日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王ナビ…

豊橋市での撮影の密着みたいな番組なのに、豊橋では放送されず残念。もしかして、どこかで放送されましたか?これからでしょうか?エキストラで参加したシーンは、私の心の中にあるので思い出して満足はしてますが、知らないシーンもたくさんあるから見たかったな。1話楽しみにしてます。

としえもん/42 (女性)  2017.10.7 (土) 16:33:50

凉真くんへ

凉真くん、ドラマ主演おめでとうございます。これからも、頑張ってください。応援してます☆

佐藤勝利&中島健人☆Sexy Zone/32 (女性)  2017.10.7 (土) 15:33:02

積年の思いが遂に‼

役所広司さん主演の連続ドラマ、待ち焦がれておりました。TBSオトナの男以来20年、長かった。映画では素晴らしい賞や実績を残されている役所さんですが、是非ドラマでもたくさんの方々に観ていただきたいです。楽しみで仕方ありません。

iceberg/46 (女性)  2017.10.7 (土) 14:02:22

熱いドラマに!

陸王のドラマには、山崎賢人くん(崎→立つ崎)のファンなのでエキストラとして参加させていただいたのですが、ファンなだけではなく、陸王を共に熱いドラマにしたい!と思えるような現場でとても感動しました!
撮影風景や2分の予告などが公開されて、ますます楽しみにしています。
撮影は大変だろうと思いますが、応援しています!
エキストラへの参加や番組をみたことにより、陸王がもう大好きになったので、これからも熱いドラマにしていってください!
本当に楽しみにしています◎

すず/16 (女性)  2017.10.7 (土) 12:54:29

楽しみです♪

私は陸上競技をしていて、ランニングシューズを履いて練習しています!なので、足袋造りの人たちがどのようにしてランニングシューズを作るのかが楽しみです♪
みなさん、撮影大変だと思いますが、怪我や体調にきをつけて、頑張って下さい!
応援してます!

みー/17 (女性)  2017.10.7 (土) 11:47:41

陸王のおかげ

私は豊橋エキストラとして陸王に参戦しいつもテレビや1mmの写真集などから見ていた涼真君。けど、ドラマに対する一生懸命な所やファンに対する愛おしい所などを目の前で見ることが出来もっともっと好きになりました。私は将来モデルや俳優などを撮るカメラマンを目指しています。
目指すきっかけになったのは陸王です。
俳優さんや監督、スタッフ、エキストラの人を見て嬉しくて泣いていたり楽しくて笑っていたり、一生懸命な顔をしていたり色んな表情をしているのを写真でおさめ世界中の人たちに見てもらいたいと思いました。いつか、竹内涼真君やもちろん、陸王に出ていた出演者の皆様と一緒にお仕事が出来たら光栄だなと思っています。
長期間で大変な撮影の中だと思いますが頑張ってください。

櫻葉実彩子/16 (女性)  2017.10.7 (土) 10:25:05

竹内涼真さん頑張って!!

竹内涼真さん、芸能人で1番大好きです!
陸王楽しみです、必ず見ます!
またバラエティにもたくさん出てください!
応援してます!!

m.f./15 (女性)  2017.10.7 (土) 10:15:41

もう少し勉強しましょう

足袋型のシューズがいかにも画期的なアイディアのようにフィーチャーされているけど、「ハリマヤ」や「オニツカ」が戦後すぐに足袋型の長距離ランナー用シューズを作ってるんだよね。

それにナイキだって最近、親指だけがわかれたシューズを「素足感覚だ」と謳って製品化しているし。

池井戸チェンチェイも番組スタッフも、もう少ししっかり調査してほしい。

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜
ファンメッセージへの投稿ありがとうございます。
このドラマは、斜陽産業の足袋屋が社運をかけて新規事業に挑戦する物語です。ご指摘の商品に関しても触れられるエピソードが描かれていますので、それを踏まえて老舗足袋屋の奮闘ぶりをお楽しみいただけると幸いです。

シューズマニア/ (男性)  2017.10.7 (土) 10:05:26

竹内涼真さん

陸王なびみました。涼真くんが、あんなにも役に対する熱い思い語ったのはじめてみました。それだけで、なぜだか涙が出てきてしまいました。茂木ヒロトという役を涼真くんが、どんな風に見せてなくれるのかたのしみでなりません゜私は、いろいろな顔を見せてくれる涼真くんが、大好きです゜陸王の放送始まるのを楽しみにしています。

リンゴ/52 (女性)  2017.10.7 (土) 08:30:19

楽しみにしています

自分も埼玉県行田市に勤務先がありまして、ロケ現場も通過しながら御迷惑を掛けないように陰ながら応援しておりました。周りのみんなにも良い番組なので是非見て欲しいと話しております。

てっちゃん/48 (男性)  2017.10.7 (土) 00:54:28