日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

涼真くん

大好きです。
本当に応援してます。
涼真くんが誰よりも頑張り屋で、ひたむきに役に打ち込む姿、私の力になります。
身体に気をつけて、撮影頑張って下さいね。

うーちゃん/54 (女性)  2017.10.12 (木) 15:14:08

皆さんが感じとったものを

こんにちは
連日撮影、番宣、情報アップ等お疲れ様&ありがとうございます^^
プロ集団の皆様が、感じたままをベストをつくして見せてくだされば、私達見るプロ?は必ず何か一つでも感じる事があり、こうして基本アナログの私のような人間でもメッセージを送りたくなるものなのだと思います。
皆さんがベストをつくす気持ちを、陰ながら応援していきたいと思います。

りきそう/ (女性)  2017.10.12 (木) 10:14:58

池井戸潤作品に役者に期待してます!

池井戸潤作品はいつもリアルタイム+録画で見ています!

なので今回の作品もとても楽しみです、キャストの皆さんも豪華で、陸上に真摯に取り組んでる様子もTwitter等で拝見してるので、今までの作品の中でも一番楽しみです!

花沢将人が地上波で役者として出てくるのも初めてだとおもうので、どんな演技するかも楽しみです!

早く日曜日になれー!

あゆつん/28 (女性)  2017.10.12 (木) 08:36:01

今週15日放送開始楽しみです!

私も先週オールスター感謝祭の模様を見てとてもみんな和気あいあいしていたので今週15日からの放送がとても楽しみになってまいりました。初回は2時間版ですね。どうなるか楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.10.12 (木) 08:25:51

応援しています

涼真くん 今までは暑さの中で走っていたけど これからは寒くなって来ます
大変だけど頑張ってね
ドラマ楽しみにしています
家族全員 涼真くんが大好きです

さらちゃん/ (女性)  2017.10.12 (木) 00:21:59

生きる糧に!

私は、竹内涼真君を応援しています。と言っても、涼真君は、私の二人の息子達と同年代。ここまで本気で俳優さんの応援をするのは、この歳になって初めての事。
彼がどんな経験を経てこの道に進んだのか、どんな思いでこの役に挑戦しているのか、知れば知るほど益々応援したくなります。
私は身体が弱く、20年近く寝たり起きたりの生活をしています。
失った物も色々あります。
でも、今回、涼真君を通してこの番組に出会い、豊橋に応援に行きたい、試写会に行きたいと、心から思いました。
キャスト、スタッフの皆さんの熱い気持ちが伝わってきて、ちょっと出歩くのもやっとの私が、本気で遠くまで行きたいというのを聞いて、家族は驚いたり喜んだりしています。
応援に行く事は叶いませんでしたが、テレビの前で元気を頂いて、日々前向きに生きていく糧にしたいと思っています。
皆さん、お身体に気を付けて頑張って下さい!
心から応援しています。

シュガママ/ (女性)  2017.10.11 (水) 23:59:11

あと4日

賢人君、役所さん、スタッフの皆様お疲れ様です。この秋、一番楽しみなドラマがスタート。恋愛ドラマの時とまた違った賢人君の役柄を早くみたいです。賢人君の姿が年末までテレビで見られるなんてとても嬉しいです。皆様、頑張ってください。

J・M/28 (女性)  2017.10.11 (水) 22:33:19

お疲れさまでした!

涼真くん、昨日のサッカーから「あさドキ」の早朝と、ほんとにお疲れさまでした!あんまり寝ていないのでは?
どんなに朝が早くても、キラッキラの笑顔を見せてくれる涼真くんが大好きです! 
おかげさまで今日一日気分爽快でした!
「陸王」での涼真くんの演技、楽しみにしています!
また新しい涼真くんが見られそうですね!(^_-)-☆

yui/30 (女性)  2017.10.11 (水) 21:45:26

現役陸部として嬉しい

私は、現役陸部です。
陸王があると聞いた時嬉しかったです。さらに、キャストがチョーゴーカ!
役所広司さん、山崎賢人さん、竹内涼真さんなどヤバイ。楽しみに待ってます。

ドラマ/16 (女性)  2017.10.11 (水) 16:03:09

毛塚ー!

nobu-cさんこんにちは!
「下町ロケット」「仰げば尊し」のウェブサイトでめいっぱい楽しませていただきました佐野岳くんファンの者です。
丁寧で面白く読み応えのあるnobu-cさんの現場レポートが大好きです。
豊橋ロケの様子も放送後必ずレポートしてくれると信じてます^o^楽しみにしてますね!
感謝祭での岳くんの直向きな走りを見て、早くも毛塚選手の大ファンになってしまいました。また平瀬役、和田正人さんには本物の走りを見せ付けられました。『陸王』チームの全力本気が伝わる白熱のミニマラソン。お二人とも本当にかっこよかったです。感動をありがとうございました。そんな二人が履いていた『RII』のキーチェーンも作っていただきたかった!いかがでしょう^o^

佐野岳くんのどんな小さなことでもこつこつと全力で取り組む姿勢にいつも元気を貰っています。実は『下町ロケット』のイケメン日誌で岳くんのファンになりました。今回も妥協しない役作りをされてることと思います。天才毛塚が完璧な走りで他を圧倒する姿を楽しみにしてます。見せ付けてください!

毛塚ファンクラブ/ (女性)  2017.10.11 (水) 04:43:16