日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

諦めないで。

ドラマの中では、竹内涼真くん(茂木裕人)が脚を痛めて大会を棄権しました。
私も同じ様な経験があり、足を痛めたことで習っていたスポーツを諦めました。
だから、その辛さが分かるので茂木には諦めてほしくないです。
頑張れ!こはぜ屋、茂木!

あと、山崎賢人&竹内涼真という完璧なWイケメンがそろっているので次からも見逃せません!

ぱなぱな/14 (女性)  2017.10.22 (日) 17:07:57

はじまりましね

地方なので放送が1週間遅れですが、やはり池井戸作品 すごいですね。テレビにくぎずけで見てしまいました。これから先色々なことがあると思いますがハラハラしたり感動したりしながら見ていきたいです。

タンク/51 (女性)  2017.10.22 (日) 16:22:31

一週間分の元気がもらえます😽

涼真くんの走りを観てたらなんか元気が出て来ました✨これで月曜日も頑張れるね♡涼真くん大好き💕これからも期待してます❣最近寒いから体にも気をつけてくださいね☺撮影頑張れ! いつも応援してるよ❤

陸王大好き/14 (女性)  2017.10.22 (日) 14:28:41

今週は、陸王おやすみです。

来週楽しみにしてます。竹内君体重管理大変ですが季節の変わり目なので体調には十分に気をつけてドラマ頑張って下さいね。来週楽しみにしてます。

しいちゃん/48 (女性)  2017.10.22 (日) 13:34:00

山崎賢人くん!!!

賢人くん!!!

最近はジョジョや斉木楠雄など大活躍されていますね!
見るたびに元気もらいます!

賢人くんの演技は人を感動させたり、観たいと思わせる力があります

仕事でいっぱいいっぱいの毎日だと思いますがたくさん活躍して、たくさん休んで、たくさんの笑顔を見せてくださいね!
応援してます!!!

賢人くんがいるから頑張れます

めっちゃ大好きです!!!!!

これからも頑張ってください!!!

041223/15 (女性)  2017.10.22 (日) 13:16:11

マラソン足袋

陸王、初回拝見しました!何度も涙こみ上げました。これからこはぜ屋がどう業績挽回していくのか、楽しみです。茂木選手にも注目しています。マラソン足袋、30年前くらいでしょうか、当時、小学校の運動会で流行ってました。裸足に近く、軽くて薄いのではだし足袋とも言われていました。家業が足袋を売っている小売店なので、当時のマラソン足袋がまだ倉庫にありました。陸王で「マラソン足袋」というワードが出てくると、当時を思い出し懐かしく、昔、売れたよね〜って家族で話になります。これからも毎回拝見します!楽しみにしています!

みなみ/48 (女性)  2017.10.22 (日) 10:29:35

竹内涼真くん演技上手いね。

さすが元サッカー選手。同じくケガで続けられなくなった経験を持ってるからこそリアルに演じられるんだね。
これから竹内君がどうやって役所さんと絡むのか、すごく楽しみです。頑張って下さい!

たじみ/ (女性)  2017.10.22 (日) 10:01:20

選挙だけど

大河ドラマは今夜は繰り上げて、7時過ぎから放送ありますよね。
陸王も早い時間から放送すれば・・なんて素人の考えですみません。
国営放送と民間はまたいろいろ違うのですかね。
まだ一週間待つのー
長いわー

みぃ〜な/40 (女性)  2017.10.22 (日) 08:57:41

陸王

山崎賢人さんすごいですね。銀魂、ジョジョ、斉木楠雄おもしろい、陸王もこれから楽しみです。

まさ/25 (男性)  2017.10.22 (日) 00:02:13

ありがとう

放送を試聴し、とても勇気を頂きました。自分の仕事と重ね合わせ、このままではダメだと強く感じ、とても勇気、感動を頂きました。社長の決断、思いが人の心を動かすと。自分もこう有りたいと思います。有り難う御座いました。
第2話も楽しみに待ちたいと思います。
同士である銀行マン。私もあんな同士を
見つけたいと思います。

こうじ/ ()  2017.10.21 (土) 23:05:13