる宮沢社長は会社思いで試行錯誤されている姿や人思いな姿がとても印象的でした。山﨑賢人さんの演技力そして竹内涼真さんの走ってる姿はかっこよかったです。二話も楽しみにしたいと思います!!!

セシル/20 (女性)  2017.10.8 (日) 19:39:41

陸王最高!!

完成披露試写会で最前列で観させていただきました!
本当に夢のような時間をありがとうございました。

熱い想いのつまった、涙なしではみられない本当に素晴らしいドラマです!!
どんなに辛いことや苦しいことがあっても、前を見て頑張ろうと強く思いました。キャストの皆さんの熱い想いがきっと視聴者の方にも届くと思います。

陸王最高!!

撮影頑張ってください。毎週陸王を楽しみに頑張ります!!

陸王ファン/24 (女性)  2017.10.8 (日) 19:18:43

賢人くん:-)

賢人くんの演技が大好きです;-)
陸王楽しみ(*^^*)

knt-/15 (女性)  2017.10.8 (日) 19:08:29