日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

チーム陸王

重要なプロジェクトを成功させるには、チームとしての意識が不可欠であるとこのドラマを見て感じました。
こはぜ屋の従業員の皆さんはチームとしてよくまとまっていますね。あの社長さんだからという場面も多々見られました。ひとの真心を素直に受け取り、信じられるということは立派な才能だと思います。
道のりは長そうですが、陸王が長く走る人たちの友として請われることを期待します。
マラソン大会の群衆、沿道のシーンは緊張感が伝わってきました。また
場面を盛り上げる服部さんの音楽に心が揺さぶられました。
これからも楽しみに見せていただきます。

オータム/ (女性)  2017.10.16 (月) 15:11:40

感動しました。

豊橋のエキストラに参加させていただき、その時はまだ分からなかったけど「陸王」というドラマのストーリー展開。
まさか、ここまで泣ける、感動するものになっているとは思っていませんでした。
さすが、池井戸潤原作なだけあります。
これからのこはぜ屋がどうなっていくのか、茂木は選手として続けていくことが出来るのか、大地はこはぜ屋に残るのか
次回の放送が待ちきれません。
これからも撮影頑張ってください。楽しみにしています!!

おひなさん/17 (女性)  2017.10.16 (月) 14:48:06

感動

陸王原作も感動しましたが、ドラマもとても丁寧に作られていて随所で悔しさ切なさがありよかったです。さすが役所さん素晴らしい!途中の缶コーヒーのコマーシャル。たった数分なのにドラマがあり、こちらも感動してしまいました。これからも良質のドラマ続けてください。

よっちゃん/67 (女性)  2017.10.16 (月) 14:32:23

声 誰?

八木亜希子さんかなぁ〜と思って見ててんけど
最後のテロップにもHPの出演者とかスタッフにも記載されてなくて・・・見逃したかな?
説明で入る声がいい声やなぁ〜と思って見てしまってんけど。

ooty/45 (女性)  2017.10.16 (月) 14:16:38

楽しみです!

役所さん、久しぶりのドラマだそうですが、やはり演技力半端ないです!。
大地君が、これからどう成長していくかにも、親としてとても注目しています。
優しさや尊敬を秘めつつ、迷い、反発、葛藤……難しい役どころですが、賢人君の父親として俳優として、役所さんの背中を見つめて成長してゆく姿が、楽しみで仕方ありません。

日曜日の夜、本当に楽しみになりました。
ありがとうございます☆。

ひなた☆/ (女性)  2017.10.16 (月) 13:54:04

賢人くん大好き

役所さんの演技最高でした。これから賢人君演じる大地とどう親子関係が変わっていくのか楽しみです。第2話も絶対見ます!

あき/ (女性)  2017.10.16 (月) 13:33:32

ランニングシューズ!

第1話から感動しました。スポーツジムに通っている私はシューズを買うときいつも時間がかかってしまい、自分の走りにはどんな靴がいいんだろうと考えてしまいます。やはり私もかかとから着地している感じで、どうして長く走れないんだろうと思うことがありました。シューズで足を痛めず、長く走ることが出来れば、もっと走ることが楽しくなるんじゃないかなって思います。ぜひ本当の「陸王」がほしいです!(笑)絶対完成させてください!こはぜ屋のみなさん応援してます!

のらりれ/48 (女性)  2017.10.16 (月) 13:18:00

感動しました

始まる前から何故か心臓がバクバク。
待ちに待った陸王
役所さんの素晴らしい演技に感動。涙が自然と流れあっという間の感動の2時間でした。
賢人君しっかりと大地とに生きてましたよ
役所さんや他の素晴らしいキャストの中で演じる賢人、大地と共に生きる賢人君、今後も楽しみです。

スタッフの皆様、キャストの皆様
体調に気をつけて撮影頑張って下さいね。
陸王の放映待ち遠しい

賢人君ファン/ (女性)  2017.10.16 (月) 13:14:25

応援してます!

陸王の放送、ずっと楽しみにしていました!!!
初回、とても面白かったです!
地元、行田市が舞台ということで、家族や友達みんなで陸王を応援しています!
昨日は行田が映るたびに、子供たちとテレビの前で大興奮でした!
同級生や友達がエキストラに参加していると聞いて、私も時間が合えば参加したいと思っています。
次週の放送がいまから待ち通しいです。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまです。これからも頑張ってください。応援しています!!!

みかん/40 (女性)  2017.10.16 (月) 13:05:41

久々の日曜九時ドラ

またまた日9ドラマ待っていました
もう名物ですね。
最高に期待しています
でも来週は選挙でお休み
選挙ヨ少し国民の楽しみを邪魔しないでほしい

しばれ君/ ()  2017.10.16 (月) 12:51:12