日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

これじゃ…

全然物足りない。
何かが足りない。
ほんとに半沢直樹や下町ロケットのスタッフさんが制作されたのですか?

曲もなんか物足りないし…

ヒール役も物足りないから、主役が引き立たない。

ここのスタッフさんなら、もっともっと素晴らしく制作できるはずです。

あいか/30 (女性)  2017.10.15 (日) 23:07:56

心に響きます。

初回放送見ました。
私も零細企業の二代目社長をしております。こはぜ屋が抱える問題、社長の悩みは自分の会社と重なる部分が多過ぎて、見ていて心苦しくなりました。
ですが終盤の社長の銀行に対する言葉や社員のみなさんの言葉には涙が止まらず「俺も頑張ろう」という気持ちになりました。これからの展開に期待しております。

バカ社長/48 (男性)  2017.10.15 (日) 23:07:53

初回、期待以上でした。

社会派のドラマって、普段はほとんど見ないんです。妙に熱いのって苦手意識があって。今回、賢人くんが出演ということで見てましたが、私の中の世界が変わりました。2時間あっという間で本当に面白かったです。宮沢社長もすごく魅力的な方でさすが役所さん!これからの大地とのかかわりも楽しみです。毎週必ず見ますね。頑張って下さい!

あきにゃん/42 (女性)  2017.10.15 (日) 23:07:45

陸王

とても興味深いドラマで、小学2年と年長の子供が面白いと大はしゃぎでした。久々に面白いストーリーと感動もあり来週が楽しみです。技術系のストーリーはやっぱり面白いですね!これからも期待しています。

なっち/41 (女性)  2017.10.15 (日) 23:07:04

風間さん😢

坂本役の風間さんの真摯な演技が抜群に光っていました。涙が出ました。それに応えた役所さんの演技も。池井戸さんの描かれる銀行マンの仕事の奥深さにいつも驚いています。そうだったんだ!銀行ってこういうところだったんだ!新鮮です。今後の展開をすごく楽しみにしています。

まるまる/ (女性)  2017.10.15 (日) 23:05:40

陸王ファミリー

豊橋エキストラに参加して、そのシーンがとても壮大に出来上がってて、とても嬉しかったのと共に、ドラマが凄くて感動しました。
これから日曜が楽しみです!!
日記やツイッターでオフショット楽しみにしてます^_^

RO/20 (女性)  2017.10.15 (日) 23:04:57

期待以上でした

第1話すごく面白かったです!役所さんを見てるとこはぜ屋さんを応援したくなります。竹内涼真くん、本当のマラソンランナーみたいでした。次回も楽しみです!

かわせみ/ (女性)  2017.10.15 (日) 23:04:40

応援しています。

第1話 見ました。
正直 こんなにも感動するドラマは久しぶりです。

賢人くん、涼真くん
今も これからもずっと ファンです!!
応援しています、これからも 頑張ってください!!

れもん/15 (女性)  2017.10.15 (日) 23:01:05

感動して泣きました

陸王観て、泣きました。

一生懸命な人達っていいな。

私も頑張ろう!

それにしても役所さん、可愛い!

次回も楽しみです。

ラララスカル/48 (女性)  2017.10.15 (日) 23:00:53

感動させてよ。

第1回、いきなり感動しました。『同士』という言葉、良いですね。今年の流行語になるといいな。
銀行やライバル会社の悪役のみなさんも頑張ってください。池井戸さんの作品は、悪役がイヤなヤツ過ぎるから、感動が増すんですよね。イヤさ加減に期待してます!

kamikaze/48 (男性)  2017.10.15 (日) 23:00:45