日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

中小零細企業の社長です

はじめまして。
待ちに待った『陸王』楽しく拝見させていただいております。
役所さん演じる『こはぜ屋』の4代目社長と皆様の奮闘ぶり、
中小零細企業にありがちな試練等、同じ境遇の立場から、
すごく共感が持て、心の中で『がんばれ』と叫んでおります。
このドラマを観た次の日(月曜日)は私もがんばろうという気持ちにさせていただいてます。
これからも皆さん身体に気をつけていい作品にしてください。
長文失礼いたしました。

JYUNJI/57 (男性)  2017.11.4 (土) 12:30:47

ニューイヤー駅伝ロケ!

昨日、ニューイヤー駅伝の予選会に役所さん、涼真君がゲストで出ていらっしゃいましたね。間近で選手の皆さんが走る姿を見られて、きっとその、迫力ある姿にさらに刺激を受けられたことでしょうね。
今日の群馬でのニューイヤー駅伝ロケもきっと素晴らしいロケになることと思います。
ロケが順調に進みますよう、そして大成功しますように、心よりお祈りしております。

りみ/ (女性)  2017.11.4 (土) 08:16:58

皆さんの演技力は本当にすごいです!

私が好きなのは、竹内涼真君演じる茂木君と山崎賢人君演じる大地君ですが、本当に皆さんの演技力に圧倒されっぱなしです。
1話、2話と見ましたがウルっとくる場面もあり次が凄く凄く楽しみ💓
今後の皆さんの活躍も応援します📣

SORa⇨N/14 (女性)  2017.11.4 (土) 01:00:07

賢人大好き

毎週日曜賢人くんを見ると又来週から頑張ろうと思えます。
大地がお父さんとこれからどんな関係になっていくのかとても楽しみです。
賢人くんお仕事忙しいと思いますが撮影頑張って下さいね。

えみ/ (女性)  2017.11.4 (土) 00:45:25

涼真くん最高!

第1話、第2話と、何度も見ました。役所さんの素晴らしい演技はもちろん、毎度泣かされるのは涼真くんのシーン。
1話のマラソンで怪我をしながらも「まだ走れる!」と走ることを辞めない茂木くんの姿は、先日の駅伝での途中で倒れて棄権してしまったランナーを思い出し、何度見ても息を止めてみてしまいます。
第2話の、木戸監督に叱咤激励されるシーンの涼真くんの表情、そして涙は、胸がくるしくなりながら、涙があふれてきます。
結構前から涼真くんのドラマは見ていましたが、ほんとに素晴らしい役者さんになったなぁ〜と思いました。
きっと、もっともっといろんな物を吸収して、どんどん素晴らしい作品に関わっていくんでしょうね。

第3話、涼真くん演じる茂木くんが、陸王にどう関わってくるのか、楽しみです!
もちろん、リアタイしますよ!

キャスト、スタッフの皆さん、まだ先は長いですが、素晴らしい作品を期待しています!

PS.今日は涼真くん、いっぱいインスタにいて嬉しかったです!やる気出ましたぁ〜!
これからも、涼真くんをよろしくお願いします!

涼真くん、今日もかっこいいよ!大好き💛

yui/ (女性)  2017.11.3 (金) 22:58:26

役所広司さんの演技力はさすが!

昔から、大好きな俳優さんで、それこそ喜劇からシリアスまで何でも熟されるのですが、今回もさすが、素晴らしいです。
宮沢紘一社長の熱い思いが、心の底から伝わってきて、それこそ心を揺さぶられる思いです。
今後、この会社、社長がどうなっていくか楽しみです。
頑張っている人は、必ず報われると信じたいです。

窓際社員/47 (男性)  2017.11.3 (金) 22:38:12

人間万事塞翁が馬

今夜のドラマも最高に良かったです。人それぞれいいことがあり、またどん底をあじわいこれこそ、人間万事塞翁が馬だと思いました。倒産した事が信用にならないとあっさりと切り捨てる大手企業。いつでもあなたを信じ続けるこはぜやさんのしんねんが届いた時、私は涙が止まりませんでした。素晴らしいドラマです。

☆GIFT/ (女性)  2017.11.3 (金) 21:49:12

明日が楽しみです。

早く明日になって欲しいです。竹内君賢人君達に会いたいです。

しいちゃん/48 (女性)  2017.11.3 (金) 21:42:55

ワクワクしています

2話も凄く感動しました
日曜日が楽しみでワクワクしています
涼真くん 明日のロケもケガなく
楽しんで走って下さいね
応援しています

しゃびちゃん/ (女性)  2017.11.3 (金) 21:20:05

第2話

とても面白いです。次回も楽しみにしてます。

中島裕翔&高木雄也Hey!Say!JUMP/32 (女性)  2017.11.3 (金) 16:13:33