日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

竹内涼真くん&山﨑賢人くん

竹内涼真くんは時かけから山﨑賢人くんは35歳の高校生から一時も目を話さずに見させていただいています。2人ともとても大好きです。演技をしている時もしていない天然な時も大好きです❤

ぱるる/15 (女性)  2017.10.15 (日) 19:56:56

佐野岳くん(。・ω・。)

大好きです!!
絶対みるよーっ☆

仮面ライダーけんママ/38 (女性)  2017.10.15 (日) 19:48:39

竹内涼真君

イケメンが際立つ竹内涼真君、頑張ってください!! 足の長さがとっても素敵です!
毎週楽しんで観ます!!!!

Lyric/17 (女性)  2017.10.15 (日) 19:38:32

最初はバイクかと⁈

「下町ロケット」の原作者池井戸潤先生原作だと知り、ドラマ放送が大変楽しみです。
最初にタイトルを聞いた時、(リクオウ?バイクの?ロケットの次はバイクの話か〜!)とマジに思いました(笑)。
老舗の足袋屋さんがランニングシューズ製作に挑む話だったんですね! 
「下町ロケット」の様にハイテク技術のストーリーも良かったですが、古くからの伝統技術に誇りを持ちつつ尚新しい事にチャレンジする意気込み、精神をドラマから感じ取りたいです!
オールキャスト・スタッフの方々には期待していますよ🎶
今夜が楽しみだ〜♪

ともさん/50 (男性)  2017.10.15 (日) 19:32:51

竹内凉真くん頑張って!!

竹内凉真くん頑張ってください。

Sexy Zone中島健人&菊池風磨好き/32 (女性)  2017.10.15 (日) 19:29:29

初回2時間スペシャル

待ちに待った10月15日がやってきました!
リアルタイムで観ます!
キャスト発表後に原作を読破したので、私の中の映像とドラマの映像がマッチしていくのが楽しみです^ ^
私の周囲には宣伝済みでみんな楽しみにしています!
りく、おー!!!

あやこ/35 (女性)  2017.10.15 (日) 19:27:12

陸王キャストの皆様

今日までめっちゃ楽しみにしてきました!やっと見れます!(笑)番宣とかで大変だと思いますが体調気お付けて頑張って下さい!

ひな/16 (女性)  2017.10.15 (日) 19:12:48

陸王楽しみです

いよいよですね。楽しみです。体力のドラマなので体調に気をつけてドラマ頑張って下さいね。竹内君、賢人君、陸王チーム大好きです。

しいちゃん/48 (女性)  2017.10.15 (日) 19:06:05

楽しみです!

行田市在住です!
舞台が行田市でとても楽しみにしていました!
寒くなってきましたが体調に気をつけて撮影頑張って下さい!

さち/40 (女性)  2017.10.15 (日) 18:50:52

涼真くんへΓ碓宛柑Γ碓宛柑

このドラマのために色々努力してきたことは知ってるよ!涼真くんはなにごとにも熱心に取り組んでるよね!私はそんな涼真くんの大ファンです!!!!ときかけから好きになってずーっと変わってません!もう陸王が楽しみ過ぎてどーしようもないです!!!とっても楽しみにしてます!!!!だいすき!!!!!
また、大阪でもハグ会してね!Γ碓宛柑

takeuti_ryouma.bigfaaan/14 (女性)  2017.10.15 (日) 18:48:12